Thank you○●○ 

2006年06月08日(木) 18時29分
総体、お疲れ様でしたw

・・・団体戦 ハプニング発生?! にて敗退 でも、それもいい思い出だよぉ。

個人戦、みんな大奮闘!

いろいろな結果があったけど、みんなお疲れ様でした

永井、県大会惜しかったねーっ。

この大会は私にとってかけがえのないものでした。

今まで卓球してきて本当によかったと、心からおもったよ!



キャプテンとしては、いたらないところばっかりで、みんなには迷惑ばっかりかけたし・・・

最終的に、1部にもいけなかったけど。

不思議と悔いはありません。 本気でやってきたからかな???

正直、やめたいときもあったし、さぼったこともあった。

でも、続けてきてよかったです。本当に。

みんな、本当にありがとう!!! この2年2ヶ月の間に起きた出来事は絶対に忘れないし、これからの私

にとってプラスにもなっていくと思います。

女子卓球部サイコー


さてさて、お待ちかねの打ち上げ!

日時:6月11日(日) 夜6時から

場所:ていれぎ喰楽部(古川南1-16-24)

OK??

んでゎ このブログも納め時かな???

Thank you very much... Good bye


We are the champion☆ 

2006年06月06日(火) 17時51分
絶対勝つ!
























がんばろで

新ブログ開設☆ 

2006年06月03日(土) 18時38分
みに来てね
http://yaplog.jp/hana-shimizu/
もちろんこっちも続けて更新!

おつかれー。 

2006年06月03日(土) 12時24分
今日の練習は、いつもよりハードだったのは気のせいかなぁ?

暑かったから、体力消耗が早かったのかな

部活のとき、カキ氷がめっちゃ食べたかった。

今日はあいチャン&ちーこに勝てなかった!!!

くやちー

次こそは負けんぞぉッ!


はい、今日はレギュラー発表・・・ 個人も団体も混ぜてます。



ゆきの
ももこ
まりこ
きえ
ながい
あいチャン&ちーこ
きもっちゃん(シングルス求j&しみづ



です。はい。

まぢで頑張ろうね! 最後の総体・・・ しまっていこ

■□レギュラー□■ 

2006年05月28日(日) 16時37分
はい、こんちゎw

今日も練習おつかれさんでしたー

ふぅ ランキングのある日は気合が入ってなにかとしんどいことも多いね。

今回はもうみんな知ってるけども・・・

個人戦のレギュラーを発表させてもらいます




ゆきの
ももこ
まりこ
あみ 
ちーこ&あいチャン
きもっちゃん&ウチ






以上です。

さぁ、ダブルスということでウチもレギュラーに入れてもらいましたが、

入ったからには必死で戦いますよ

団体戦はまだまだこれから

明日からの練習も気合入れて頑張りましょう

次回の更新時にはもうレギュラー決定しているかも・・・

See you next・・・ bye

総体もうちょっとだ☆ 

2006年05月27日(土) 20時13分

つくったよーん。

みんなにプレゼント

総体しまっていこー

しみづはきもっちゃんとダブルス頑張ります!

でゎ次回、レギュラー発表☆

See you next・・・ byebye

久谷☆ 

2006年05月20日(土) 23時10分
練習試合メンバー

ゆきの
ももこ
まりこ
きえ
あいチャン&ちぃこ
ながい
亀チャン

頑張ってね

それ意外の人はオヤスミー

ゆっくりしてね

むし 

2006年05月18日(木) 22時50分
アカムシ危険(?)




















みんな 頑張ろうね

練習試合☆ 

2006年05月13日(土) 19時30分
練習試合おつかれさまでした

相手の学校までいってやるのははじめてだったから、いろいろと大変だったねぇ

やっぱりウチよわっちぃや。もう残り少ないけど、一生懸命練習しなくちゃねっ!

そんじゃあ、来週の予定を書こうかな

15日 普通練習
16日〜19日 1年生 学び合宿
         2・3年生 普通練習(顧問なし)
20日 ランキングor総当り戦
21日 練習試合かなにか

総体に向けてがんばるぞ

See you next・・・・ bye

ひまやなー。 

2006年05月06日(土) 20時50分
部活のない休日はひまである。13日は椿と練習試合だったよね?

今日はまりこの誕生日だったんだね

おめでとうっ

ウチは、とうもろこしを食べることができて幸せな日でしたょ(・⊆・ おいしかった

昨日は亀田兄弟の試合にもえましたー

かっこよかったー 三男はうち等とタメなんで! すごくね?!

これから海猿みまーす


See you next・・・BYE
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
だべり場
アイコン画像ゆきの
» Thank you○●○ (2006年06月11日)
アイコン画像みどり
» Thank you○●○ (2006年06月09日)
アイコン画像ももこ
» Thank you○●○ (2006年06月09日)
アイコン画像希衣
» Thank you○●○ (2006年06月08日)
アイコン画像まりこ
» Thank you○●○ (2006年06月08日)
アイコン画像あい
» Thank you○●○ (2006年06月08日)
アイコン画像キャプテン
» We are the champion☆ (2006年06月06日)
アイコン画像ももこ
» ■□レギュラー□■ (2006年05月28日)
アイコン画像ももこ
» 久谷☆ (2006年05月21日)
アイコン画像あい
» むし (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minami_ayano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる