ねむい 

December 10 [Mon], 2007, 23:45
眠い(´-ω⊂゛)

おやすみ(*´-ω-)・・zzZ

気持ちわるー 

November 18 [Sun], 2007, 0:02
こんな時間にシュークリーム食べたあたしがバカだった

気持ちわるいし、完璧ふとるな

てかCDTV録画して寝よ

さむ 

November 17 [Sat], 2007, 22:37
さっきまでイライラがかなりヒドかったヶドすこし落ち着いた
なんかかなりイロイロ言われたから落ち着くまで結構時間かかるだろうヶド…
やっぱり落ち着かないとダメだから
こんなときゎPhantasmagoriaきこう
何気にうちのママゎ結構すきみたい
車でアンカフェとかかけてたんだけどPhantasmagoriaの方がいいとか言ってたし
あたしがバンギャなのゎきっとママの遺伝だね

あいかわらず 

November 16 [Fri], 2007, 17:08
夢くんゎかわゆ

もう@年たつんだね

これからも彩冷えるを応援し続ける

あっ、あたしかなりの雑食性だから

イライラ(∴`┏ω┓´) 

November 16 [Fri], 2007, 17:00
親がかなりうざい

テストの結果まぁまぁだったのにもっと勉強しなさいとかかなりうざい

あたしなりにがんばってるんですけどみたな

てか昨日の金八みたぁ

the GazettEのリグレットがながれたんだよぉ

もっかい見るためにパンドラしらべたヶドなかった

まぁしょうがない

今日ゎラルクDayだよぉ

MステみてーそのあとMJみてー音楽戦士もみる

MJと音楽戦士じかんかぶってるから音楽戦士録画する

かなりたのしみ

腰が 

November 15 [Thu], 2007, 17:28
かなり痛い(((( ;°Д°))))

あーやばいわ。。

さむいよ(*´Д`*) 

November 15 [Thu], 2007, 16:37
本当に寒い
てか期末近いのに休んだあたしってバカだな(´・ω・`)
今日ゎちょっと勉強しよ…
あっあたし本当に左目視力やばいみたい
今ゎどうにか見えるヶドさっき見えなかったし

鼻水 

November 15 [Thu], 2007, 16:22
かなり出る(;´▽`A

はやく風邪なおってほしいなぁ

初(∩´∀`)∩ 

November 15 [Thu], 2007, 16:18
今日から始めるよ(●´ω`●)

いっぱい更新しようと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
毎日かくよo(≧∀≦)o
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ねむい (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ねむい (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ねむい (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ねむい (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ねむい (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» ねむい (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ねむい (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ねむい (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» ねむい (2008年08月11日)
アイコン画像ぽこたん
» ねむい (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる