おひさぁ〜  

November 04 [Fri], 2005, 17:29
まちこです。
国体に、駅伝も終わってやっと落ち着いた日々に戻れそうです。
なっこ!!!! あたしも、今、大殺界のまっ只中だよ。
あと一年で終わるみたい。おとなしくしとかなきゃかな…

でも、あたしにも、最近、いいなぁ〜と思う人ができました。
まだ、恋とかじゃないけど…ときめいてる感じがうれしい♪
また、報告しまぁす

またまたおひさしぶり! 

October 24 [Mon], 2005, 17:23
最近、さむくなったよねーみんなかぜひいたりしてない?
あたしは元気
明日は付属小学校との、交流遠足!今からオヤツかいにいこーっと

おひさしぶり〜 

October 15 [Sat], 2005, 12:07
みくにはメールで、まちこには会った時にはなしたよね私の昼ドラのような最近の様子。
もう、結構落ち着いてきて、今は元気よ

落ち込んだりするときもやっぱりあるけど、それでも話を聞いてくれる人がいるから、救われます。

細木かずこに、もうすぐ大殺界といわれました

ただの占いだと信じたいものです。

怒ってます!!! 

September 27 [Tue], 2005, 17:27
なつこです。
私、今とっても怒ってます

何日か前に、「学校で嫌なことがあって・・・・」っていう日記を書いたけど、
そのことで腹が立って、具合が悪くてしょうがない



そのことで、自宅謹慎になった同僚がいて、私たちは怒ってたけど、同時に心配もしてたとよ。

でも、実際は全然反省もしておらず、謝ったのに何で許してくれないんだと逆切れをし、休んで好きなことをしていられるから、仕事には戻らなくてもいいや〜だって。

心配してたことが馬鹿らしい。

こんなに人のことを嫌だと思ったのは初めて。裏切られた気持ちでいっぱいよ。

あの反省の言葉は何やったとやろ。涙ながらに訴えたくせに。

は〜。ここに書いたら少しすっきりした。

ぐちってごめん

でも、そうせずにはいられない気分だったの。

私は絶対そんな風にはならないぞ!!!

頭がよくて、仕事ができるすごい人だったけど、尊敬する部分もいっぱいあったけど、
人を相手にする仕事なんだから、もっと考えてほしいよね!!!!!

話変えよ。
まちこよ!コンパするって言ってたじゃん
あなたの恋をかげながら応援しとるよ
けどさ、体育教師仲間でいい人いないの?
かっこよくて、優しい人がいっぱいいそうなのに・・・・・






ハロハロ〜 

September 27 [Tue], 2005, 12:07
まちこでぇ〜す。
23日は,みくっちょが来れなくて残念やったけど,みんな相変わらずで楽しかったね
みくちんは,すてきな一日になったかしら??

10月いっぱいは週末は,国体関係の練習会や合宿で忙しく過ごしてる感じ。
合宿じゃないときは,夜は暇だから遊んでね
それにしても…
出会いないかなぁ…
出会いは,必然だし素敵な人と出会えるまで自分を磨いとこうっと。

なっちゃん,もうすぐ文化祭なんやね。大変やろ〜けど,頑張れ

おちかれ〜 

September 18 [Sun], 2005, 20:12
まちこちゃん、おちかれ〜

いやいや、やっぱりまちこの赤ポロ姿はたまりませんな
いろんな人にあって楽しい一日やった

オレンジスパイスにも、久々行ったし!!!
ホットサンドはいつ食べてもうまいの〜


しかし、後悔したことがただ1つ・・・・・・

それは・・・・・



日焼け



顔と首が痛いよー痒いよー


あっ、みくちゃんお誕生日は何するの???結局聞きそびれちゃった
おせーておせーてー

ミーハーなつこより

文化祭 

September 17 [Sat], 2005, 13:05
10月2日にうちの学校の文化祭があります小学部は「しらゆきひめ」の劇
みんな超かわゆいよ

ふつうの「しらゆきひめ」とちょっと違うのは、毒りんごを食べさせた女王様が、改心して小人と一緒に白雪姫をたすけるところ

なんと女王様が小人に魔法をかけて、さらにミクロ小人にして、白雪姫のおなかの中に入っていき、りんごを取り出すの

最後は鏡の妖精が、「世界で一番きれいなのは、こころの優しくて、働き者のみんなです!」で幕が下ります

超かわいくない?!

しかも私、この「しらゆきひめ」で女優デビューしますりんごちゃん役で
本物のりんごちゃん役の子が歩行が不安定だから、一緒に出ることになったんだー
どんな衣装になるんだろー
周りの先生たちには、「もじもじくんみたいな、真っ赤な全身タイツ」をリクエストされました。
それって、かなりおいしい役けど、そういうキャラじゃなくてかわいいなつこせんせいでいたいのに



ところで、私の彼氏は、教採受験中で今働いていないんだけど、
バスケットのコーチをしています
だから、だいたい私が仕事のときは暇してて、私が暇なときはコーチをしているので今週末はすれ違い・・・・
せっかくの3連休なのにナー

学校で嫌のことがあって、めっちゃ泣いたとき、「うん、うん」ていいながら話をずーっと聞いてくれて、でも「しっかり仕事しないと子どもが悲しむよ!そうなったら、もっとかなしいやろ?!」って怒ってくれました
本当に今までの人にはない、頼れる大人の人

未来ちゃんはいまからどうなっていくんやろうか?!まちこの新しい恋の予感は?!
二人の話をもっともっと聞きたいよ近いうちにのも〜

明日は十五夜だって、昨日のお月様もきれいで吸い込まれそうやったよ
晴れたらいいな〜。
なつこ


どーもどーも 

September 10 [Sat], 2005, 19:42
公私共に多忙なみくです
なっこは一足先に幸せをゲットしたそうで、ほんとよかったなーぜひ写真を載せていただきたいね携帯のメールでよいので
最近忙しくてさぁ・・、なかなかここも覗けんかったけんね。
また、気がけて見に来るようにするばい

おめでとー 

September 10 [Sat], 2005, 18:06
なっちゃん、急展開でびっくりしたよ
でも、なっこが決めた人と付き合いだしたんだから
心から祝福しまぁす

早く、会ったみたいな
どんなひとぉ??

まちこ

祝!!! 

September 08 [Thu], 2005, 22:02
報告いたします。




かれしができました

急展開?!立ち直り早すぎ?!

でも、いいの。出会いは合コンでも、お付き合いを始めるのはなんだかとっても、自然な流れだったと思います。

今度こそ、本物だったらいいな

2人には、今すぐにでも紹介したいよ
なつこ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minami_t_f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる