ニコニコで 

June 22 [Sun], 2008, 23:13
 動画であげてるもの紹介 


優姫

リボーンでいろいろパロ
リボーンでコンビニ

優ちゃんの動画はいつ見ても絵が可愛いです☆ 
是非一度ご覧になってみてくださいね


あう。 

April 29 [Tue], 2008, 14:18
お知らせ

記事の前にまずお知らせです!
優ちゃんが作ったリボーンのコンビニが完成致しました〜♪(優ちゃんお疲れさんです!
此処(ニコニコ動画)から行けます☆
かわゆい優ちゃんのツナをお楽しみくださいませー☆



以下つくのの近況です。

( 六△`) 

March 07 [Fri], 2008, 21:30
どーもどーも優姫ですヾ(。・∀・。)ノ


うん、疲れたよ。
てか3月中に終わらないような気がするよ。
うむ・・思ってたより枚数少ないけど
思ってたより大変だな・・w
これで最小限減らしたんだけど、な
まだまだかかるぞ\(^0^)/
・・・てか色までやんなきゃと思うと疲れがwwww


って感じで頑張ってますよ筑乃ちゃw
・・頑張ってるよw


あープロフ画像ねーどうする?
私はなんでも良いよーw



であであ筑乃ちゃにバトンタッチ!

久しぶりに 

March 02 [Sun], 2008, 14:13
そんなこんなで久しぶりすぎましたOTZ
筑乃ですどうも。

……というわけで大して進んでいない
きしめんパロ絵です。しかし今回は前よりも

乙女すぎる/(^0^)\

………。うん。

んで、私は平気だけどこれ見る人によってはあれなんではないかと思うので!
つづきからどーぞ★

ちなみに栄口ですよー元の原型ないよーツンデrだよー

どーも! 

February 13 [Wed], 2008, 19:59
こにちゃー(!?)優姫です( ´艸`)

いやーもう動画作成日記になってたんでビックリしました((笑
それにしても・・あのブログはなんだったんだろう・・・(



いやーひぐらしパロの動画かなり行き詰ってきたんで違うのをかきかき
・・・・・クッキー作りながらかいてました・・・((




やったー縮小されてかなりヒドイとこが分かりにくい( ´△`)
字幕消すのに苦労しt(ry


てゆーか・・・これ・・・・梨花ちゃまなんすけど・・・・見えねえ・・・よ・・OTZ
もっとパッツンにするべきだったかwwww


ま、こんな感じでブログ進めてきまーす!よろしくでっす!


(てゆーかテスト勉強はどうした!)

テスト(`・ω・´) 

February 11 [Mon], 2008, 21:34
どもー初めまして!筑乃と言う者です**
訳あって元のブログからこっちのブログに移転しました〜
というわけで、こっちでもどうぞ宜しくお願いします(`・ω・´)

ちなみにここではイラスト中心にやってくつもりですー
あと動画作成の途中経過とか(記事のネタになるかry
とりあえずそんなこんなで優ちゃんと一緒にやってくつもりです!


と、いうわけで早速現在の1人でつくる動画(予定)の絵の途中経過。



……うん、自分ドンマイ/(^0^)\
きしめんのパロってむずかしいよね^^^
トレスは意外と楽しいけど(笑


つーわけで優ちゃんにバトンターッチ!(置き逃げ
次よろしくっす!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:筑乃&優姫
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
読者になる
マンガとゲームが大好きな2人で
動画作り頑張るぞ(`・ω・´)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像はるな
» どーも! (2008年03月12日)
アイコン画像はるな
» どーも! (2008年03月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE