(゜∀。)ワヒャ 

2005年02月08日(火) 4時37分
あぁ〜〜〜、またまた久しぶりにブログ更新・・
ダメ人間どゎ〜〜ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン

やっと一週間振りに実家から帰って参りまして、チャットも2日前から復活でございます。
しかし、何かと多忙な今日この頃・・
INできる日も限られております ←絵文字使ってみた(・∀・)アヒャ!!
心配していただき、ありがとうございました

さかのぼって、空白のブログを埋めて行こうと思っております・・φ(-ω-)カキカキ
ブログの意味分かってんのか?ってかんじやね・・・(゜∀。)


創作料理・・(|| ゚Д゚) 

2005年02月05日(土) 0時00分
フレンドが、ツッコミどころ満載なホットドッグを作ってくれました。

わたしの思惑では、パンの切り込みにバター塗って、
キャベツの千切りとウィンナーはさんで、
ケチャップと粒マスタードとマヨネーズをかけて・・ 焼く! はずだったのだ。
しかし、彼女のアートな魂がそうさせたのか、全く別物ができた。


材料は・・
パン・ウィンナー・マヨネーズ・かまぼこ



なぜに・・( ; ゚Д゚) かまぼこを・・??(|| ゚Д゚)

お口の中で、ウィンナー君とかまぼこちゃんが恋に落ち・・・・
るわけないヽ(`Д´)ノ

見た目もウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

実家天国 

2005年02月04日(金) 0時00分
実家って、やっぱ、いいですね〜
飼ってる猫ちゃんにも毎日会えるし・・
ご飯作らんでええし・・
話相手はおるし・・(*ノ-;*)

久しぶりにケーキを作りました。
ちゃんとスポンジから焼いてます
実家だとハンドミキサーがあるので
メレンゲ作るのも生クリーム泡立てるのも楽チン〜
中には、メロンとイチゴと桃とパインが入ってます。 贅沢バージョンです

生クリームはあまり好きじゃないので、こういうケーキは滅多に
作らないんだけど、お母さんのリクエストでこんなのになりました。

兄上達は巣立っていったので、親子三人で食べてます
一人あたり120°です。

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪ 

2005年01月29日(土) 0時00分
実家に帰ってたので、行き慣れた映画館で見ちゃったよ〜(゜∀゜)
「オーシャンズ12」をさっ!

ブラピの服装に釘付け・・(゜∀。)ワヒャ                 自前です↓
あんなサングラス、日本人は似合いませんよ!
ジュリアロバーツはオバちゃん化が進行してます・・(T_T)
永遠のプリティウーマンでいて欲しいけど、無理ですね・・。

点つけるなら、I点満点でE点でしょうか。 
「オーシャンズ11」が好きだったので、
期待しすぎちゃったよ〜

しかし、引越ししてから映画見んなったな〜・・
行き慣れた映画館は一人で行くの平気やけど、
行きなれてない映画館って一人で行く勇気がないぬぁ・・(T-T)
はい、小心者ですよ。
静かなシーンになったら、ポップコーン噛むの止めますよ。
じんわ〜り噛んだりして・・。

今日は2回も手を褒められたので、調子に乗って、乗りまくって、
何かと便利な我がネイルちゃんです。 
長いと不便そうですが、意外と小回り利きますよ

わ・・久々・・ 

2005年01月26日(水) 22時25分
最近忙しくて、まったくブログほったらかし・・(;´▽`A``
やっと更新どゎ〜ヽ(=´▽`=)ノ

う〜〜ん、何書いていいのか分かんないので、
取り合えず趣味っぽい話を・・

趣味と言うか、好きなことはいっぱいあります〜(・∀・)
気が多いのかな?(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

まず、音楽♪
邦楽・洋楽どっちも聞きます。
メロコア・パンク、ロック、ミクスチャー、hip hopなど結構雑食ですヽ(=´▽`=)ノ
ロックフェスとかも行きます♪
ちなみに高校生のときはバンドもやってました〜(ΦωΦ)
ギターとベース弾いてました。 でもベースの方が好きです(・∀・)モエッ

あとはお菓子作りも好きです〜・・・意外!?
てか、作ったのを食べるのがさらに好き・・ψ( ̄▽ ̄)ψ
結構なんでも作れます! チーズを使ったお菓子が得意です。
若かりし頃は、パティシエになりたかったです(;・∀・)
そのため、フランス行きを夢みていたので、フランス語勉強してました。

あとは写真・・。 っていっても、デジカメとLOMOで撮るくらいですけど、
どこに行くにもカメラは持って行ってます〜!
いつオモシロイもの見つけるか分かりませんからねぇ(o^∇^o)ノ
ハマってた時は、くだらない写真を月に300枚は撮ってましたね・・。
現像料ビンボーでした(´ヘ`;)

他にも趣味はありますけど、
疲れたので今日はこのへんで・・(;・∀・)




作っちゃった・・(・∀・)ヨー!! 

2005年01月23日(日) 6時28分
ついに・・ついに・・ えっ?遅すぎ!?(;´▽`A``
ブログというものに、手ぇ出してしまいました〜o(・∀・)oエヘッ
めんどくさがり屋のこのミナミ・・・
いつヤメジャ!!ヤメジャー!!(ノ ゚Д゚)ノ == ┻━┻ 
と投げ出してしまうのでしょ。
自分に不安を抱えながらのスタートですが
まぁ、テキトーにがんばって充実させていきます〜p(´∇`)q ファイトォ~♪!

話は変わりますが・・・
今日はサンデェー(・∀・)キュンキュン
久しぶりに朝までコースだったので、
普段時間が合わずお話できない方と
お話することができて
うれしぃ〜〜っ です!!
☆☆ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ☆☆

このままの"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"テンションで
街に繰り出そうかと目論みましたが、
人ごみ苦手なのでやめようっ(ノ´∀`*)
「オーシャンズ12」も見たいけど、絶対混んでるよ・・ ┐(´д`)┌ ウンザリ
ブラピ、(・∀・)カコイイ!!  名倉に似てても(・ε・)キニシナイもん。

てか、ブログの使い方、よぉわからんっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そういや自己紹介もしてないし・・σ(´ρ` )
とりあえず、ミナミです!(・∀・)ノィョ-ゥ
あ・・・、明日からは真面目に書きますんで・・・   きっと・・・(;・∀・)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ミナミ
» わ・・久々・・ (2005年02月03日)
アイコン画像あきら
» わ・・久々・・ (2005年01月30日)
アイコン画像マック☆
» 作っちゃった・・(・∀・)ヨー!! (2005年01月23日)
アイコン画像あ〇ら
» 作っちゃった・・(・∀・)ヨー!! (2005年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minami_tu_sin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる