体育が憂鬱

December 28 [Mon], 2015, 4:45
おはようございます!みなみでーす!わたしは高校性で、いつも授業がだるくて授業中はいつも先生の目を盗んで友達としゃべっています笑

私の得意科目は英語なんですが、将来は英語を使った仕事をしたいなと考えています。

そんな私の趣味は、ユーチューブを永遠に見ることです笑

最近ハマっている動画は、動物の動画でとにかく猫が大好きなので、猫の動画は永遠と見ていられます!

そんなわけのわからない私ですが、こんな私にも好きな人がいるんです!
同じクラスの男の子なんですが、とても優しくて、スポーツが万能で、マジでイケメンなんです。

恥ずかしくてあまり話すことはできてないですが、挨拶くらいはできるようになってきました笑

しかし私は本当に運動が苦手で、体育が本当に嫌いなんです。小さい頃から運動オンチ過ぎて、周りが引いてしまう暗いの運動オンチなんです。

こんな姿彼には晒したくないんですが、ほんとに怖いよー笑

やっぱり運動オンチな女って嫌われるのかなとおもって調べてみるとどうやらそうでもないみたいです!


運動神経悪い女子は行動がかわいい

このサイトによると運動神経が悪い女子は可愛いとおもってもらえるという情報が!
ドン引きされてるような気もするけど、こっちを信じて、可愛らしさアピールできたらいいなー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみ
読者になる
元気いっぱい頑張ります!
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/minami721/index1_0.rdf