台風なわけですが。 

2005年09月07日(水) 23時23分
昨日は台風のため休校でした。
今日は、10時まで警報が出てたら休校、10時までに解除された授業。
ということでした。
結果、9時過ぎに洪水警報解除。
気象庁、もうちょっと粘れよ。
って、友達が言ってました。


うん、私は行ってないけど。

誰が政経体育地理のためだけに行くよ?
家族でランチしてました。
子も子なら親も親っていう。
へへん。この親にしてこの子あり!
私のサボりぐせはここから生まれたのであります(敬礼)

そしたら昼休憩の時間に友達からメールが来ました。
『今日体育フォークダンスなのに〜』って。

cねj歩ヴぁ「vk「えろfvっもえあお?!

うわーーーーん。やっぱ悪いことするといけませんね。
うちの学校はその時間に体育をやってるクラス全部でフォークダンスの練習するんですよね。
で、まぁ私もいっちょ前に恋なんてしちゃってるわけですよ。片思いですけど。
お察しの通り、体育の時間が一緒なわけですね。

死ねよ自分。

もうため息しか出てきません。
はぁ。私がどれだけその練習を楽しみにしてきたか。




明日はちゃんと学校行きます。

はじめまして。 

2005年09月06日(火) 18時22分
どうも、はじめましてみなみです。
昔メモライズさんで日記書いてて、一年ほど音信不通になってました。
恥ずかしながら1年前まではジャニーズの生田くん溺愛日記ですた。
何人か知り合いの方がこちらで日記を書いているようです。
・・・発見したら声かけてね(笑)
ヲタクでない私でもいいならね。あっ、でも今でもとまたん大好きだぁよ。
ちゃっかり刑事部屋見てるし(笑)
今日少クラビデオ見たし(笑)
どどーんと知り合いの方のサイト周りしようかと思ってもみたわけですが、
ヲタ卒するにあたって多大なる迷惑をみなさんにおかけしてしまったのでね・・・顔出しづらいわけです。
いきなり音信普通になってしまいまして・・・。
本当に申し訳ないことをしたと思っております。


さてさて、今はジャニヲタをやめたみなみさんなわけですが。
今はね、昔っから好きだったGO!GO!7188というバンド熱がヒートアップしております。
『こいのうた』を知ってる人は多いと思います。
いーきてゆーくーちからがー♪って歌。
それを歌ってるのがGO!GO!7188というバンドなんですねぇ。
ホントにね、かっっっちょええの!!
まぁこれからはバンド系を中心に徒然に書き綴っていこうかな。と考えておる次第であります。
あと、恋バナとかも・・・ね。
人様に語るような恋してませんが。
・・・凹。

うん、そうゆうことだよ。
じゃ、今日はこの辺で!お後がよろしいようで!

あ、言い忘れてた。
受験生なもんで不定期になると思われます。

みなみって誰よ 

2005年04月22日(金) 18時36分
名前  みなみ

住居  中国地方の都市

血液  A型

生年  1987.4.22

年齢  18歳

職業  受験生

嗜好  GO!GO!7188  
     ELLEGARDEN
     loco frank
     Good4Nothing
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minami_7188
読者になる
Yapme!一覧
読者になる