風邪ひいた_| ̄|○ムリポ 

2004年10月29日(金) 1時11分
ムーリーポー
明日はROのギルド集会で参加したいので、
今日はおとなしくしています・・・
・・・風邪ひくと人間弱気になるものですね(´。`)
ちょっとホームシック気味です

忙しすぎて(´。`) 

2004年10月27日(水) 10時18分
日記更新できません!!
ありえん!!
まあ、時々更新ということで・・・
m(_ _)m,ごめん

初出勤(*ノωノ) 

2004年10月24日(日) 9時12分
今日から仕事ダニ・・・
今日はGvだから、13:00から18:30でシフト入れたけど・・・
なんか基本が、21:00-9:00って・・・
12時間出勤ですか?!
しかも、週4から週5で希望してしまったので・・・
どうなってしまうんだ?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日はお仕事・・・
明日は夜から・・・・って昼型になってしまった私を
誰か助けてください。

今日は一人きり・・・ 

2004年10月22日(金) 10時33分
今日は誰もいないのでいいチャンスと大掃除
換気扇を洗ったさ・・・
ギトギト汚れ・・・(*´д`*)ハァハァ
きれいにしたけど手がべたべただよ_| ̄|○

かすみんと監獄へ・・・ 

2004年10月21日(木) 11時58分
かすみんと、監獄へ行った・・・
私のハンターと公平が組めるようになるとは・・・
大きくなりましたね・・・

かすみんが、96の6%で折り返し地点だといっていたが・・・
ちょっと鬱です、、、
まだ折り返していなかったとは
まあオーラまでがんばりますよ。

メルリアさんとニブルへ!! 

2004年10月20日(水) 23時14分
ニブルへいったよ

気づけば、、、
メルさんとペアで狩りにいくの初めての予感
メールリア、メールリア、食べ放題〜食べ放題〜
ヨロレイヒー
狩りで3%今日upした
ちょっとした幸せです・・・
RO少しやる気が出たかも・・・
ではではまた明日〜

もうソロなんていやDADADA!!! 

2004年10月20日(水) 12時22分
もうソロなんてしたくないよ
めずらしくKIAIいれて篭もるつもりでBS持込
最下層窓手にいきました・・・
こんなにKIAI入れたのに、窓手について30分持たずに死に戻り
はいはい・・・
私はPスキル足りないです・・・
属性攻撃くらって即死に必要なスキルって・・・
あれです。
機械のようにミスのない罠捌きと、立ち回り・・・
脳内鯖直結型肉入りBOTになれと!!
そういうことなのですね・・・
当分ソロいきません。
臨時ペアとかもあまり好きではないので、
当分多人数遊公とか探します・・・
誘われ待ちです・・・誰か誘ってください・・・

南風の老人的生活・・・_| ̄|○ 

2004年10月19日(火) 22時48分
なぜか23時ごろになると激しく眠いです
ギルドのみんなとログイン時間があいません・・・
そして、みんなが寝たころの朝8時ごろに目が覚めて、
ログインすると、寝るタイミングを逃した春さんと出会うという・・・
なんともいえないです。
集会は気合で起きてがんばりたいと思っています。。。
ではそろそろ私は寝ます。
あ、今日、Sフード+7にしました・・・
久々に精錬運使ってしまった
では、おやすみなさい。。。

またまたイエティーブームキタ━(゚∀゚)━!! 

2004年10月19日(火) 17時31分
イエティーのオリンピック版登場してたww


どっぷりコレにはまってしまうのが、ヒルダさん!!
これは、、、
罠です。
オーラがとおのいてしまう罠ww

仕事の面接いってきたぞ 

2004年10月17日(日) 15時46分
仕事の面接行ってきました
見事受かりましたよ!!
だけど、生活いまかなりやばい
まあ地味にがんばりますとも・・・