(・∀・)お知らせ(・∀・) 

September 30 [Sun], 2007, 17:17
突然ですがっお知らせです(-∀・)

新しく日記・リアルを作りました(・∀!)

だカらこのブログに日記を書くことわないかも。

てことで、自分勝手でごめんなさいっ

でもよければ新しい日記。リァルにも来てね(◎>v<)b+゜

日記(・∀・)
http://b28.chip.jp/minami52jp/

リアル(・∀・)
http://b24.chip.jp/iwachan52jp/

(・∀・) 

September 28 [Fri], 2007, 20:04
今。他の子とメールちぅ(・∀!)
隣の学で同じテニ部っ
めちゃいい子なんだょー

YUI(・∀・)Tomorrow's way 

September 28 [Fri], 2007, 18:50
いまを壊してしまいたい
いまにすがりついていたい
自分のことは分からない

やり直せるはずないよ
知らない街に隠れてみても
窓越しにただ今を想う

逃げ出したい衝動から
逃げ出すまでの口実に迷う

ちぎれた記憶を辿れば
あの頃にだって戻れる
いつかの少年みたいに

叶える為 生まれてきたの
幼き日々に描いた宇宙
I'm a baby 泣きたくもなる
手に入れるための
傷みなら so good

生きることが戦いなら
勝ち負けも仕方がないこと
そんな事くらいわかっているよ

泣きだしたい衝撃から
走り出した明日へと鼓動が騒ぐ

まっすぐに生きてゆきたい
ただまっすぐに生きていたい
あの日の少年みたいに

叶える為 うまれてきたの
幼き日々に感じた呼吸
I'm a baby 泣きたくもなる
手に入れるための
傷みなら so good

誰かの言葉に つまづきたくない
惑わされたくない・・・

明日もきっと 輝いている
幼き日々にもどらなくていい
Tomorrow's way of life 怖がりだけど
引き返せない道に立ってる

叶える為 生まれてきたの
幼き日々に描いた宇宙
I'm a baby 泣いたりしない
手に入れるための
傷みなら so good

(・∀・)病み病み(・∀・) 

September 28 [Fri], 2007, 18:35
最近、ぅち病み子だょー(-∀-`)
テニ部のみんなで仲良くしてるんだけど、
ぅちだけ知らないコト多すぎっ
輪に入れないし。
ずーっと心友だと思ってる子も
隠し事してる()

ねえ、この寂しさわかる?
今までずっと一緒だったのに、
最近かなり変わっちゃったね。
きっと誰のせいでもない。
みんな1人1人が変わって、
その中にぅちがついていけてない。
そういうことなんだろーね。
だから何も言えなくて、
無理やり輪の中に入ることもできなくて。
もうどうしたらいいのか
分かんないよ。
今わ我慢しなきゃいけない時期なの?
いつかまた元に戻れる?

て病み出したら止まんないからっ(Д)ぷ

(・∀・) 

September 27 [Thu], 2007, 21:27
今までずっと一緒にいたのに
最近、ぅちだけはぶられてる(_`)
それって結構つらいょ。
みんなわいつも中心にいるタイプだから
分かんないかもしれないけど、
辛すぎて
今すぐにでも逃げ出したくなる。

みんなのこと信じてるし、
大すきだから。
そういう風にされるの
辛すぎる。

(・∀・)語りー(・∀・) 

September 27 [Thu], 2007, 20:45
もしも生まれ変われたら
絶対男の子がいいっ
だって女の子てめんどくさいんだもん。
グループに分かれてるし、
その中でも中心的な子がいて、
はぶられやすい子がいるでしょ?
そういうの嫌いなんだょー(_`)
ぅちわ、はぶられるタイプ。
今日もそうだったし、
昨日も一昨日も。
気にしないようにするけど、
やっぱ気にしちゃうんだょね(Д)
とくに、ぅちわ人一倍さみしがり屋だし
心配症だし、弱虫だし
泣き虫だから。
どーやったら強くなれる?
作り笑いしない友達関係なんて
女の子にわ難しいょ。
ぅちにわ難しすぎるょ。

強くなりたいょー

(・∀・)新人戦(・∀・) 

September 26 [Wed], 2007, 18:47
新人戦ー団体ー
に行ってきましたあ
結果わ残らなかったけど、
先輩たち、かなりかっこょかったですっ(-∀・)
最後にやった相手が
最強の強い学だったんだょ(_`)
でも先輩たちわすごい
いい試合をしてくれて、
ほんとかっこょくて、
ますます憧れちゃいましたっ

明日の個人戦も
かっこいいプレーをしてくださいっ
先輩たちなら絶対に勝てますっ
〇1年で出るみんなも頑張ってねっ
ぅちらも応援頑張るからっ

(・∀・)新人戦っ(・∀・)! 

September 25 [Tue], 2007, 20:55
明日わ先輩たちの新人戦っ
〇1年もさっちゃん(・∀・)知香ペア
ちー(・∀・)茉央ちゃんペア
が出るのよー(-∀・)
〇2年生の先輩がたっ
さっちゃん、知香、ちー、茉央ちゃんたちっ
ぅちら〇1年、
全員ちょー応援してるカんねっo(・∀゜)o☆
我らテニ部の実力を
見せつけてきてくださいっ

がばしょー(◎>v<)b+゜

(・∀・) 

September 24 [Mon], 2007, 19:52
大塚愛【クムリウタ】

なんか泣けちゃった(_`)
イイ曲だねえ(ノД`*)
絶対買うっ

(・∀・)恋じゃなかったぬーん(・∀・) 

September 24 [Mon], 2007, 19:44
やっぱりでわなかったぬーん
今、メールなんだけど・・・
絶対ないっ
ぅちのタイプわ守ってくれる人だょ?
あいつわ守ってくれないょ
ただのクラスメートてことが判明したのょ

新しい探そー(-∀-`)
手と背中がかっこいー人いたら
教えてね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月2日
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-i Pod愛用者(-∀・)
    ・スポーツ-現役テニス部(・∀・)high jumpもやるょ(・U-)
読者になる
山田涼介クンがちょースキなM!N∀M!だょ変人なぅちだけど絡んでねー(-∀・)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像晴香
» (・∀・) (2007年09月23日)
アイコン画像美樹
» (・∀・)恋しちゃったぽい(・∀・) (2007年09月20日)
アイコン画像美樹
» (・∀・)恋しちゃったぽい(・∀・) (2007年09月20日)
アイコン画像サユリ
» (・∀・) (2007年09月17日)
アイコン画像かっちゃん
» (・∀・)shinkoさんの詩(・∀・) (2007年09月17日)
アイコン画像美樹
» (・∀・) (2007年09月17日)
アイコン画像+.(*みなみ'v`*)+゜
» (・∀・) (2007年09月02日)
アイコン画像M!N∀M!
» (・∀・) (2007年09月01日)
アイコン画像+.(*みなみ'v`*)+゜
» (・∀・) (2007年08月31日)
アイコン画像ゆうな
» (・∀・)ライブand花火大会(・∀・) (2007年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる