ゆきゆきつるるん。 

February 15 [Tue], 2011, 8:39
雪、めっちゃつもったなー(´・ω・`)
小さい頃はテンション上がったけど、この年になると、もう憂鬱にしかならないよね!www\(^O^)/
私の家、山の上で、駅は谷部分にあるから、下るとき死ぬかと思ったよ!www\(^O^)/\(^O^)/
さっさと晴れて、雪よ溶けろ!(`・ω・)


とかいいながら、なにか雪ロケしたいものとか考えたんだが。
レッドさんでシロガネ山!とかね。
で、結局、やりたい!と思ったのは王ドロボウなあの方でしたwww\(^O^)/
雪、関係ないよwww\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
いやでもね、やっぱりジンいいよねはぁはぁ!
本当、結婚したい(*´ω`)
誰かジン、やってくれないかなー。
私、ジンは誰かにやってもらいたいんだよなー。で、結婚してほしいwww\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
幼少でも少年でも青年でもどれでも美味しくいただきます^^^^
普段の黄色コートでも、第七監獄の衣装でも、私服でもいけます^^^^^^^^
ああああ、誰かジンやってくれないかなー(´ω`)(´ω`)


デコキャラ! 

January 13 [Thu], 2011, 8:44

昨日、バイトに行ったら生徒たちがデコキャラシールとかポケモンシールくれた!(*´∀`)

授業と授業の間に、ポケモンパンを食べるのが最近のバイト先での習慣なのですが、そのときに生徒たちとデコキャラシール開封していて、毎回、ピカチュウ、君に決めた!(`・ω・)とか騒いでたら、くれましたwww\(^O^)/
ありがとう、みんなwww\(^O^)/
いろんな子たちが、デコキャラシール持ってきてあげるよーって言ってくれて嬉しいですwww
あと、○○にポケモンのガチャポンあったよ、とか情報もくれますwww
私、バイト先に何しにいってるんだwww\(^O^)/
まさにお金じゃない価値、プライスレスwww\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

そんなわけで、今日の夜も元気にバイトに行ってきます(*´∀`)

冬季講習 

January 12 [Wed], 2011, 9:53

そういえば、日記、まだ一つしか書いてないな!
たまには書こう!
私、基本的にレポばっかりの人だから、日常のことってなに書けばいいのか分からんなー(´・ω・`)

私、前から個人指導の塾でバイトしてるんですが、今回の冬季講習で担当になった生徒たちとはひたすらポケモンについて語ってましたwww\(^O^)/
特に小学生www\(^O^)/\(^O^)/
もう、脳内がまったく一緒www
そして、生徒たちに問題解かせてる間に、私は生徒たちからのお題ポケを紙やホワイトボードに描いてますwww\(^O^)/
そんな感じで年末は過ごしてましたwww

でも、冬季講習も終わり、これからしばらくは高校受験対策の追い込みだからなー…(´・ω・`)
…………胃が痛くなるのよね。可愛い生徒たちの受験だもん(´・ω・`)
とにかく、受験生の人たちには、あと少しの辛抱だから頑張ってほしい!(>_<)
たいてい、他人から言われなくても、頑張らなくちゃいけないって一番理解してるのは本人だから、私はとくに何も言わないけどねwww\(^O^)/

そんなわけで、画像は生徒たちと特訓したピカチュウとプリンでした(*´ω`*)

お正月\(^O^)/ 

January 03 [Mon], 2011, 17:23

年末から今日まで、なんだかひどい過ごし方してたよ!
ということで、明けましておめでとうございます、南です\(^O^)/


年末にね、ポケモン関連でいろいろ配信があったから、ポケセン行ったりしてたんだけどね。
もうマック行くのも面倒で、家でWi-Fi使えるように整えたよwww\(^O^)/
で、ポケセンでダークライ貰って、家のWi-Fiでアルセウス貰って、あとは念願のゾロアちゃんも交換してもらってゲットした!(*´∀`)(*´∀`)
それで、どうせならこの際に…と思って、個体値とかに手を出したのがいけなかったよね…\(^O^)/
私、こういう作業、好きだからwww
年末年始、廃人になったわwww\(^O^)/
なにこれ、ひどいwww\(^O^)/\(^O^)/
ためにし、特防V1性格おくびょうなゾロアちゃんで素早さ特攻中心に努力値ふって育てたら、笑えたwww
そうか、こういうことかと理解www\(^O^)/
これはポケ廃人、生まれるわwwwと納得しましたwww

で、そのまま同時進行でプラチナとポケダンをちょこちょこ進めて、2010終了www\(^O^)/

元日は元日で、おばあちゃん宅にいったら、懐かしのぬいぐるみピカチュウが発見されて、持って帰ってきましたwww
それから昨日は、ブックオフに行って、ポケスペ5章を購入www
いつも23巻だけなかったのに、なぜか今回はあったので、5章いっきに揃えたぜwww\(^O^)/
あああ、SP組可愛いよ夫婦可愛いよマサラ組可愛いようわああ!!


で、今日。
なぜか母がテンション上がって、家のテレビをネットに繋げてビデオ見れるやつに月額で入り、ほぼただでポケモンの映画が見れるようになりましたwww\(^O^)/\(^O^)/
やったねwww\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


そんな感じで、今年も元気にポケ充ですwww\(^O^)/
なんなの私、ばかなのwww

うん、とりあえず、楽しいからいいやwww


さて、ゾロアちゃんのレベル、上げるか(*´ω`)


2011. 

January 01 [Sat], 2011, 16:55

新年も明けたことだし、なにか新しいことをしてみようかなーと思ったので、ブログ作ってみました!
私、きゅあもカイブもやってないからね^q^
持ってることには持ってるんだけど、まったく活用できてないし、というか、そもそもパスとか忘れちゃry
……^q^

というわけで、ミクシ以外の連絡先も、新たに作ってみました!
でも大体はミクシと同じことを書く予定かなー。

うん、とりあえず、レポとか、そういうものを書いていこーう!
P R
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント