誕生日…だったけ?(オイ 

2010年03月09日(火) 19時03分
確か今日は誕生日。
証拠に「ケロロRPG 騎士と武者と伝説の海賊 限定ケロロ×テイルズクリアファイルつき」
貰ったし。

…実感無いわー(おいおい

追記にコメ返

米返 

2010年03月07日(日) 14時02分
追記に美里ちゃん宛。

美里ちゃん宛 

2010年03月06日(土) 22時08分
美里ちゃん漆黒世界開設祝い…と言うことで
ほぼ押し付け見たいな感じですが
一応デジタルにて
美里ちゃん宅のオリキャラ、トアレス様を書かせて頂きましたっ


…ごめんなさいデジタルはたまにしか書かないので色やらなにやら変です。
はみ出してるッ(今頃気づいた。)

適当にURLは消してやってください。
間違えて入れてしまったので(馬鹿
泉=サイトで使っているハンネです


追記にておまけになってないおまけ。

久しぶりになってる… 

2010年03月06日(土) 12時47分

ども。お久しぶりです
気づいたらお久しぶりでした。
ダメですねー
ブログの存在忘れちゃ
記事トップの絵は
カスミ(アニポケ)ですが
あれ?水着は?
ごめんなさい忘れました
紐ナシって事で。


えーとですね
雨です
昨日はぽかぽか晴れてたのになー
適当に書いたところで

ではまた!

エムブロバトン倉庫から拾ってきたりしたバトン 

2010年03月02日(火) 10時41分
二次元でのイメージソングを
語るバトンです

キャラクター・カップリング・その作品全体等のイメージソングを個人の主観で自由にあげていき、よければ語っちゃってね!

ではスタート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ケロロ軍曹 
サブクル−僕らの合言葉(清浦夏実)
サブクル−手紙(池田綾子)

ポケモン
サトカス−あたりまえの空の色(池田綾子)
サトカス−空の欠片(池田綾子)
サトシゲ−かくれんぼ(ピカチュウのドキドキかくれんぼ)
レッド−風といっしょに(ミュウツーの逆襲)

はやみねかおる
レ亜衣−幸せの虹

名探偵コナン
コ哀・哀−謎(小松未歩)

忍たま
乱きりしん−世界が一つになるまで



------------------
フリー

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40067
------------------
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カスミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
花咲き可憐
↑小説用ブログ
最新コメント
アイコン画像美里
» 誕生日…だったけ?(オイ (2010年03月10日)
アイコン画像美里
» 米返 (2010年03月07日)
アイコン画像美里
» 美里ちゃん宛 (2010年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる