不動産屋さんに相談しました

March 21 [Thu], 2013, 15:09
私は過去に何度か引っ越しを経験しました。
新しい家を探す為には、まず不動産屋に行きます。
不動産屋に希望地域と、希望家賃の金額を伝えます。

やがて部屋中に段ボールの山ができ、まるで迷路の中で生活しているようでした。
積み込みの日、引越し業者がやってきてあっという間に荷物を積んでトラックは出発しました。

また台風が来たりすると部屋全体がかなり揺れて本当に怖いんですよ。
なので早く何とかしないとと思って色々と考えた結果、最終的に父親の判断で引越しと決まりましたね。

方法としては自分の車の後部にどんどん本を入れていき、いっぱいになったら実家の自分の部屋へと運ぶということを何度か繰り返すということでした。
しかし、その結果、実家の自分の部屋は本でいっぱいになってしまいました。

まあその行為自体はともかく、あちら側としてはそりゃ怒って当然ですよね。
話し合い
が終わってもないのに、私たちが勝手に出て行こうとしていると思っているわけです
から。

ふたをしてから、中に何が入っているのかなどをマジックで記入しておくと、
お引越し完了後に困りません。
また、ダンボールの底部分もしっかりガムテープで補強しておくことをオススメします。

引っ越し業者にまとめて依頼してしまうという人も多いかもしれません。
ですが、不良品の処分などは、
電話一本で査定・出張買取してくれる業者もあります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねねこ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/minami4e/index1_0.rdf