あいきゃんせいぐっばい!
2007.09.17 [Mon] 22:23

ふじわらさんのあのサザエさんの替え歌半端なくおもろいです・・・!
行かないで抱きしめてっ I can say good bye !
これはクリーンヒットです!あと小島よしおさんとか面白すぎ・・・!!
もう私は毎日そんなの関係ねぇ!とか言ってますからね 笑

おそくなってしまいましたが;コメント返信!

●倖さん
わー;遅くなってしまい申し訳ありませんです;;
タメOKですか!!じゃあ徐々にタメになって行きますねぇ 笑
ここはあえてゆきんこさんと呼ばせていただきましょうか!なんというネーミングセンスの無さだよ私! 笑
わー!!わー!同志!同志サマ!私もだいっすきです///
ほーんとーおにしずかだねぇ♪みたいな!うわ、言われてぇ!って感じですよ!!
あとあと・・・「そういうことを忘れずにいればぁー・・・おーいえい!」のとことかっ・・・///
細かくってすんません!ああああと!ラビューラビューとかもいいと思いませんか・・・!
最後の「僕がからかって〜・・・打ちひしがれていたーああ」のとことかもっ!!!
語りだすと止まんない、飛んだタネウマライダーなんでご注意してくださいな 笑
私も本間さんの曲だいっすきです!というか、マシンガントークって本間さんの作詞作曲なんですよね!
ハマる訳だ・・・!も、だいっすきです!お2人も本間さんもv
月飼いはメリッサのCP曲なのですよー!歌詞だけでも泣けるので、1回調べてみて下さいv
あとの2曲はアルバムのですー!ほんとにオススメなのでぜひー!!
あああ!!あの黄昏のPVさいっこうです///なんなんですか!あの幸せオーラ!
も、昭仁さんの幸せ光線にやられっぱなしです 笑 あとラックのPVとかもスキですv
というか函館・・・!!北海どぅーですかッ!?うおー!はるばる有難う御座いますv
も、離れていてもポルノグラフィティ魂の熱さは変わんないですからねっ(きらきら!



今日は友達とカラオケいってきましたー!サウダージを8倍速で歌ったら舌噛みました 笑

きがつけばー
2007.09.14 [Fri] 15:28

もともと続かない性格なんですけどねー・・・!気が付くと放置してますよう;
お、お久しぶりですッ!も、これが毎回の定番な挨拶になってる感が否めないですが! 笑
えと、実は2日前から謎の風邪がずっと続いてまして・・・
薬飲めば落ち着くんですけどね!あ、なんか薬中のひとみたいですねこのセリフ!
で、2日前から学校休んでるんですけど、ほんっとやることないですね!
テレビがなんか壊れててつかないし、パソコンとかやる気起きないし・・・暇!
もうちゃっちゃと学校行きたいなぁ・・・もうすぐ体育祭ですし!
私一応学級委員なので、なんかいろいろ仕事みたいなのあるのですよう;
うー・・・!もー!こんな時期にひくもんじゃないなー・・・

コメント返信!
倖さん>>
わー!倖さん!!お久しぶりですー^^某掲示板ではお世話になってますv
私も学校ではポルノのことで話せる人あんまりいないので出会えてとても嬉しいのですよ!
も、もう!!///そんなこと私からお願いしますですよ!
こんな私でよかったら、是非お友達になってやってくださいーv宜しくお願いします!

なんかややこしくてすみません・・・!みなみって一応本名なんですが、HNとそう変わりませんしね 笑
どちらでも構いませんよー!「み」が一文字あるかないかですしね!
私もマシンガントークだいっすきですvあの、「ほんとに静かだね〜」の高くなるとことかもうー///
横浜リリーもです!あのアルバムの中だと一番ですよv「あてのない夢の話」の辺とかすきです!
というか、基本高音のとこがすきなんだと思います 笑

私は、うたかたとか月飼いとか・・・あとベアーズ!あと空蝉と・・・!黄昏ロマンスが!
恋多き女です(笑)最初はあんまり黄昏ロマンス好きじゃなかったんですけど、最近聞いたら好きになりましたv
うたかたと月飼いはもー!半端なく泣けます!歌詞みた時点で泣きましたので!!
ちょ、もっともっと語りましょーっ!!(テンションやばい

わわ、みられましたか///恥ずかしくなって今変えましたが! 笑
まだまだ、ほんとにひよっこですが;;倖さんに応援して頂けるととても嬉しいですv
も、風邪にも負けずに頑張ろうと思います・・・!(ぐ!
あと、背景とかその他諸々は、こちらのサイト様を参考にしました^^
すっごくすっごく為になりますよ!1回見てみてくださいね!!
では!長々とすみませんでした;これにて失礼いたしまーす!

すっげー・・・!!
2007.09.03 [Mon] 20:20

さっき、昨日ビデオに撮ったミュージックラバーズを見てきましたー!
も、やっぱ凄いよなーポルノさんは・・・!!なんだろ、あの・・・うああ!(?
ほんと凄いです・・・凄いしかいえない!やっぱりポルノさんのライブ凄いです!
興奮状態でずっと見てたんでいまいち記憶が・・・!あれ、なんだっけな・・・!

あの、ベアーズ歌ってたときは、もー鳥肌立ちましたね。ライブ行きたいよう!
昭仁さんは空気が読める子が好きだっていってたので、ガンバリマス!・・・や、無理です!

そういえば、ポルノさんのアルバム買いましたー♪初回限定!
ベアーズと空蝉がお気に入りですv鉄槌も良かったなぁ・・・!!
ずっと勉強のお供として聞いてるんですが、まったく覚えらんないです;
ベアーズと空蝉は覚えたのですがー・・・!あと9曲ー!

・・・いや、その前に明日の実力テストの勉強をどうにかせねば・・・!

2代目!
2007.08.31 [Fri] 00:55

背景変えましたー!2代目は男の子!
なんだか私は動物が好きみたいです・・・!
資料なしで描いたから、もう、どうにも・・・な感じですけどね!
ちなみに、服に書いてある98っていうのは、9月8日ってことです!
私の大好きなポルノさんのデビューした日なんですよーう♪
下の所にちっこく、porno Debut と描いてあります。デビューって読むのかなぁ?
あ、あと、ダウンタウンの松本さんの誕生日でもありますーv

ちょっと見えてるか心配です;;↓と同じやつ、背景にみえてますかー??

おおおお久しぶりです・・・!!
2007.08.30 [Thu] 22:21

うわーっ・・・10日以上もあけてましたね;ごめんなさいー;
11日ぶり・・・ですか?えーと、自宅にて、みなみです!

この前、二回目のレッスンを受けさせてもらいました☆
またなんかメンバーが変わっていたのですが、やっぱり良い人たちばっかりでした!
MCの練習とかもやったんですが、も、ずったずたです!!爽やかに!無理です!
どもりました!口ん中もごもごしました!水分持って行かなかった私のせいです・・・
うああ;;こ、今度は!今度こそはもってくぞーっ・・・!!

なんかなんか・・・!すっごい詩がかきたいよー!
前のなんか暗かったですから;うあーん!!センスがほしい・・・

●コメント返信
岩原美衣さん>>
今晩は♪来てくれてありがとうございます〜!!
も!ぜ、全然上手くないですよー・・・///
日々練習の毎日です!歌の練習しろよ!って感じですけどね・・・
またたまに絵をアップしたりするので、また見てくださいね☆

初詩!!
2007.08.19 [Sun] 23:34

    Heart ・・・

愛の無いこの街じゃ僕の存在は 紙くずみたいに
そのへんにぐしゃしゃと捨てられてしまうよ
たとえばこの左胸にうずくまる Heart が
熟れたトマトみたいにつぶれてしまうように
誰にも必要とされなくなったら消えてしまうから

ぼくは どこに 行けば いいの

ぽたり ぽたり落ちた赤いものはなぁに
歩いた後には月よりも光り輝く道標
愛がわかるのなら どうかぼくを追いかけて 抱きしめてよ


あともうすこしで消えてしまうのかなぁ?ノイズが走る
爆音と耳鳴りが体中でせめぎあうの
たとえばこの左胸にうずくまる Heart を
取り出してランプのように足元を照らせたなら
この生ぬるい世界を赤く染められるというのにな

あした 朝が 来たら 行くよ



もうすこしでぼくはいなくなるけれど
消えたときに解るはずさ

愛を 愛を 愛を 永久に


あれから空は幾分か涙脆くなったけれど
黒い月も真実を映しはしないけれど
街は消えてなくなってしまったけれど

きみが笑えてるならそれでいいや
大事ななにかが わかったでしょう・・・









お、終わりです!!いきなりはじめよったよ!(笑
も、最後はめちゃくちゃ強引だー!!説明がないと解らない詩ってなんだろう 笑

えとえと、冷め切ったような、愛がないみたいな街に、純粋な男の子が1人いるわけです
そのこだけが愛を知ってて・・・みたいな!
誰にも関心を持たない大人たちに、どうにか愛を伝えたい!って感じです
でも挫折して、大人も町も男の子を必要としていなくって
諦めた男の子が消えた後、やっとみんなが愛の大切さに気付いて。
でも遅くて、町はなくなってしまった・・・という、ね!(?
で、その町が終わったあと、また新しく町ができて、
そこでは、みんなが過去を知らなくてたのしそーに笑ってる、って感じで!!

・・・えと、なにが伝えたいのかって言いますとね・・・!
金やらなんやら言ってるけど、誰かを愛せたんならそれで幸せなんじゃないかなーと・・・
まぁ、ガキ臭い考えなんですけどねぇ!だいそれたこと言い過ぎてるよお(笑

そ、そんな感じです・・・!もっとかっこよく伝えられるようになりたいい!!

久々だぁ・・・
2007.08.19 [Sun] 22:38

今晩は!!も、久々ですね・・・;
今日初めてボイストレーニング行ってきました〜!!
初級コース(コース??)でした!もう、めっちゃ緊張しましたよー・・・;
終始足がっくがく!!ずっとぷるっぷるしてましたからね(′・ω・);

それで始まったボイトレ!お、思うように行かずー;
やっぱり腹筋って必要になってくるんだなぁ!毎日20回はやってますよ〜♪
でももっとやらなきゃな!頑張って腹筋割るぞ!!・・・ってそれは難しいよなー;
一緒に受けてた人たちも、なんだか良い人たちばっかりで安心でした☆
私はしらなかったんだけど、なんか先生にちょっと褒めて頂けたみたい・・・!
わ、わ、も!嬉しいです///もうめちゃくちゃ頑張りますよ〜\>△</


それでそれで!!なんか、すごい詩かきたいッ・・・!
最近なんか色々考えるようになったかなぁ・・・なんて。
すっごい良い本に出合えました♪うん、書きたいな!

って、前から言ってるよ!早く書こうぜ私!!
できたら、小説とかも書けたらいいな☆

おまつりーっ!
2007.08.13 [Mon] 13:53

岐阜って何気にお祭り多いから好きですようーーvv
今日も6時から騒いできます!!わーいわーい!!

お祭りといえば花火に屋台!!花火ってダイスキなんですよーv
なんか・・・こう、儚くも美しい、みたいな、ね!
空の花でしょ、花火って。一晩で散っちゃうのは悲しいけど、その分どんな花より一瞬が凄い綺麗!
だから好き!花がもともと好きっていうのもあるけどね!



コメント返信!

陸さん
どうもこんにちわ!なんか、ここでお話するのは可笑しい感じ・・・
田舎ってイイよね・・・前は都会いいな!と思ってたんだけど
緑とか、自然とか、そういうのってどう頑張っても人の手じゃ創れないしね!
うん!!頑張って頑張って、めっちゃくちゃ頑張るからー!!(?
私も、めっちゃくちゃ応援してるよ!一番なのは、これからもずっと変わんないからね^^

みどり・・・
2007.08.10 [Fri] 14:02

うちの周りは田んぼばっかなんですけど、田舎臭いですけど・・・!大好きです!
ぶらぶら歩くのが好きで、よく散歩したり・・・あれ、ばばくさい!?


こういう道って、凄い自然が多いんですよう!木陰とかすっごい涼しい!
音はなにもしないし、自分が凄い自分になれるところ

空は青いし、風は背中を押してくれてる。


さてと!臆病な私だって、きっと頑張れるから!

最近凄くおもうんですけど、やっぱり言葉の力ってなによりも凄いと感じます!
届かなくっても、凄い手を伸ばしたい感情に駆られて・・・
寂しい思いとか、友達にさせたくないですよね!
わ、文脈おかしいぞお今日!!

なんだかポジティブなみなみでしたーっ!!
・・・締め方が無理やりすぎるなぁ・・・;

詩が完成して、ふわふわの地面が固まった気がして、頑張れる気がして!
なんだろ、嬉しいじゃなくて、楽しいじゃなくてー・・・!

とにかく、そんなみなみです!

ばばんばばんばんばん♪
2007.08.09 [Thu] 23:07

入浴中なのですよ〜!ゆっくり長々入るのが健康にイイ!…と、思う!
長風呂のお供はやっぱゲームでしょ!
ついついやりすぎて2時間とか軽く行ったりしてね!最高は4時間半…どんだけ風呂大好きなんだ!どんだけーッ!!
…あ、そういやもう入ってから2時間くらいだっけな??
…怒られそうだからもう出まあーす…

今日詩書きたいな!
伝えたいことが多過ぎてなんか難しいぞお…
P R
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月7日
読者になる
中学二年生 夢は歌唄いさんになること!

好き
・ポルノグラフィティさん(というか尊敬!!
・スガシカオさん(尊敬!!
・絵、詩をかくこと
・寝ること
・昼休み、給食の時間
・ゲーム、漫画
・実はポケモンとか好き・・・
・月をみること
・多人数でいくカラオケ!
・とりあえずみんなで騒ぐ事!

嫌い
・虫
・特にあのゴで始まる例のあれ
・体育の後の数学
・きつい香水
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
あいきゃんせいぐっばい! (2007年09月25日)
アイコン画像
あいきゃんせいぐっばい! (2007年09月25日)
アイコン画像
あいきゃんせいぐっばい! (2007年09月25日)
アイコン画像
あいきゃんせいぐっばい! (2007年09月25日)
アイコン画像
きがつけばー (2007年09月14日)
アイコン画像
すっげー・・・!! (2007年09月13日)
アイコン画像岩原美衣
初詩!! (2007年08月23日)
アイコン画像たかえだ  陸
みどり・・・ (2007年08月11日)
メールフォーム
タイトル

内容