初コン 

2005年05月03日(火) 20時56分
生まれて初めてコンサートと言う物に行ってきました
どぉしてジャニーズの皆さんはあんなに輝いているんでしょぉか?
みなさぁ・・・アイドルとかにキャーA言ってる子ってメチャA痛いと思ってたんだけど、気持ちが解ってしまったよw
てか、私が痛い子になっちゃいましたよw
だってぇ〜まっすーが私の方見て手振ってくれたんだもん
みなさぁ、席メチャA恵まれてたらしくて、スッゴイ近くで見れたんだよねぇ〜だから、勘違いとかじゃなく、目合うと解るんだよぉ
小山クンも私の隣で参加してたN子3回も手振ってくれたらしいし
みながメチャA好きな写真の草野クンも最後の最後の方で近くまできて、チラって見てくれたんだよねぇ〜
なんてったって、みな・・・草野くんのウチワ作って行っちゃいましたからw
って言っても、N子と私の妹がカナリ途中まで作ってくれてたんだけえどねw
是非A夏のサマリンも参加したいわそのためにも先立つ物を用意しておかないと・・・
たぶん、あと1週間もしたら興奮が冷めると思うんで、ソレまで痛いかもしれませんが・・・こんな痛い私にお付き合いくださいw
(実は妹にも痛がられてますw)
・・・ココだけの話・・・1週間しても草野クンへの恋心は冷めないでしょうけどねw
彼氏さん・・・ゴメンよw
今日あなたから電話が来た時少し・・・嫌な顔してしまいましたw でも大好きなんで・・・でも草野くんには・・・だってコノ画像私の今の待ちうけですし・・・私痛すぎるんで、今日はこのへんでw

お弁当 

2005年04月27日(水) 15時19分
今日は2限からだったので、朝早めに起きて自分でお弁当を作ってみちゃいました
やっぱ、朝自分で起きてお弁当作るのはけっこうしんどいっすなぁ〜
低血圧のみなみにはいつもより早く起きるのは厳しいものがありまあしたよw
でもね。思ってたよりも上手に作れて感動しちゃったよ
見た目そんなによくないかもしれないけど、みな的にはメチャAおいしかったよぉ
でもウィンナーを蟹サンにするつもりだったんだけど、目付けるの忘れて・・・江戸時代とかに火事が起きると振り回すマトイみたくなっちゃったんだよねw

今日の授業で解剖生理学って言うのやったんだけど・・・豚さんの解剖
器官とか肝臓心臓とかって言う臓器を触りまくってきちゃいましたよ
けっこう・・・匂いとかもして・・・きつかったよぉ
たぶんみんなは豚ちゃんの臓器なんかを触る機会は無いと思うけど、触るときは絶対にゴム手袋の着用をオススメします
それではまた
4月中の日記を少しずつ書いていこうと思いますんで、きが向いたら読んでねぇ〜

おひさしぶりんこ 

2005年04月26日(火) 20時22分
いやぁ〜最近日記を全然書いてませんでしたねけっこうな人数の友人に『日記書けよぉ〜』って指摘されちゃったんで、書く事に・・・
んで、久々に日記書こうとしたら・・・パスワード忘れてました
私って何て痛い子なんでしょうw

最近日記書いてなかったから、結構イロAあったんだよねぇ〜・・・何から話したらいいんでしうw
とりあえず・・・T義クンと別れました。
短大に入学しまして、結構な数の友人も作って、サークルも回って、1つだけさけど新歓にも行って、小学校ん時の同窓会も開催して、同じメンズの子と10日連続で遊んでみたりまして、地元の子と飲みとかも最近頻繁に行ったり、酔って10日遊んだメンズと2人でオールとかしちゃったりしたり、タバコを赤丸から丸メラに変えてみたり、T中の誕生日会を企画して品プリでやってみたり、髪の毛染めてみたり、学校で英語のクラス1番上になっちゃってテンパッて“マークシートって恐い”って1日中嘆いてみたり・・・まぁまだ書いてない事もイロAあったとは思うでどそんなこんなで今は楽しい農大ライフを楽しんじゃってますw
収穫祭と言う名の学際では大根踊りって言う農大特有の踊り踊るんだけど・・・この前、体育館で踊ってきちゃいましたよw
てか短栄みんなで輪になって練習してきました始めは“バカらしい”とか思ってたんだけど、踊ってるうちに楽しくなっちゃってw
あとね、サークルは“アメ民”って言う軽音みたいのに入ろうかなって思ってるんだぁ〜
ヴォーカルやらせてくれるって言うし
時々、下北とか小さいライヴハウス借りて、歌ったり出来るみたいなんで、その時はお時間ありましたら是非A見に来てあげてください
明日のお弁当の用意がおりますんで、本日はこれにて失礼
近々ちゃんと書きにくるんで今日のところはご勘弁くださいましましw

大阪 

2005年03月14日(月) 23時46分
みなみは明日から大阪旅行に行ってきます
みなみ大阪行くの初めてだから、なにげにドキAなんだよねw
今、荷物を作り終わったんだけど・・・今日眠れるか心配ですw(精神年齢、小学生程度なのでw)
明日あさっては手元にPCが無いので、日記はきっと携帯から送られたphotoって所に掲載すると思うよん

てか・・・ちょっとだけMえさんの日記を読みました・・・Black Stoneは吸うんじゃなくてフカス物だったんですね
・・・じゃあきつくて、喉にくる訳だわw

では明日早いんでおやすみなさい

 

2005年03月12日(土) 23時35分
今日は何故かテンションが上がらない・・・別に雨降ってる訳でもないのに、生きてる意味ばっかり考えてる・・・
何か今日は日記書くと、悲惨になりそうがかたパス

お囃子 

2005年03月09日(水) 22時24分
はい行って参りました
みなみちゃん毎月9日はお囃子の日なんです
何ヶ月ぶりだろぉ〜・・・3ヶ月ぶりくらいに、太鼓叩いてきましたよ
久しぶりだったから、ちょっと間違えちゃったけど、割と覚えてる自分にビックリでしたよw
まぁ小学校3年生からやってるから、数ヶ月休んだところで忘れるわけないんですけどねんw

その後・・・夕飯までご馳走になっちゃいました
毎回の事ながら・・・神社のご飯はおいしいわぁ〜
やっぱり、人に気に入られてて損はないですよねw
ヴィバ長男ですよw
やっぱり今日一緒に焼肉食べてくればよかったかちら
でも、ご飯もお酒もおいしかったし・・・みなみは幸せですw
やっぱみなみはお酒が大好きみたいです
お酒のためならば、ちょっとムカツクおじさんとも全然余裕で喋れますさw
全然話合わせたり、おじさんにお酌したり・・・余裕ですよw
みなみは、そんなお仕事が・・・あってるのでしょうか?・・・将来はホステスさんキャバ嬢になってしまうんでしょうか
それだけは・・・けっこう、避けて通りたい道だったりします

そぉA今日は小学校の同窓会の打ち合わせをする予定だったのに・・・あの男・・・ドタキャンしたのぉ〜
あの子が昨日のうちに予定入っちゃた事を教えてくれていれば、今日はCちん達と・・・
みなみはちょっとショックでした・・・

それではきょうはこの辺で

2ヶ月w 

2005年03月08日(火) 16時38分
昨日は半月ぶりに・・・友義に会えましたぁ〜
みなみが風邪ひいちゃったり、友義に移しちゃったり、仕事が入っちゃりで、全然会えなかったんだよぉ
みなみ会えないのとか結構厳しい人だから破局の危機とかもあったし・・・w
たいていみなみが1人で喚くワンマンショーみたくなっちゃうんだよねw・・・くやしい
でも昨日は本当にヤバかった・・・別れなかったのが奇跡って感じだったからねw
お互い別れを覚悟しちゃいましたからねwww
でもちゃんと仲直りしたさ友義の寛大さには時々頭が下がる思いですよ何か『私って心が狭いのか』って本気で思わせるほど・・・
みなみは割りと大雑把だし、心狭くはないとおもうんだけどなぁ・・・

そぉA今日で友義と付き合い始めて2ヶ月ですw
でも特に友義から何にも言われてない・・・
忘れるよぉな人じゃないんだけどなぁ〜
(実はさっきスケジュール帳見て思い出しただけなんだけどねw)
今からホワイトデイのお返しが楽しみなみなみでした
もしこの日記を男性が読んでたらちゃんとホワイトデイ忘れちゃダメですよ
なんだかんだ言って、女の子は楽しみにしてるのもなんですからw

それでは今日はこのへんで

何も無い日 

2005年03月06日(日) 18時59分
今日は特にコレといって予定が無かったんだよねぇ(-ω-)
本当は、美容院に行って髪の毛を染めようと思ってたんだけど・・・何となく、色も決まらないし決心が付かなかったから、延期にしちゃいましたw
髪の毛染めると、プリンになった時毎回染めなきゃいけないから、髪の毛も痛んじゃうし
自分の髪の毛のためにもちゃんと考えてあげないとね
でも・・・やっぱ近々染めたいよねぇ〜・・・けっかく高校の校則なんて言う、疎ましいものから解放されたんだからさw
でも色は本気で悩むよねぇ〜・・・今、部屋で1人で居るときメルしてるか、ゲームしてるか、髪の毛の色考えてるだけだたらねw
そんだけヒマっ子って事さwww
だって今後の予定って言ったら。。。。。
1.いつものメンバで大阪旅行
2.飲み会(複数w)
3.小学校の同窓会(みなみが幹事ですw)
くらいのもんですからねw
お願いです誰か遊んでくださいwww
あと、髪の毛の色について相談に乗ってくれる人を急募いたしますwww
できたら・・・BBSにカキコもお願いします・・・

それでは、またねん

考え中・・・ 

2005年03月05日(土) 12時30分
どぉしましょぉ・・・
今、みなみは髪の毛の色をどーするか考えてるんだよねぇ
みなみ的には、暗めのピンクするか、暗めの茶色にするか、適当にメッシュいれるか・・・トップだけ染めえる地毛で行くか・・・
友義に相談したら『俺は黒髪が好きだね』よか言っちゃってるし・・・でも多少染めるぶんには許してくれるらしいよ
だから染ようと思ってるんだけど・・・
みなみは何色に染めるのが1番の似合うかちら
てか似合わなかったらど〜しよぉ
昔何回か染めてるから想像はつくんだけどねんあの時は皆様からのバッシングが素敵なほどでしたなぁ〜w
何か懐かしい
あの頃私は若かったwww(もうオバちゃんなのかちら・・・↓↓)

よぉし近いうちに染めてやる
皆さん、お楽しみに
(誰も楽しみでは無いですよねw)

本日2通目 

2005年03月04日(金) 18時54分
PCが帰って来て嬉しくて日記サボり気味だったみなみが本日2通目の日記の投稿ですw
そぉAみなみ遂に・・・バイトを辞めました
やったぁ〜
みなみ働くの割と好きなんだけど、どぉ頑張っても店長との相性が悪くって
だってぇ〜・・言い訳臭いんだけど、店長・・意地悪なんだよぉ↓↓
どぉしてみなみが意地悪されなきゃいけないのか解らないし
にゃので、バイト辞めちゃいました(^皿^)

後はねぇ・・・みなみ高校を卒業いたしました
寂しいよぉ〜みんなと離れたくないよぉ〜・・・何だかんだ、ハヤヤの事も好きだったよぉ
みなみ高校が大好きです
きっと卒業しても高校に遊びに行くと思うなぁw
来年度の文化祭とかで、みんなに会えるの楽しみにしてるさなんて次に高校行く事ばっかり考えちゃってるよw
でも卒アル・・・どぉして若い時の私あんなに気持ち悪いんでしょぉかwww
ちょっと自分で引いちゃいましたwww
私自分じゃ気付かなかったけど、顔変わったんですねw

最近友義と会ってないんです寂しいよぉ死んじゃうよぉ・・・それは、オオゲサでしたねwww
死にはしませんねwww
相手がお仕事忙しいんだから、そこは彼女として我慢しなきゃ行けないところですからね
みなみ放置プレーが1番苦手なのに・・・

そぉA最近タバコ変えたくてイロA探してるんだけど・・・見つからないんだよねぇ
何かオススメのタバコがありましたら、教えて下ちゃいな
今、キャスターマイルドと、マイセン吸ってるんだけど・・・キャスターは論外ですな、、マイセンは・・・もぉ少し吸ってみます

それでは夕飯食べてきますねん
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/minami373/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minami373
読者になる
Yapme!一覧
読者になる