お引っ越し 

March 24 [Sat], 2007, 20:47
この度ブログお引越します
http://ameblo.jp/disney465
今後とも宜しくお願いします

一個 

March 22 [Thu], 2007, 18:19
525円のケーキを父お土産〜
日本に一軒しかない有名な所らしいよ
さすが父上〜

疲れ果て… 

March 20 [Tue], 2007, 22:17
今日は幼稚園のお友達がウチに遊びに来てくれました
昨日は幼稚園の後、公園で南のガールフレンドと4時間近く遊び今日もお友達と激しく遊んだ子供達は夕飯も食べずに寝た
静かな一時を私は只今満喫中
あと二日の登園で年少さんが終了して春休みに入る
地獄の春休みが憂鬱だけど、年中さんへの進級はまた一つ成長する息子を見ることが出来るので楽しみ

遠かった 

March 18 [Sun], 2007, 20:30
今日は父の会社が関係する音楽教室の先生方の演奏会に午後向かった
往復計4時間
でもバイオリンやフルート、ピアノそして琴の生の音色に子供達はうっとりでした

取れた?のか? 

March 15 [Thu], 2007, 21:42
蘭はトイレトレーニングと言う程、トレーニングは無く…突然ウ○チをトイレでするようになり…
あっというまに、イヤ違うある日突然オシッコとウ○チをトイレでするようになった
オムツを外してから4日経つが今の所外出しても漏らさず
このままオムツ取れるのかなぁ〜?
気まぐれな娘だけに

雪〜 

March 13 [Tue], 2007, 8:22
昨日はスノボーに行ってきた
風が強い春スキーだったけど、シーズン最後と決めた昨日は滑りまくり!
昼過ぎにゲレンデを出て、中央高速が空いていたので2時間半ちょっとで帰ってきた
英会話の時間には戻って来ていたので、南は英会話に!
一番ハードだったのは南だね

間違ってる〜 

March 11 [Sun], 2007, 17:27
蘭はトイレでオシッコもウンチも大分出来るようになってきた
でもパンツのはきかたはイマイチ

ティアラ 

March 09 [Fri], 2007, 12:13
ラボで終わった後にティアラを付けて遊んだ蘭
目覚めたかな〜

昼の密会 

March 08 [Thu], 2007, 21:00
今日は幼稚園の行事が中途半端な時間からあったので、暇つぶしに蘭の要望でマックに行った〜
最近、南をマックに連れて行って無いのでハッピーセットの玩具を蘭が持っていたらマックに行った事が南にバレて大騒ぎになっちゃう
蘭とのマックランチは二人だけの秘密です

 

March 06 [Tue], 2007, 19:58
病弱な私(ウソじゃないのよ!)
昼過ぎから痛み出した胃
南のお迎えは父に協力してもらい、医者への送迎&子守は夕方帰宅した母に要請
結局午後は寝たきりだった(T_T)
何だか何時も以上にキリキリ痛む
何時もは少し横になるとガスが抜けて楽になるのになぁ〜
今日は波があってまだ抜けない
心臓にはまた雑音って言われちゃうし(--;)
どうやら心臓は寝不足が影響しているらしい
子供を産んで以来、夜中に一度も目を覚まさず寝た記憶は無いしね
布団を掛け直したり、子供達の寝言で起こされたり… けっぽられたりo-_-)=○☆
母親ってつくづく体力勝負だなぁ〜と実感しました!(今更だけど)
ウクレレとフラダンス(リロ&スティッチ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minami_ran
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
息子の南君は1月末で4歳になった
娘の蘭は2歳9ヶ月
そして愛犬ジナンは9歳(?)
子供達は最近双子に間違われます 1歳4ヶ月しか離れていないので・・・
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントありがとう♪
アイコン画像ゆっきーママ
» 雪〜 (2007年03月13日)
アイコン画像トモ
» 遠足 (2006年10月31日)
アイコン画像杉田かおる
» 遠足 (2006年10月28日)
アイコン画像トモ(南と蘭のママ)
» 初!運動会 (2006年10月25日)
アイコン画像Joe mama
» 初!運動会 (2006年10月17日)
アイコン画像Joeママ
» てんとう虫に・・・ (2006年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる