近状♪ 

October 09 [Mon], 2006, 12:11
NZから帰国して2週間。

彼とたくさんデートしてます
今まで会えなかったぶん、
それまで我慢したぶん、
いっぱい甘やかしてもらってます

これから、
お互いバイトや就活や、
忙しくなると思うけど、
うまくやっていきたいなぁって思います

元カレ。 

September 18 [Mon], 2006, 17:41
あたしが初めて付き合った人。
6個上で、働いてて。

付き合ってるって言えるの?ってぐらいで、
デートだってまともにしたことなかったけど、
あたしはめっちゃ大好きやった人。

別れたのも、自然消滅みたいな感じ。
忙しくて、会えなくて、寂しくて。

それでも、その後も、たまぁぁにメッセしたりしてた人。
あたしの恋愛相談にも乗ってくれてた人。

週末、久しぶりに話した。

「気づくのが遅くてごめん。オレはみなみのこと、大事やったよ。
でも、遅すぎたね…いま、みなみが幸せならいいよ。」


そう言われて、ビックリした。

会えなくて、寂しい、会いたいばっかり言ってた、あたし。
忙しいなか、ちょっと無理してでも会える時間を作ってくれてたのに、
あたしは不満ばっかり言ってた。

「あの頃とは仕事も変わって、今ならたくさん時間つくれるのに、うまくいかないもんだな〜…
いまなら、また結果は違ったのかもしれないのに…」

だって。
どんな気持ちで、あたしの話を聞いてたんだろう…
きっといっぱい傷つけたんだと思う。

あたしは、あの頃、
ただただワガママで、相手のことなんて考えられてなかったのかもしれないなぁって思う。
会う時間を作ろうとしてくれてたの、分かってなかったのかもなぁ…


勝手なあたしでごめんね。
今まで想ってくれてありがとう。


幸せになってください。

らぶらぶ☆ 

August 31 [Thu], 2006, 19:54
今の彼。
めっちゃらぶらぶです

何を話すでもないんだけど、
お互い時間ある時はずっとメッセしてます
で、週末は7時間とか平気でスカイプして話してたり…笑

彼は、あたしと付き合う前、
電話とか嫌いな人やったんやけど、
今、遠距離っていうのもあって、
「みなみと付き合って電話も好きになったよ声聞けるの嬉しいし
とか言ってくれるまでになりました

思ってることをコトバにして言ってくれるから、
すごく安心するッ

お互い、似たような恋愛経験があるから、
ウソついたり隠し事したりするの禁止ってなってるんだけど、
のろけたぃし、
この日記は内緒にしとこぅと思ってます

おひさしぶりです☆ 

August 27 [Sun], 2006, 9:39
久しぶりにヤプログ開いてみたら、
相変わらず重いッ
いろんな人の近況知りたいなって読みに行ったりもしたんだけど、
何せ久しぶりすぎて…
読み逃げばっかりしてすいません。。笑

あたしはいま、ニュージーランドにいます
4ヶ月が経って、帰国まであと1ヶ月ぐらぃです。。早いなぁ。。

3月の終わり。
遠距離してた元カレと別れて、凹んで。
こっち来てからもしばらくは指輪は外せず、
キレイな景色見て、一番に会いたくなるのは元カレだったりもしました


だけど今。
支えてくれる人がいます
日本に、だけどネ

その彼は、中学の頃からの知り合い。
辛いとき、たくさん話を聞いてくれた。
ニュージーランドでの愚痴や、元カレとのコト。
全部知ってて、
あたしのことを好きだって言ってくれた

ニュージーランドと、日本。
この距離にいて、
付き合おうって言ってくれた。

あたしは、頑張ってみようって思った
もっかい人を好きになって、
もっかい信じてみようって。

それが、今の彼なら出来るかもしれないなぁって思えた。

今はニュージーランドと日本で、会えないけど。
帰ったら、今度は遠距離じゃないから…
家近いし、たくさん会いたいなぁって思ってます


すごい久しぶりに書いて、この内容。
訳分かんないよね…笑
っていうか、読んでくれる人なんているのかな

最近はmixiやってるんだけど。
知り合いばっかりで、なんかこういう話って書きにくくて
ココにちょっと書いてみようかな?って思いました。

読んでくれた人。
ありがとう

いってきます♪ 

April 18 [Tue], 2006, 0:35
ここ最近、
ネットつなぐとヤプログ重くて、
断念してました

あたしは明日(正確には今日)から、
9月終わりまで、ニュージーランドへ行ってきます

その間いろんなことがあると思うけど、
いっぱい頑張ってきたいと思ってます

よかったら、
メールでもしてやってください

ただいま☆ 

April 04 [Tue], 2006, 22:54
彼と別れて、1週間が経ちました。

だいぶ気持ちも落ち着いて来て、
進んでいこうって思えるようになったよ

あたしはひできが大好きでした
一緒にいられた時間は、本当に幸せでした
小さなことを幸せだって感じられる自分になれて、
少しだけ、自分を好きにもなれました

結果はこうなってしまったけど、
ひできと出会って、恋をして、
あたしは良かったんだって思います。

周りの人の優しさにもたくさん触れました。
そういう優しさに支えられて、
改めて友達の大切さ、ありがたさに気づけました。

辛かったし、苦しかった。
だけど、あたしは、これで良かったんだって思います

これからも、ひできのことは応援しようと思うし、
幸せになって欲しいとも思います。
そんでもって、あたしも、幸せになってやろう!と思います


今まで、彼との遠距離を応援してもらって、
コメントもいただいて、
本当にありがたく思ってます

できれば、これからも、
日記にお邪魔したり、
今までみたいな調子で接してもらえると嬉しいです

ホント日常の日記になったりすると思うけど、
改めてお願いします

最後に聴いた曲。 

March 29 [Wed], 2006, 14:01
ゆずの桜木町。

彼とお別れするとき、

車の中で最後に聴いた曲。



繋いだその手を いつまでも離したくなかった
それでも行かなくちゃ 僕らが見つけた答えだから




あまりにも思った通りで、
涙出てきちゃった。


でも、前、向かなきゃって思わせてくれる。

今はこの曲聴くのは、結構ツライ。

だけど、あたしは聴き続ける。

涙が出なくなるまで、聴き続けるよ。

さよなら記念日。 

March 28 [Tue], 2006, 8:32
福岡から昨日帰ってきました。

彼と、別れました。

あたしは、ホントに好きだった。
はじめて、この人に幸せになって欲しいって思った。
笑った顔がみたいって、いつも思ってた。

彼は、他に好きな人が出来た、って言った。
実はちょっと前から様子がおかしかったから、
今回福岡行く時、お別れの予感はしてた。

気づかないふりをしようって、思った。
でも、辛かった。

いよいよ! 

March 24 [Fri], 2006, 0:14
24日。
12:10の飛行機で福岡へ行きます

ようやく彼と会える

23日、全日空がストしてたので、
ハラハラしてたよ
何でこんな時にって思っちゃうよ

久しぶりの再会。
楽しんできます

4ヶ月♪ 

March 21 [Tue], 2006, 23:28
今日は4ヶ月記念日

まだ4ヶ月?って思う。
もっと長く一緒にいる感覚

彼は覚えてるのかな…(笑)
あえて何にも言わずにいるんだけど、
忘れてたらショックだなぁ

会える日はもうすぐ
楽しみッ

でも福岡初めて。
空港から博多までとか、
予約したホテルの場所とか、
分かんないことだらけで、
彼に会えるまでは安心できなそぅです
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆コメントありがとう☆
アイコン画像あおい
» 元カレ。 (2006年10月18日)
アイコン画像サツキ
» 近状♪ (2006年10月15日)
アイコン画像みなみ
» 元カレ。 (2006年10月09日)
アイコン画像あおい
» 元カレ。 (2006年10月08日)
アイコン画像みなみ
» 元カレ。 (2006年09月18日)
アイコン画像ゆかり
» 元カレ。 (2006年09月18日)
アイコン画像みなみ
» らぶらぶ☆ (2006年09月05日)
アイコン画像ゆかり
» らぶらぶ☆ (2006年09月01日)
アイコン画像みなみ
» おひさしぶりです☆ (2006年08月28日)
アイコン画像ゆかり
» おひさしぶりです☆ (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minami_i_0124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる