最低最悪・・・! 

2006年02月18日(土) 12時38分
コンニチハ

昨日は最低最悪な日でしたぁ・・・

まぁ皆さんには内容はわかんないと思いますがねw

もうどうでもいいし・・・(苦笑)投げやりの私ですw

バ レ ン タ イ ン デ − 

2006年02月14日(火) 22時34分
こんにちは

今日はバレンタインデーでしたね

皆さん!本命チョコ・義理チョコ・友チョコ種類はぃろAと

ありますがうまく渡せましたヵ?(・。・?)

まぁ今度はホワイトデーが楽しみですネェ

友達ヵラもらったチョコさっそく食べてみたんですヶド

とってもおいしかったデス!!!!!

また皆のチョコ食べたいなぁ・・・(笑)

あと今日は中学の「制服・体操服・靴」などの試着?って

感じの行事?がありましたw

なんかぃよA中学だなぁ〜って感じがしてきました

あと卒業まで・・・23日ィエィ

あと2日(ノ∇≦*)♪ 

2006年02月12日(日) 11時46分
⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)w

バレンタインデーまであと2日

私本人も昨日チョコを買いに行きました

チョコ売り場は女の人でいっぱいでしたぁヾ( ̄o ̄;)

でも私は本命チョコではありませんよ

友チョコでぇす(●´ω`●)ゞ♪

チョコは男の子だけじゃなぃんですよっ☆”

友情のチョコでもぃぃんですよっ(笑)

それではAまだ学校の宿題をしてなぃので・・・w

今日はさょうなら〜〜

土曜日は・・・・・・。 

2006年02月11日(土) 16時27分
コンニチハ☆★

今日は土曜日ですねw

案外土曜日はあっという間に終わりますネェ・・・

最近なぁ・・・とても複雑な気持ちで居ます(*´ェ`*)

まぁそのことはおいといてさっ!

なんと土日の宿題は地図記号覚えですよ・・・(泣

地図記号なんか覚えるのメンドィよぉ!!!(*`Д´)φ_

って感じの気分デス!!(((ノ´□`)ノ

あっ!?もうすぐAてぃぅか14日は・・・皆さん何の日かゎかりますヵィ??

バレンタインデーですよっ(///ω///)テレテレ♪

皆さんはな人へのチョコがんばって渡してくださぃ 

私ヵラも大成功の確率を心ヵラ応援してます(★´・д)(д・`★)

それじゃあ今日はこれで。。。σ(o・ω・o)バィバィ・・・

すみません・・・・・・。 

2006年02月09日(木) 18時58分

今日はブログを書く気になれませんので

この一言で終わらせていただきます

1人で考え込んで・・・。 

2006年02月08日(水) 20時23分
昨日ヵラ重大な悩み事が1つ増えた

考えすぎてお腹痛くなってくるよぉ・・・

でもこの悩み事は誰にも話せないと思う。

でも1人か2人には話せるヵナ??

でも早く誰かに話したい。スッキリしたい。

なゎとび集会 

2006年02月07日(火) 22時26分
明日はぃよAなゎとび集会・・・

なんか今日ヤバイことあったし

悩み増えました・・・(笑

ハァーーア・・・誰か元気をくださぃw

信じられない・・・今日のは・・・

マジびびったしなぁ・・・・・・

よくわかんなぃよぉ・・・自分でも・・・

朝早くヵラアフロ犬!?(笑 

2006年02月04日(土) 8時54分
    _ , ― 、
  ,−'  `      ̄ヽ_
 ,'            ヽ
 (              )
(     ノ`ー'ー'ヽ     )
(    ノ●  ●(     )
  (   〉 -――-(      )_  _
  `ー'l  ●    (    ノ    ヽ )
    、‘ー'ー’ _ノ`ー'      |
      ̄| ̄           |
      /  /7  / ̄ ̄/   /
      `ー´ `ー ´   `―´アフロ犬だよぉ!!!!

今日は土曜日で早起きしてぃまーす

昨日は夜中の2:00に寝たんですよぉ((=゚Д゚=))ノアイ

もうお腹減ってを食べました

それでは今日は短いケド終わりますよぉ〜〜

早退だょ〜ン゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ 

2006年02月02日(木) 14時50分
今日は学校早退して帰りました(笑´∀`)ヶラヶラ

まぁ昨日からせきが止まらなくて・・・

明日も休みたいですなぁ〜(* ̄ω ̄)v

1度学校を休むとズットめんどくさくなるよぉ

それにしても早く学級閉鎖にならないかなぁ

みんな休め━━━━(メ▼皿▼)笑)))

短いけどさよなら・・・・・・・・・・・・

ゲホゲホ・・・(~o~) 

2006年02月01日(水) 18時04分
今日は「せき」が止まらなくて学校休みました( ゚Д゚)

出来れば明日も休みたいです(;´Д`)…ハァハァ

せきが止まらないと息も苦しくて大変なんですよぉ

いちお病院にも行きましたケド・・・(x_x;)

せきは辛いと思ったのは何年ぶりです

ていうかホント明日休みたいよぉ・・・しんどいー

神様明日も休めますように

本当にしんどいので今日は終わりますね
最新コメント
アイコン画像ぽん
» 最低最悪・・・! (2006年02月18日)
アイコン画像ポン
» すみません・・・・・・。 (2006年02月10日)
アイコン画像ポン
» なんでだろう??? (2006年01月24日)
アイコン画像ポン
» お初デス(^-^*)/ (2006年01月20日)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minamiburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる