ブログ移転 

April 03 [Fri], 2009, 14:05

ブログをお引っ越しします!
http://noto4.blog16.fc2.com/

エイプリルフール 

April 01 [Wed], 2009, 19:06

今日はエイプリルフールということで、

友達Aと一緒に友達Bを騙すことに・・・

でもどういう嘘をつこうか悩みに悩んで 無難に

「この番号に電話をかけないと呪われます。080−××××ー・・・・」

ってメールを友達Aが送って 私の電話番号を書いておいたんです。
(友達Bは私の電話番号を知らない)

んで 電話かかってくるかなーと待っていたんですが、こなかったので
友達Bに非通知で電話をかけました。

しゃべると声で私だとばれるので、テレビをつけて テレビの音を聞かせましたww(意味不明

まあ普通に切られちゃったけどw


んで しばらくしたらCメールで友達Bから「誰?」って来たから、

「そっちこそ誰?男?女?」って全然知らないふりというか違う人のふりしてたんですよ。

んで 友達Aと相談した結果、
【私が男になりすましてBとメールをして BのハートをGET!しよう】
ということになって、

Bからメールの返事来ないから
「俺 15だけど 今なにしてんの?」って顔文字付きでメール送ったけど
やっぱり返事がこなくて、

しょうがないから友達AがBに電話して「その人に返事送った?」とかいろいろ話したら

Bから「もうメールも電話もしてこないでください」

って来たから
「呪われちゃうよv」って送ったら

「メールしてこないでください」ってきたから


もうめんどいし ネタバレしようってことになって

「今日はエイプリルフールです。(なぞなぞ)」

※(なぞなぞ)のぶぶんには私の名前がわかるようななぞなぞを書きました


っておくって終わりにしました。
意味不明だと思いますし、ちょっとややこしい話なので上手くつたえられませんが;

とりあえず どっきり成功・・・・?

まあ 知らない男だとBhaは思い込んでたので成功ですね。

離任式 

March 31 [Tue], 2009, 23:51
今日離任式に行ってきました!

いやー 全く行く気なかったですし めんどくさかったですし もうだるいから制服着たくなかったので
ほんとは行かないつもりだったんですが

友達に誘われて行くことにしました! そんで行ってきました。

3年間お世話になった部活の顧問の先生が退職されるので

花道つくって おみおくりしてたんですけど、

いざ先生が私の所にきたら 私も友達もめっちゃ泣いちゃって

「ありが□うござ○×▼。・・」 もろなんも言えませんでしたw

いやー 感動しましたー
行ってよかったです。

___

それから今日 図書館で宿題をしました。

なんか意外と国語が簡単で、(てか問題集にさりげなく もろ答えがのってたんですwとってもやさしいヒント)

手をつけてなかったんですが 終わりました。

作文ひと段落して、数学もあと少し!

英語は意味不明なので 友達とはんぶんこで分担してやることになりましたw(←

明日また会います!

___

それでは もう日付が変わってしまいそうなので さよーなら!

ぴかちゅー 

March 29 [Sun], 2009, 18:17
かのこ早くも成長しました・・・といってもよちよち歩きですが;


昨日の夜中に書いたピカチュウとピチューです。

ノートパソコンじゃ絵が描けない・・・!!!ので写メ撮りました。

ピカチュウの顔のバランス難しいです; 

ピチューでかくなっちゃった;


前に ポケモン命の友達にフシギダネの絵をあげたら喜んでたので最近はポケモンを描いてますw

初代の方しか知らないんですけどね;

最近の新しい種類のポケモンよりも 初代の方のポケモンのが断然可愛いと思います!!!

ポッチャマ ナエトル ヒコザルだったら

ゼニガメ フシギダネ ヒトカゲのがすっごい可愛いと思うんです。(他のポケモンにしても。


最近ポケモンの実況をみたりするので 楽しそうだなーと思いますが、
なんたっけ プラチナ・・・?とかは やる気がおこりません;ゲーム内容ややこしそうだし;

赤と緑のリメイク版があるみたいなので そっちのが興味あります。

私はポケモンのコンテストとか性格とかを どうこうしたいんじゃなくって

ただ名前をつけて可愛がりたいだけなんで;

---
お粗末な絵でした!!;
ポケモン好きな方ぐちってごめんなさい;

世代交代 

March 28 [Sat], 2009, 21:17
世代交代しました!なんかこのパソコン キャプれはするんですが;
ペイントでの編集が上手くいかないので 新しい三代目のメロの画像をのせられません;

右のサイドバーにあるメロウィンドウを見てください;もしくはホームへ・・・;

えっと 名前は「かのこ」です!

2代目の村雨が和菓子の名前からとったものだったので、
3代目も和菓子からとりました!

村雨同様に響きが可愛かったのでw

メロの種類は忘れました; 将来的に巻貝みたいな感じになると思いますw
(あ、今ググったんですが、ヒッキーマッキーっていうみたいです!)

3代目かのこをよろしくお願いします。

たてまえ 

March 28 [Sat], 2009, 20:15
建前って どこの家もやるものではないんですねー(・ω・)

あ、建前というのは 家を建てる時に、骨組み(?)が完成したことを祝って
骨組みの上から お菓子やら小銭やら靴下やらタオルやらetc...をばらまくこと・・・?です たぶん
よくわかんないけど めでたいこと!

くわしくは知らないんですけれど とにかく家を建てる時にいろいろばらまくんです!


私も ビニール袋とか 段ボール箱とかいろいろ持ってって
降ってくるものをゲットしてたなあ・・・

ラッキーな時は50円玉とか100円玉も 小銭にまざってたりします。

建前で人がたくさんもみくちゃになってるので 即座に拾ったりキャッチしないとなくなっちゃうんです!

最近は 新しく家をたてる人が近所にいないんで;建前には行けないんですが
また行きたいなああ


って えーっと都会でも建前ってやるんですかねえ?
ぎゅうぎゅうに家があるのに 建前とかやったら大変なことになりそうですね

---
さっき通販でなんか買おうと思ったんですけれど、
送料が結構高いですね 500円くらいでした。
そんなにたくさん買うつもりではないので 代金の半分くらい送料です。

損した気分だ!

ばーん!(爆発しました) 

March 27 [Fri], 2009, 16:40
もういっこバトンします
---


地雷踏んで爆発させてしまった方は、お持ち帰りください。

このバトンをするときは、タイトルを『爆発しました』にしてください。



地雷バトン
Q1 あなたの名前はなんですか?
野兎
Q2 地雷、踏みましたね?
あ・・・はあ そうですね よく踏みます
Q3 質問100個ありますが…
え゛(飽きそう
Q4 では、始めの質問へと参りましょう。
はいー
Q5 誕生日はいつですか?
4月
Q6 年齢は?
今年結婚できる年齢になりますねw
Q7 身長は?
ち び
Q8 体重は?
や せ (風邪をひいたらさらに減った(;ω;)
Q9 足の長さは?
23くらい
Q10 腕の長さは?
図ったことない;
Q11 やっと10問終わったよ!
あと90ですね
Q12 これからはタメ口で行きます!
どうぞ
Q13 音楽聞くの好き?
はい 夜寝るときに「かごめかごめ」の歌を思い出してしまいコワイので まぎらわすために聞きます;
Q14 何のジャンル聞くの?
J-pop
Q15 どのアーティストが好き?
ポルノグラフィティ!!!とnobodyknows+!!
Q16 なんで好き?
昭仁さんのハスキーボイスがすきなのと 晴一さんがかっこいいから
Q17 ファンクラブみたいなの入ってる?
一時期入 ラバッパーでした
Q18 そのファンクラブの特典てある?あるならそれはなに?
限定キーホルダーと会報とか
Q19 いつから好きなの?
小5・・・?くらいから
Q20 どの歌が好き?
東京ランドスケープのハスキーボイスが・・・・やばい
Q21 逆に嫌いな曲はあるの?
めったに聞かないし、よく飛ばす曲は デッサンシリーズですかね;
Q22 話変えてもいい?
どうぞ
Q23 今何してる?
さっきまでニコ動見てました
Q24 楽しい?
きよ太さんの動画は最強ですよーコミュニティに参加しました
Q25 休日は普段何してるの?
テレビ見たりパソコンしたり・・・
Q26 休日の家での過ごし方は?
Q27 勉強好き?
嫌い
Q28 ちゃんと学校行ってる?
行ってますよwもろ休んだことないですよw
Q29 教科はなにが好き?
音楽
Q30 文系?理系?
微妙なんですよね;国語はすきだけど英語は嫌い。理科と数学はすきだけど苦手
Q31 国語と数学、どっちが好き?
どっちもどっち
Q32 理科と社会だったら?
どっちもどっち
Q33 学校好き?
すきですよ
Q34 友達は多いほう?
少なくないです
Q35 人を好きになったことはある?
微妙
Q36 好きな人はいる?
いいえ
Q37 友達と同じ人を好きになっちゃったらどうする?
ライバルとしてがんばりますよ
Q38 その友達に『応援してね!』と言われたらどうする?
言い返すw
Q39 その友達が告白してフラれてた!あなたならなんと言う?
そっかーっていう
Q40 実は、今そういう友達が近くにいて、どうしていいかわからなくて…
え?何が?君が?ガチで?
Q41 話変えるね?
え?さっきの話は?いいの?
Q42 携帯はなに使ってる?
auのW64S ピンク
Q43 どれくらい?
27日くらい
Q44 携帯変えたい?
いいえ 変えたばっかです;
Q45 機種変派?新規契約派?
機種変
Q46 なんで?
親が新規はだめっていうから
Q47 最近はワンセグ付きの携帯が流行ってるよね?
あー 
Q48 あなたの携帯にワンセグ機能は付いてる?
はい
Q49 ワンセグ欲しい?
べつにいらないと思いますよ(田舎なので室内だと見れないし
Q50 携帯に傷付いてる?
多少はね
Q51 やっと半分越えたね!
あら
Q52 バイト楽しいね!
へえ バイトしたいけど 校則で禁止されてるんだよね;
Q53 私は楽しいよ?
いいなあ
Q54 楽しくないなんて言わせないよ?
べつに言わないけど
Q55 ミッキー好き?
ふつう
Q56 ミニー好き?
ふつう
Q57 ドナルドは?
ふつう
Q58 違うよ!マックのだよ!
え・・・ああ 好きではない
Q59 ひっかかったな?
えへ
Q60 バーカバーカ!
えへへ
Q61 …はぁ……
Q62 なんか疲れちゃったよ。
私も
Q63 あーだるいだるい
ほお
Q64 でさー、ぶっちゃけ眠いっしょ?
別に
Q65 そんな時こそマンガを読もう!
Q66 じゃあワンピースを読もう!
興味が・・・ない
Q67 Mr.FULLSWINGってマンガあったよね。
知りません;
Q68 いやぁ〜あれはいいギャグマンガだね!
へえ
Q69 デスノは読んだ?
あー 読みましたね
Q70 え?知らないの?デスノートだよ!
・・・知ってます
Q71 字がいっぱいで読むのに時間がかかるんだよ!
そうですね;特に最後の方がめんどくさい
Q72 じゃあNARUTOにしよう!
興味が・・・・ない
Q73 マンガの王道だよ!
へえ 
Q74 私は好きですね!
ほお
Q75 少女マンガには興味ある?
どちらかというとある
Q76 花より男子とか?
興味ない
Q77 F4の中で誰が好き?
?何それ
Q78 井上真央のつくしはどう?
あー よく知りません;
Q79 じゃあ松潤の道明寺は?
Q80 マンガの話に戻すよ?
どうぞ
Q81 ハチミツとクローバーは読んだことある?
いいえ
Q82 かわいいよね?
かわいいとは思います
Q83 アニメ見た?
いいえ
Q84 ふーん。
そっけないなあ
Q85 じゃあ、ブラックキャット読んだことある?
いいえ
Q86 トレインが好きだ!
知りません;
Q87 トレインに恋した!
・・・?
Q88 てか、気付いてた?
Q89 20問くらいマンガ関連の話したよw
へえ
Q90 このオタクが!
あなたに言われたくないよ(;ω;)私ほとんど興味ないって言ったよw
Q91 2次元に恋なんぞしおって!
ルパンの話なんてしてたっけ?
Q92 もうバトンが終わってしまうではないか!
うん
Q93 このバトンは地雷バトンです。
しってますよ。地雷ってかいてあったもん
Q94 地雷踏んで爆発させてしまった方は、お持ち帰りください。
言うの遅くない;?
Q95 このバトンをするときは、タイトルを『爆発しました』にしてください。
へー 了解
Q96 そしてQ93からQ95の文章を自分で記入してください。
あ、 そういうことか
Q97 そしてからバトンを行ってください。
はいはい
Q98 ではまたお会いしましょうw
はいー
Q99 100問もあっという間でしたね。
まあ
Q100 では最後に、回す人をどうぞw
地雷を踏んだかた

バトン 

March 27 [Fri], 2009, 16:07
書くことないので何個かバトンします。
高校デビュ-★バトン
Q1 高校デビュ-のコト色々聞きま-す!!
わーい
Q2 カバンってど-した?
プレボ合皮の黒い鞄です
Q3 くつは何にする!?
ローファー
Q4 制服いい感じ?
めちゃ可愛い
Q5 中学の親友と一緒の高校?
あー、はい そういえばそうですねw小学校から一緒
Q6 同中の子少ない?
他に比べたら少ないでしょうねー
Q7 校舎綺麗だったりする?
綺麗です!
Q8 部活何部入る?
ジャズ
Q9 友達できそう?
はいw
Q10 最後に、高校に入る意気込みを!!藁
部活がんばる

 思ひ出 

March 26 [Thu], 2009, 19:47
なんとなーく小学生のころを思い出していた!ので書きます(他に書くことないし;

えーっと どこかの記事に書いたかもしれないけれど私田舎に住んでいるんですが

小さいころは家の隣の空き地にある紅葉の木にしょっちゅう上って遊んだり、
学校の授業でザリガニ釣りをしたり
川で遊んだりしてましたww

あと、 よく覚えているのが、帰り道で

道端に生えている草を友達とむしゃむしゃ食べて、
「この草はまずい」「これは結構食べれる」「これはねばねばしてる」とか感想を行っていましたw

あと秘密基地とかもそーいえば作りましたねー懐かしー

林の中と、竹やぶの中と、どんぐりの木がある山とかに作って、そこで遊んでましたねw


それから友達の家の裏山の竹やぶを探検して 奥にずんずん進んでいって
ちょっと開けた空間になっているところにも作った記憶がありますw

そんである日 2つ年上のいじめっこの男の子に「俺も行く」とか行ってついてこられて
基地をめちゃくちゃにされた記憶もあります・・・あーあ


竹やぶの中は意外と涼しくて綺麗ですよー 風が吹いて葉がこすれる音も好きです。



川は、小学校よりも中学の時のがめっちゃ遊びましたねー(笑)

中2の時にばしゃばしゃ遊んで 橋に服をひっかけて乾かしてましたw


最近 おもいっきり走り回って遊ぶことが全くないですね(あったら逆に周りからみて変に思われそうだけど;

でも走り回ってまた遊んでみたいですw

今日は何もしてない(´・ω・`) 

March 24 [Tue], 2009, 18:29
今日“は”っていうか 今日“も”ですけどね(´;ω;`)

相変わらず暇してます。

昨日は なんだか眠いけれど寝たくなかったのでAM3:00まで起きてました。

なんか AM1:30くらいに急にお腹が痛くなって

トイレに行こうかなあ でも夜中に暗い廊下を歩くのはコワイ(;ω;)どうしよう

と考えていたけれど さっさと寝たかったので

携帯で音楽をかけて、イヤホンをつけて音量を上げて

トイレに行きました。

行きは平気だけど帰りがとっても怖かった(;ω;)


そんでAM2:00くらいにTVをつけてなんとなーくバラエティを見て

つまらなくなったからPCを開いて ニコ動を見ていました。


今まで 女性の実況者の動画は見たことがなかったんですが、

最近 すっごい可愛くって面白い方を発見して、ずーっと動画をみてます。

えっと名前はアンリさんって方だったと思います!可愛らしい声です!てか可愛い!

お酒を飲むと更に可愛いです(`・ω・´)

アンリさんのポケモンの動画をpart1から順に見ていて

最近見始めたばかりなので まだまだ最初の方ですが面白いですv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:野兎(のと・やと・のうさぎ)読み方はご自由に!
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャズが好きなので高校ジャズ部に入ろうとしてます
    ・マンガ-高野苺さんの漫画全部おもしろい
読者になる
ノートパソコンなので絵はしばらくおやすみです;
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像華夜
» ぴかちゅー (2009年03月31日)
アイコン画像華夜
» ばーん!(爆発しました) (2009年03月28日)
アイコン画像華夜
» 今日は何もしてない(´・ω・`) (2009年03月24日)
アイコン画像華夜
» 宿題めんどー (2009年03月23日)
アイコン画像華夜
» わーい (2009年02月15日)
アイコン画像華夜
» メロ (2009年02月04日)
アイコン画像華夜
» メロ (2009年01月31日)
アイコン画像藤明・T
» メロ (2009年01月31日)
アイコン画像華夜
» 完成・・・? (2009年01月24日)
アイコン画像0.05
» 完成・・・? (2009年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる