天神祭り 

2006年07月26日(水) 9時36分
おはようございます(・・)人(・・)
昨日は天神祭りに行ってきました

友達の親の方のパーティーに参加させて貰えたので
帝国ホテルの22階から花火を見れました
凄く豪華なお料理とかデザートばかりで
お金持ちの集まりでした・・(笑)
私はその子しか知り合いがいないので
ひたすらその子と食べてましたね(-∀-)ノ

シャンパンタワーもあったんですけど
そのシャンパンがドンペリだったり
韓国の歌手の方や
有名なマジシャンの方もいました
思わず写真撮ってもらっちゃいましたね(笑)
ちなみにこれがそのシャンパンタワーですヾ(o´o)ノ

綺麗ですよね〜


ちいなみに今日はbyebye目当てに
お買い物に行ってきます('3`)
夜はエクステつけに行きます


花火大会 

2006年07月23日(日) 20時57分
昨日は近所の花火大会に行ってました


一応写真撮ってみたんですけど
なかなかきれいに写らないですね
ハート型の花火とかもあって綺麗でした(・v-)

花火まで友達とBBQしたりしてめっちゃ楽しかったです
久々に中学の友達とかにも会ったりして
懐かしかったですね〜

後輩とかも彼氏と一緒に歩いてる姿みたし
祭りとかは彼氏と行きたいなあ(*'v`bb)
早く彼氏欲しいなあ・・・(笑)


あ.ランキングに参加してみましたッ
よければ皆さん投票してくださいッ

おしゃれkids ホームページランキング

おさぼり〜O(`ヘ´#) 

2006年07月14日(金) 21時21分
更新サボってすみませン

バイトが忙しくて家帰ったら
そっこ〜寝ちゃってました(´^`)
なかなか忙しいんです
まあ時給良いんで頑張ります
今ハーパンが欲しいなあって
頑張って貯金もしないとね


今日は学校昼までだったンで
お昼から昼寝してました(`v`$)
そしたら思いのほか寝ちゃってましたね(笑)
やっぱり疲れてるのかも

夜は見たいTVがなかったので
ため撮りしてたTV見てました(・n・
今日はとりあえず下北サンデーズ見ました
おもしろかったです('д`)
あんまり期待してなかったけど
めちゃめちゃ面白くて弟と爆笑してましたね
これからの展開がめちゃ楽しみですヾ(´∀`)ノ


USJ 

2006年07月11日(火) 23時05分
今日は友達と朝早くに待ち合わせして
ユニバに行って来ました
4時からバイトだったンで

*スパイダーマン
*シュレック
*スヌーピーライダー
*スヌーピーウォータースライダー
*ロックンロールショー


の5個しか体験出来なかったンですけど
実は私ユニバの年間パス持ってるんです('з`b)
ユニバって2回行けば年間パスのもとが
取れるンですよ
まあまだ2回目なんですけど(笑)

年間パス持ってると気軽に行けるンで
学校帰りにちょっと行こ〜って事も
出来るンですよね
パス持ってる子同士で行けるし(・v-)
関西に住んでる人にはおすすめですよお


ユニバのあとはいつもどおりバイトへ・・・
5時間労働お疲れ様〜
もうくたくたです
ブログ書くのもしんどいので
今日はここまで(●´^`●)

明日は昼から友達とカラオケで
その後またバイトです〜


サプリ感想 

2006年07月10日(月) 22時45分
サプリ感想

全部を褒めてるわけじゃないンですが
視聴者の一意見として見てくださいね
別に出演者をけなすつもりはないです





月9始まりましたね(人u`)
正直ドラマ始まるまでは、
やっぱりこうゆう役柄は仁のが合ってるんじゃないかなあと
思ってました
anegoのイメージもあるんだろうけど
亀には恋愛系のドラマより友情系のドラマのが
合ってる気がして(笑)
でも本人たちが決めれることじゃないし
頑張ってドラマやるんだから
それはそれで応援します('v`bb)

見終わった感想ですけど、
まあいいんじゃないみたいな(笑)
何様って感じですけどね
演技はそこまでわざとらしいとも思わないけど
内容がやっぱり月9だなあって感じ・・・
あんなにうまくいかないよね(つω-`)
ドラマなんてそういうもんだと思うんで
それ言い出すと他ドラマも同じことになるんですけど

膨らませて表現してるとしても、
本当にああいう忙しい仕事に就いてる人がいるんだなって
自分の目指している仕事にも近いンで
軽い気持ちで見てたけど・・・
あんなに仕事バリバリできないよー(-∀-)ノ
向いてないんじゃないか(笑)
私耐え性ないしなあ

ん〜でも仕事は自分の好きなことや興味あることじゃないと
続かないですよね・・・
ドラマにも出てきたけど40年近くやるんだし(P'д`*q)
そう考えると親って凄いなって思います
何かを続けるってなかなか出来ないと思うし
ましてそれは全部自分だけのため
ってわけじゃなく家族を養うためだし(ゝωб)

って話それ過ぎましたね
とりあえず来週も見ま〜す(笑)
腐ってもジャニヲタなんでねー



結局それです(笑)





マスメディア 

2006年07月10日(月) 22時38分
今日も大学の説明会に行ってきました('3`o)
今日は情報メディア学科っていうパソコン関係の学科で
実は私は第一希望がそこなンです
施設の内容も凄く整っていて
改めてそこに行きたいなって思いましたね
そこでその学科に通っている先輩の授業風景の映像とか
流れたんですけど、
キーボード打つ早さとかもめっちゃ早いんですよ(。-`д-)
まあ慣れてるんでしょうけど、憧れますよね
私もそこまで遅いわけじゃないだろうけど
やっぱりそういう映像見るとまだまだなんだなって
感じちゃいます(・n・)
将来はメディア関係の仕事に就きたいなって思ってるんですけど
そんな考えの人なんてたくさんいるだろうし
なかなか簡単になれる職業じゃないので
今から不安でいっぱいです
まあとりあえず今はその情報学科に行けるように
頑張ります(・∀・)人(・∀・)

心斎橋OPA3 

2006年07月09日(日) 19時33分
またまた続きです⌒(・∀-)

LCHANCE
 ¥2800

¥2900

トップス4着
スカート1着
サンダル
かごバック
ネックレス
つけ爪
買えて大満足です

サンダルはお母さんが出してくれたンで
ほかで¥18000くらいかな?
今までお姉の服無かったンで
1からやり直すってのはなかなか大変・・・
出費が痛いわー(Pд`q。)
でもセール中でなかなかお得な買い物出来たかな
やっぱり夏はセールやね('v`b)b*゜

家帰って服着てみて気づいたこと・・・
とりあえず
痩せンと!!
二の腕ぷにぷにやねんなあ
ほんま引き締めたい〜

っていうわけで夏休み前〜夏休みは
本格的にダイエットします(-∀-)ノ
といあえず−5キロ

心斎橋OPA2 

2006年07月09日(日) 19時21分
続きで〜す(*'3`)

INGNI
¥1500

DazziN'DazzlE
¥4000

ESPERANZA
¥4900

SPIGA
¥2900

心斎橋OPA 

2006年07月09日(日) 18時39分
心斎橋OPA行ってきました+。
早速買った物を紹介したいと思いますッヾ(´∀`)ノ
画像5枚までなんでわけますね〜!!

SPIGA
 



¥2900





↑表裏↓¥1500

2つセット¥1500




大学の説明会 

2006年07月08日(土) 18時37分
今日は大学の説明会に行って来ました
私の高校は付属なんで大学がついてるんです
まあ全員が行けるわけじゃないので
勉強頑張らないと駄目なんですけど(つ△-`)
私も希望の学部行けるように
頑張らないとな〜

その後はずっとピクトベアーの
ブラシの研究です(笑)
もう全然理解できないんですよ(p□`。q)
解凍はなんとか出来たンですけどね〜
そこから進まない
なんとか可愛いブラシ使えるように
頑張ります


明日は心斎橋OPAに行ってきます('v`b)b*゜
なにげに初めてなんでめちゃ楽しみです
しっかり可愛い服ゲット出来たらいいなあ

★プロフィール

名前:みい

年齢:17歳(高3)

誕生日:1989/3/3

住所:兵庫

好き:ジャニーズ*HY*レンジ

近頃:ダイエット頑張ってます☆!!

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★最新コメント
アイコン画像chisato
» 天神祭り (2006年07月31日)
アイコン画像結依
» おさぼり〜O(`ヘ´#) (2006年07月15日)
アイコン画像ゅか☆★
» USJ (2006年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minami33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる