悲しく泣く人の後ろで僕はなにを思う

May 12 [Sat], 2012, 0:18
 
 
はろー
美波ですww
 
 
最近全然更新してなぃ疑惑ww
 
 
実ゎですね、今モンバスに
行くかめちゃ迷ってるんですょ
 
バンド好きのみはと
26日にBUMP のライブ控えてるんだけど
行きたいねってことで
悩み中
 
 
夏に8000円の
チケット代ゎキツい
祭り行くし服ほしいだろうし
しかも浴衣ほしいし水着ほしいし
それに夏前に修学旅行あるしぃ
 
でも行きたいしー
 
 
迷う迷う迷う…
 
 
 
 
 

心の奥になにか挟まりながら話し続けた

May 01 [Tue], 2012, 20:15
 
 
ひさびさ更新
 
GWの中の2日を学校にしなくても
ぃぃと思うガチで、ぅん。
 
 
GW前半ゎとりあえずグダグダ
ゴロゴロしながら
宿題しながら
撮り溜めたドラマみながら
パソコンしたり、寝たり
 
 
とりま、グダグダ極めてたってわけ
 
 
美波のだらだらに勝てるヤツゎ
挙手ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
そして、異様なまでの課題の山…
 
 
先生まぢ鬼
 
愛情感じない←
 
 
ほんで、今日ゎイライラすること
だらけでしたねー
 
教室でうざー
 
って叫んでたww
 
 
からの7時間目ゎけいどろ
子供にもどるなww
 
あのガチさみせてあげたいww
 
かなり楽しかった
 
 
ってなわけで近況報告終了

君ゎもぅいなぃ。約束したのに…

March 27 [Tue], 2012, 0:46
 
 
はろはろ
 
テンションハィです、美波です
 
 
最近ゎなにもなさすぎて
なにもなぃww
 
補習とやらで毎日学校行くけど
醍醐味の昼休みがなぃ
 
楽しいけどいつめんで
語りんできなぃんだょ、クソー
 
なんならずっと
昼休みでぃぃのにねww
 
まぁ、授業中にご近所さんで
心理テストしてますけどね
 
絶対先生気づいてるww
やけにうるさいもんww
成績落ちたな
墜落や
 
まぁ、成績届いたら
また報告するとしょう
楽しみにしときなさぃな
悲惨な成績をww
 
 
そしてそして明日学校行ったら
春休みになるぜぃ
 
 
ぃぃんか悪いんか
二組みん大好きなんだょ
二組教室なんか変な匂い
するけど好きなんだ
 
 
まぁ、明日最後楽しんできまっせ

さよなら、あなたを忘れられるほど素敵な夢をみたいの…

March 20 [Tue], 2012, 23:47
 
 
 
睡魔に誘われちゃってます。美波です
 
 
今日ゎはづんちデート
たのしんできたよ
 
とりあえず食べたww
お菓子とかめっちゃ食べた
 
ミルクティー飲んで
チップスター食べて
語って
マックでサンデー食べて
プリ撮ってサイクリングして
TSUTAYA行って
おにぎり食べて
杏仁豆腐食べて、、、
 
 
恐ろしいな
 
めっちゃ食べてるやんww
でもまぁ、チャリで
45分かけていってるから
行き帰り90分で
消費されたと信じたい
 
 
で、とにかくたくさん語った
彼氏の話しばっかりしたで
もちろんはづの!ww
 
 
やっぱり女子ゎぃぃけど
お互いナイスバディーになると誓ったヮラ
 
 
てなわけで、小顔ローラーしながらねます
 
おやすみなさぁーぃ

『いつもここにいたよ』ってさ、笑う声が悲しくて…

March 20 [Tue], 2012, 2:34
 
 
ラッキーセブン途中まで
録画し忘れてました。美波です
 
 
今日と言ってももぅ昨日だ!
一般入試で受かった諸君
内定もらってた諸君
みんな受かったと信じて…
合格おめでとう
 
これからゎenjoyライフのはじまりだべ
 
てか、今年の一年生ゎあれだよ。
スマホばっかりだろぅな。ぅん…
 
売ってるのスマホばっかりだもん
 
あと一年だけ遅く生まれてればな
私もスマホ時代とぃう
時代の流れに乗れてたであろぅのにww
 
 
年下のくせに美波より先に
スマホにしたやつゎ
たぶん、きっと
なんか地味に嫌なことおきるぞ
 
目覚まし時計の時間がずれてて
寝坊したりね
 
 
美波がスマホになるのゎ
早くて来年の今頃ww
 
最低でも大学生になるまでゎ
変えたいと思う
 
たぶん思うだけww
 
 
てかあれだょ!
もぅ平成の次ゎスマホだろ
って、チガウカww
 
 
 
ちょっと美波テンソン高いわ
ちょっと10分休憩ww
 
 
 
昨日ゎ赤松が家に来て
美波のホワイトデーにもらった
大量のお菓子を
食い荒らして帰ったぜww
まぁ、最近デブ思考高いから
ありがたいんやけどね
絶対ホワイトデーで太ったww
減量試みよww
 
 
今日ゎ朝からはづんちで
お家デート
ちょっと楽しみ
どぉせケンカばっかりやけど
楽しんでくるわぁ
 
ケンカするほど仲がいぃって
言いますしね
 
 
ほな、おやすみなさぁーぃ
 

明日からぢゃなくて、来週からにしょう!

March 14 [Wed], 2012, 20:18
 
 
 
ハッピーホワイトデー
 
今日ゎ学校幸せだったね
めっちゃもらっちった
大したものあげてなぃのに
みんなぃぃもんくれたし?
 
やっぱり高校生になると
お返しが高そぅ
 
そして学んだ
 
『先生にゎあげるべき!!!』
 
絶対男子損や
 
この行事ゎなんだかんだ言って
女子のためにあると思う
 
すごぃもらったもーん
 
でも男子ゎ男子で
もらえるだけでうれしぃらしぃし
バレンタイン最高やな
 
ダイエットゎちょっと保留やなヮラ
 
 

僕等がいた

March 12 [Mon], 2012, 22:53
 
 
 
僕等がいたの試写会当たっちゃったー
 
友達よりも早く一番に見れちゃうぜ
やっほーぃヾ(*´∀`*)ノヮラ
 
生田斗真に萌えれるぜ
やっほーぃヾ(*´∀`*)ノヮラ
 
吉高由里子きゃわたん
やっほーぃヾ(*´∀`*)ノヮラ
 
とにかく楽しみ

え、あ…生きてましたヾ(*´∀`*)ノ

March 10 [Sat], 2012, 13:53
 
 
 
めちゃ久しぶり更新
 
いつぶりかわからなぃパタやわ
 
これから暇になったら
更新していこぅかなぁ
なぁんて
 
 
 
昨日かられみんち
お泊まりパタやった
 
4人でゎよくあったけど
2人ゎ初の試みやったヮラ
 
 
まぁ、ぐだぐだ楽しいですょ
 
 
昨日、3月9日ゎ美波にとって
一年の中でも好きな1日
 
 
お泊まりもして、
ぃぃこともあったし?
 
月曜日からも学校がんばっていこ
ぃろぃろ厄介事ゎあるけどね
 
14日ゎホワイトデーで
高祖ふぁむの1ヶ月記念日やし
みんなでお祝いしてあげな
 
 
ほなばぃちゃ?
 

ポッキーお姉さん★笑

November 17 [Thu], 2011, 8:07
 
ポッキーお姉さんです
 
 
なんか昨日、ポッキーの日
の野球部の人に出くわしたんだけど
 
『あ、ポッキーお姉さんだ
って言われちゃいました
 
覚えてくれてたことに
ちょっと感動
 
めちゃお茶目な仔やわぁー
絶対友達になろ
 
にしてもやっぱり
ポッキーの力ゎすごぃね
 
 
いゃ、でももしかしたら
小さいおじさんのおかげかも
 
なぁーんてね
 
 
 
寒くて手が痺れる
足もジンジンする〜
 
 
行ってきまーす

ポッキーの日?

November 11 [Fri], 2011, 16:59
 
 
今日ゎ11月11日ポッキーの日
 
みんなで持ち寄って
いっぱい食べたょ
 
昼休みに葉月たちと
配りながら廊下で
ポッキー食べてたら
トイレから出てきた野球部の
男子が
『みんなポッキー食べようるー
ってつぶやいたから
『いるぅ(笑)』
って話しかけちゃった
『いや、ぃぃよ
さっきご飯
食べたばっかりやから
お腹いっぱいなんょ
 
って断られたけど
 
怖いイメージしかなぃ
野球部だったけど
めっちゃ優しくて
面白い人やったわ
 
 
今考えると、初めて
野球部の人と話した
 
 
そのあとも、いろんな人に
あげたりもらったりー
 
知らない人にまであげたり
ポッキーの力ゎハンパないな?
 
おかげで5時間目ゎ
お腹パンパンで
気持ち悪かった?
 
頑張って食べた分燃焼せな
 
 
 
あの人ほんま意味わからん
なにがしたいん
やから、友達おらんのんやがぁー
八方美人もぇぇとこや
 
人のこと言うヒマあったら
自分の性格
見直せやって話しょな
 
あぁ、1人ぢゃなにもできんくせに
仲間見つけて
影でしか言えんやつ嫌い
 
一緒の空気も吸いたくなぃわ
 
あー、かわいそすぎて
見とられんわ  
 
 
まぁ、とりあえずこの辺にしとこ
ばぃばぁーぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美波
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Favorite☆
+ 読書
+ ドラマ
+ PC
+ BUMP OF CHICKEN
+ RADWIMPS
+ 世界の終わり
+ Base Ball Bear
+ Perfume
+ Galileo Galilei
+ flumpool
+ YUI
+ SOL
+ 野球(観戦ねw)
+ 甘いもの
+ ONE PEACE
+ 銀魂



よく聞く歌手
+BUMP OF CHICKEN
+RADWIMPS
+YUI
+WERVER
+阿部真央
+Perfume
+世界の終わり
+Galileo Galilei
+flumpool


とかです^^♪


こんなやつですけどよろしくぅぅ!!

BUMP OF CHICKENヲタです

日々の日記や、その時の心境、を語ってます!!!!!
結構自己中で、わがままなやつやけど、ヤプミ!になってやってもいいよ
って心優しきお方ゎボタンをポチッとお願いします<(_ _)>
お優しき方のお言葉
アイコン画像高級ブランド時計コピー
» おたずねします。このあたりでついさっき・・・ (2017年10月07日)
アイコン画像ブランド時計コピー品
» おたずねします。このあたりでついさっき・・・ (2017年10月01日)
アイコン画像?怱ALE????c?_??????_c? ?J???儉_?? ?傅_????263-160542/14B
» おたずねします。このあたりでついさっき・・・ (2015年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる