過食3秒前のメモ

July 28 [Tue], 2015, 20:42
食べたい、食べたい、もっと食べたい。
足りない足りないまだまだ足りないよ。
満たしたい、何も考えれくなるまで。
ぎゅうぎゅうに、隙間なく詰め込んで、これ以上求めなくていいように埋め込みたい。
心配も不安も自分の小ささも大きさも、出来ないことも、簡単に出来ちゃったことも、すぐにぶれる幸せも、あの人の本物の愛情も、それを受け取れたり受け取れなかったりすることも。

何もかも全部、余白なんてなく、ぎっちりぎっちりぱんぱんに。

ぜんぶ埋まってぎゅうぎゅうになったら、もう、他に求めなくてよくなる。
焦りから解放されて、なにもしなくてよくなる。

吐いてしまえば、またもとに戻るけど、ほんのひとときでも、私は何もしなくてよくなる。

食べたい食べたいもっと食べたい。
今、体中につめこみたい。

柔らかさも硬さも、重さも軽さも、さっぱりもこってりも、世の中にある感触を全部全部。

何もほしくなくなって、はじめて私は安心する。

その場限りとわかっていても、これほどの幸せはない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美波
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美波
» 過食とライブ (2014年03月09日)
アイコン画像レナ
» 過食とライブ (2014年03月08日)
アイコン画像美波
» 過食とライブ (2014年03月07日)
アイコン画像うっどすとっく
» 過食とライブ (2014年03月07日)
アイコン画像美波
» 過食とライブ (2014年03月04日)
アイコン画像ゆきうさぎ
» 過食とライブ (2014年03月04日)
アイコン画像iness
» はじめまして (2014年02月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/minami36/index1_0.rdf