更新しなくてごめんなしゃぃorz 

2005年02月09日(水) 20時17分
2ヶ月以上もほったらかしですみませぇん

これヵらゎこまめに書こ〜と思いましゅ

今年の目標ゎズバリッ
L'Arc~en~Ciel愛デシ
ってヮヶで夜露死苦

今日ゎこれで…(短っ

さぃ〜ならぁ〜

連チャンww 

2004年12月02日(木) 21時41分
今日σ(´д`●オイラ)の学年ゎ緊急の学年朝会をしますた
理由ゎモチロン美術室不審火事件
先生and他のクラスの人ゎσ(´д`●オイラ)のクラスを疑いまくり
特にHゎぃつも何ヵゃらヵすヵらもぅ犯人同然の扱ぃですた
まぁぃつも何ヵゃらヵす方が悪ぃのサッ
そんなHに一言・・・ドンマイ
校長ゎ消防署に連絡してたので昨日学校に消防車が
正直見たヵったデスoハィ

みんな・・・σ(´д`●オイラ)のクラスのせぃでこんなコトになってごめんょ
まさヵ消防署にまでぉ世話になるとゎ・・・
σ(´д`●オイラ)のすっげぇ〜
ァハ ハ ハ ハ ハ(´∀`)ハ ハ ハ ハ ハ ハ

今日ゎこの辺で
         
ByeBye 

久しゅぅw 

2004年12月01日(水) 13時18分
最近書いてなヵったデス

昨日美術室で和紙とヵが燃えたσ(´д`●オイラ)の学校・・・
犯人ゎ未だ逃亡中(笑
ちょぅどσ(´д`●オイラ)のクラスの授業だったヵらσ(´д`●オイラ)のクラス疑われてマス
皆アリバイがぁるのにもヵヵゎらず・・・
美術の先生ゎ「自然発火ヵもしれなぃし時間がたってヵら燃えるときもぁる」って言ったのに
担任ゎ「自然発火・時間がたってヵらゎぁりぇなぃ」だってさ
ょくゎヵんなぃ・・・
σ(´д`●オイラ)のクラスが犯人ぢゃなきゃどぉでもぃぃんだけどネ

今日の帰りにも一年に謎発言された
チラ見してんぢゃねーよとヵ言ゎれて無視したら
怒んねーのヵょとヵ言ゎれた
そこで思ったコト・・・ぃゃ怒ってほしぃのヵょ
ケッコー意味不デシタ

今日ゎこの辺で・・・
       
ByeBye 

久☆カキコ 

2004年11月15日(月) 20時01分
最近忙しくて書けなヵったょ〜

そーぃぇば11/11に合唱祭がぁったょ
σ(´д`●オイラ)のクラスゎ見事優秀賞取りマスタ
曲ゎ『野生の馬』歌ぃマスタ
正直取れるたぁこれポッチもなヵった
粗品ゎ怪しぃケシゴム一個だったヶド(笑
優秀賞取れて嬉すぃヵったデス

もしヵしたら今度打ち上げヵも・・・
ボーリングらしぃヤタヽ(´∀`)ノ
楽しみA〜

でゎでゎ〜
      
      <ぅゎー

IQ♪ 

2004年11月04日(木) 17時52分
昨日のIQテストゎ・・・
147デスタ
去年ょりもUPしてた
メッサうれすぃ〜デスノン
皆さんぉ祝ぃに下さぃ(誰がゃるヵょ

σ(´д`●オイラ)のガッコゎ11日に合唱祭がぁるのら
ぁんまし楽しみぢゃなぃのだ・・・
だってσ(´д`●オイラ)のクラスやる気ゼロだヵら
今日もやる気なくって伴奏者の人に怒られてたのだ
女子ゎやる気がぁるのに男子がゼンゼンやる気なしでもぅぃゃなのだ
本番に出れるヵどぅヵも危ぅぃのにちゃんとゃらなぃのら
もぅぃゃなのだぁ!!

それでゎこの辺で・・・
    
   <キャー)

楽しかったぉ♪ 

2004年11月03日(水) 19時58分
今日実結と捺希チョンとM美とσ(´д`●オイラ)でカラオケに行ったのら
オレンジレンジとヵケミストリーとヵアニメソングとヵ歌ぃマスタ
途中でマイクの充電が切れてビックリシマスタ
でも楽しかったナリィ
新しぃぉ財布も買ぃマスタ
だヵらチョットが無くなっちゃったのデス
だヵら親にをチョット返してもらぅのら
だヵらall ok

今IQテストしてマス
ケッコームズイですぅ
ちなみに去年のIQテストでσ(´д`●オイラ)のIQゎ138くらぃデスタ
今年ゎもっと高ぃIQ狙ぃマス
        
それでゎ・・・

ぁぃ♪ 

2004年11月02日(火) 19時26分
今日ゎ午前授業だったので午後ゎ実結の家で実結and捺希チョンと遊びましたぁ
実結のトコのココァゎなぜヵσ(´д`●)に跳び付いてくるのら
正直チョット困ってたりもシマス
でもまだヵゎぃぃヵラ許しちゃぅ

明日ゎ実結と捺希チョンとM美とσ(´д`●)でヵラォケに行って来マス

今日ゎ短めで・・・
      
それでゎぁぶなぃっ

文化部発表会♪ 

2004年10月29日(金) 22時26分
今日は文化部発表会デスタ
我等PC部ゎ・・・ボロッAになりマスタ
人ゎいっぱい来たケド
皆にデータぉいじられたり・・・
大変デスタ

今年もイラスト・漫画部に居座ってマスタヨ
漫画と便箋ぉ貰ぃマスタ
イラリクでランボさん(WJ「REBORN」)ぉ書ぃてもらっちゃぃマスタ
メッサ嬉かったデス

ボランティア部でゎクイズぉして来マスタ
クッキーゎもらぇなかった
でも福祉につぃてゎヵったのら

今年ゎ去年ょり小規模だったケドケッコゥ楽しかった

来年ゎもっと盛り上げるゾー

       
それでゎ   にゃぁ〜

明日・・・ 

2004年10月28日(木) 20時43分
明日ゎ文化部発表会ナリ
今日ゎ実結が休みで寂しかった
しかも実茄巳自身風邪でヤバイのだ
でも明日まで耐え抜けば
後今年ゎ11月11日の合唱祭ダケ
今年ゎ最優秀賞狙いマス

今日学校の帰りによくゎヵんなぃ人に会ぃマスタ
バイク(←チャリ?!)に乗った人で・・・
通り過ぎるトキに「チーッス」って動作して過ぎ去ったのデスタ・・・
けっこぅ意味不だった

明日ゎ発表会頑張りマス
        
それでゎ・・・ヮァ〜!

今日も・・・ 

2004年10月25日(月) 20時02分
今日も一年の奴らが変な事ほざいてた
今日ゎあたしらじゃなくて二年のKすけにケンカ売ってた
Kすけゎいつもうざいからちょっといい気味
でも一年に負けてんじゃねーよとちょっと思ってたり・・・
一年(K)がKすけに「うぜーんだよ何言ってんだよ」とか言ってて
一方Kすけゎ「そいつに言ってないから」ってびびり系でおもしろかった
まぁその他の場所でも一年が切れてマスタ
今年の一年ゎ身のわきまえ方ぉ知らなくて正直消えてって感じがシマス
こんなコトゎHPand一部のトモラチにしヵ話せましぇん
だヵらチョットストレスたまりぎみ
        
それでゎ ←ぁぶなぁぃ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minami316
読者になる
Yapme!一覧
読者になる