さっそくブログww 

November 20 [Tue], 2007, 18:38
今日は、×ゲームを実行しました('A`)

昨日、由紀(友達)とジェンガで遊んでいて、倒したら負けね?って事で。。。

見事に倒してしまいまして(・∀・)

どんな内容かと言うと、「wくんの事好きなんだぁ♪+゜」

と3人に言うというものでした;

あ、別に本当に好きだって訳じゃないんですけど、

kくんがデマを流して;;

で、本当にやりました。

由紀とは別のクラスなので、ほんとにやらなくてもばれなければよかったのですが、

実は柚稀、Mなのでw ぇ

(めちゃくちゃハズかしかったですけど;

でも、由紀も「男子にあなたとの子供、出来ちゃった」

と言うという、低レベルな×ゲームをすることになっているのでww

またやりたいなぁ(ちょw

はじめましてヽ(●´Д`●)ノ 

November 20 [Tue], 2007, 18:13
久々にブログ始めました!!

柚稀の事知ってる人も、知らない人も、気軽にコメントしてください


あ、です($*´艸`)★*゜+

これからも(?)頑張って更新するので、みなさんも頑張って来て下さい!!

でわヾ(*´∀`*)ノ☆。゜+

柚稀の事知ってる人は、本名ばらさないでね;
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:柚稀 (yu-ki)
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-好きなアーティストは,AquaTimez・チャットモンチーです(●ノv`○)+。
    ・クッキング-たまにですけど、お菓子作ります!!
読者になる
更新なるべく遅れないようにします!!!
暇な時にでも、柚稀のブログ来て下さい◎!'`b%★☆
コメント強制です(・∀・)
どうぞ、