日本トリノ初金 

2006年02月24日(金) 17時52分
荒川選手が金メダルとりましたね。
TVでしっかり見ましたよ!!!朝5:30に起きて。
でも、安藤選手の演技見れなかったΣ(゚д゚lll)ガーン
私が起きるちょっと前に演技を終えちゃったらしくて。。。
せっかく早起きしたのに(;TДT)

最近の中学生は。 

2006年02月23日(木) 17時10分
最近の中学生は、ませてますねぇ・・・。
私が1のときはカップルなんてめずらしかったんですが、
今はけっこういますよ(*/∇\*)キャ
今日なんか、1の人がカップルつなぎで堂々と歩いてましたよヾ(///▽///)ノ
見てるこっちが恥ずかしいというか・・・まぁ、ただたんに
(σ・ω・●)mёが経験したことないってだけなんですけどね●| ̄|_
ああ私って枯れてるなぁとか考えちゃいますね(´Д⊂)うぅ・・・

フィギュアスケート 

2006年02月22日(水) 19時14分
フギュアスケートの女子ショートプログラム荒川選手3位でしたね
σ(´T`我)も遅刻しそうになりながら見てましたよ。
最後にやった、アメリカ人の選手、すっごくきれいでした。
スルツカヤ選手も抜いて、1位だし。
でも、フリーもあるから絶対にメダル取れると思います。

がんばれ、日本!!

ブログ完成。 

2006年02月21日(火) 22時15分
初めて、myブログつくりましたー。
不特定更新ですが頑張るんでよろしくお願いします

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minami_remon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる