また、お知らせ 

May 25 [Fri], 2007, 16:19
今度から、違うブログに書く事にしました!
書き込みとか宜しくです(´艸`)
知りたい人はメール下さいw

疲れた〜 

May 24 [Thu], 2007, 18:21


今日は、放課後に日比野とあっちゃんでお花を植えたよ!
ラベンダーとマリーゴルド(´艸`)
早く大きくなーれw

明日は、体育のシュートテストだ↓↓


お知らせ 

May 23 [Wed], 2007, 18:43
今後一切、このブログでは恋愛の話は書かない事にします。

理由?

そりゃあ、アレですよ。

これからは、生まれ変わったみなみを宜しくお願いします・待

スポーツテスト 

May 23 [Wed], 2007, 17:40

今日は、スポーツテストがありました。
めちゃくちゃ暑かった↓↓
ハンドボール投げが、去年より1m伸びてたよ♪゛
あとは、酷すぎたね・・・。
握力なんて20いってないし!!!・待

夜、窓を開けっぱなしにして寝ていたせいなのか
かなりしんどい・・・。
夜、鼻づまりで全然寝れなかった・・・。
去年も、この時期に風邪をひいてたな(´艸`)
それで、水泳の授業を休んでねぇ・・・。

無題 

May 22 [Tue], 2007, 17:42

当然だけど、日比野が学校に来てた・・・。
腰痛で休んでたみたい。
だったら、もっと家で休んでいた方が良いですよ?って、感じ(´艸`)
まあ、別に良いや^^

明日は、スポーツテストがあるよ↓↓
この調子だと、明日は晴れそうだから嫌だな・・・。
まあ、頑張っていくぞ!
結果はちゃんと教えますから(●ゝ∀・)ノ

でわw

楽しかった1日 

May 21 [Mon], 2007, 15:44

日比野が学校を休んだ!
代わりに今井田先生が来てくれたよ(´▽`)
何て言うか、何か開放感を感じた気がする・・・。
5時間目の体育のシュートテストは後日に延期!
今日は、図書室で読書をしてました(´艸`)
吉永さん家のガーゴイルFだぜ↑↑久しぶりやわw

拓さんとメールをする事になったよ!
超嬉しいわ↑↑
丁度今、やってる最中だよ・殴
変な内容じゃなかったかな・・・?
てか、あの人ケータイ2つも持ってるみたいだよ!
さすが、輸入会社の社長の息子。

(゜∀゜) 

May 20 [Sun], 2007, 18:13

今日は、ポケサンを見る為に6:00に起床!
それで、ハヤテ見てから爆睡(´艸`)
13:30頃に起きて昼ご飯食べた〜。

明日は、選択3A2の数学でテストがある・・・。
ワークから問題が出るんだけど、
そのワークを学校に置いてきちゃった^^;
期末テストの範囲表を貰って、
授業とかに気合を入れてたのに・・・。
でも、2年生の範囲だからきっと大丈夫さ!
てか、体育のシュートテストとかありえねぇ!

ランクリお願いします♪゛

ポケダン2! 

May 19 [Sat], 2007, 13:38

今日は、2番目のお兄ちゃんが仕事でパソコンやりたい放題!
午前中に部活に行って、学校であっちゃんと郁夫と雑談してたぜd(−v−)
ペンギンを描くのは本当に難しいよ↓↓

ポケダンAのタイトルが公開されたね!
新作は、時の探検隊と闇の探検隊みたい(´艸`)
救助隊じゃなくて探検隊らしいよ〜。
やっぱり主人公はゼニガメかな?名前はもちろんミナミで!・笑
パートナーは誰にしようかな?またピカチュウにしようかな♪゛

そうそう、3番目のお兄ちゃんがバグ技でアルセウスをGETしたよ!
それに、ミカルゲやデオキシスとかもGETしてたよ。
一応、私の分もGETしてくれたけど、色々と心配だわ^^;
あ、ダークライの公式入手方法が公開されたよね(●ゝ∀・)ノ
知りたい人は、ポケモンだいすきクラブに行ってみると良いかも(´艸`)

ランクリお願いします♪゛

(´▽`) 

May 18 [Fri], 2007, 19:44
今日は、特に何も無かった1日だったな・・・。
あると言えば、薫くんが学校を休んでた事かな?
あの人、休みすぎだよ!!!
高校に行けなくても知らないぞ!・待

選択3A1があったのに残念だよ・・・。
てか、今日の選択は馬路でウケたし(´艸`)
日比野の話であそこまでいくとは思わなかった!・笑

午後からは、柳原くんが早退したから暇だったよ↓↓
隣の席の人が居ないと淋しくない?
でも、机とか自由に使えて良いんだけどね!・待
関係ないけど、拓さん・・・あの子は本当の正義を知ってるよ!・何

そういえば、期末テストの範囲表を貰った。
今回の社会は簡単かも・・・。

ランクリお願いします♪゛

スポステじゃなくてスポテス 

May 17 [Thu], 2007, 16:32
今日は、雨が降ったからスポーツテストが中止になった!
神様ありがとう!・泣
だけど、そのお蔭で国語が3時間もあった・・・。
少年の主張作文とか面倒くさすぎるし!
ちなみに地球温暖化について書いてるよ(´艸`)

2年5組のDVDのデータをいじったら写真をGETできたぜ★
凄いなぁ・・・。てか、もう2年生の時の面影とか残ってないし・涙

ランクリお願いします♪゛
P R
◇◆プロフィール◆◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちはw
中学3年生のみなみです♪゛
勉強と運動が全く出来ない悲しい奴だけど、凄く元気で五月蝿い奴です。
ポケモンとマイメロが凄く好きですw
これから頑張って更新していくので宜しくお願いします!
ちなみに、私の毎日はとてもデンジャラスで大変です・・・。
みなみの事を詳しく知りたい人はリンクにプロフがあるのでどうぞ。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◇◆新しいコメント◆◇
アイコン画像みなみ
» 疲れた〜 (2007年06月11日)
アイコン画像花梨
» 疲れた〜 (2007年05月25日)
アイコン画像みなみ
» (´▽`) (2007年05月19日)
アイコン画像ヴぁーヴぁー
» (´▽`) (2007年05月18日)
アイコン画像みなみ
» チバ!シガ!サガ! (2007年05月13日)
アイコン画像花梨
» チバ!シガ!サガ! (2007年05月11日)
アイコン画像みなみ
» チバ!シガ!サガ! (2007年05月11日)
アイコン画像花梨
» チバ!シガ!サガ! (2007年05月11日)
アイコン画像みなみ
» チバ!シガ!サガ! (2007年05月11日)
アイコン画像花梨
» チバ!シガ!サガ! (2007年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる