遅いんだってば 

July 08 [Sat], 2006, 21:52
今日は部活してましたね。
うん、いつも通りだよ。
本音なんてこのブログでは書かないんだから
ブログはあたしの吐き出す場所であってほしいから


くっそー、このブログ書きにくいよ…すっごいやりにくいよ(´ω`;)いろんな意味でね

他のと比べてすっごい文が打ちにくいよね…
まぁいいや(笑)


明日は吹奏楽祭だよ(´∀`)なんとも思いませんが何か問題でも?

初めて吹奏楽部としてあーゆう感じのところに出場するよ(汗)
あたし絶対緊張するからねー、目に見えるよ。


初めまして(●´∀`●) 

July 08 [Sat], 2006, 21:22
今日から新ブログを始めたいと思います。
いろいろわけありでしてね(笑)
ヤプログをか久しぶりだよ…なんにも変わってないなぁ(・∀・)



知らない方もいらっしゃると思うんで自己紹介でも。




名前  ミナミ
年齢 13歳
住処 福岡
音楽 ◎BUMP OF CHICKEN
    ◎cocco
    ◎ACIDMAN
    ◎ASIAN KUNG-FU GENERATION
    ◎レミオロメン 
    
気になるのが

    ◎ストレイテナー
    ◎ELLEGARDEN
    ◎RADWINPS
    ◎Base Ball Bear
    ◎椎名林檎
    ◎YUKI 

邦ロック大好き。音楽が無いと生きていけない。
  
気が合うかもって思った方は気軽にコメントしてくださいね。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
このブログ書いてる人
名前:ミナミ
性別:女
好き:音楽・PC・絵・本・雨
嫌い:学校・甘すぎなもの
音楽:BUMP OF CHICKEN・レミオロメン・ASIAN KUNG-FU GENERATION・ACIDMAN・cocco
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minami_1020
読者になる
Yapme!一覧
読者になる