絶対やせる成功法則 南優子 口コミ 感想 レビュー 評価 評判

June 16 [Mon], 2008, 10:33
詳細はこちら




インフォトップダイエットカテゴリで1位、2位にランクイン!

インフォカートファッション・美容カテゴリで1位にランクイン!


「南式を購入して良かったと思いますか?」

   購入してよかった・・・・・169名    
   やめておけばよかった・・・・3名
   どちらとも言えない・・・・・ 10名


   「購入してよかった理由は?」

   ●正しい知識を知ることができて、購入してしばらくたつのにメールも送られてくるし
   凄く心強いです。
   ●当たり前のコトを、なんでそれがいぃコトなのかが分かるし、分からないコトが
   あれば親切に丁寧に教えて頂けるから!!
   ●長い間摂食障害が続いていたので食べられるようになっただけでも幸せです。
   ●ダイエットに対する知識がつき、苦しむことなく4.5キロほど痩せることができたから。
   ●人間が本来もっている体型維持の力を生かして、体にやさしく健康的なダイエット法
   だったから。そして、かかった費用が、限りなくゼロに近かったことです。
   ●知らなかった色々な知識が知れたからとてもダイエットの為になりました。
   ●食べながらやせるために何を食べて何をすれば良いのかが詳しく分かったから。
   ●置き換えをしていた時はイライラするばかりでしたが、今は楽しみながら
   ダイエットができるようになったからです。
   ●3食と間食をしながらでもほんとうにやせてきたからです。
   ●過食が落ち着いて普通に食べられるようになってはじめて3kg落ちたからです!
 

 
 詳細はこちら

   


   ●これまで買ったE−BOOKの中で一番内容が濃くてなぜなのかが
   分かりやすくて納得です。
   ●「勝手にがんばりなさい」ということなく、南さんがとても購入者の事を
   想ってくれているからです。メール、楽しみにしています!
   ●今までリバウンドをした理由が分かったし、リバウンドをしないでやせるために
   必要なことを学べました。
   ●無理なことをしなかったのに全身のサイズが落ちてきたから。
   ●ダイエット関係の物や、下剤を一切買わなくなった!ご飯や炭水化物を普通に
   家族と食べられるようになった!!


   「やめておけばよかった理由は?」

   ●成果を感じられないから。
   ●他2名は未回答。


   「どちらとも言えない理由は?」

   ●自分が実行していないから。
   ●始めて1日だから。
   ●効果があったが主人の仕事の事情で食事時間が乱れ実行できなくなった。
   ●他の本やインターネット等にも書いていたから。
   ●他6名は未回答。



 詳細はこちら

   


   「マニュアルや南優子に対してのご感想をお聞かせください。」


    山岸様からいただきました。

    サイトを読んで南さんはとても丁寧で信頼できそうだと思い購入しました。
    2週間くらいして1kgしか変わらないと相談をした時には思った以上の
    お返事をいただけて感激しました。
    その後少しずつですがやせることができ4ヶ月経って6kg減です。
    あの時相談をして応えていただけたからこうして長い時間かけて
    続けることができていると思います。
    ありがとうございました。


    青田晴子様からいただきました。

    マニュアルは体のことや痩せるために大切なことを理解できました。
    南さんには一度しかメールを送ったことがありませんが
    ご多忙なはずなのにとても詳しいご返答をくださり、嬉しかったです。
    甘いものを食べながらウエスト−6cm、太もも−3cmも細くなれて
    大満足しています。

    アップル様からいただきました。

    南さんが私達のことを心底考えてくれていることが伝わってきて
    自分も頑張ろうという気持ちになりました。
    まだ始めたばかりで1kg減っただけですが確実にベルトがゆるく感じています。
    これからやせていくと思うと楽しみです!!

    ひろ様からいただきました。

    現在−5kgを維持。
    とても分かりやすく丁寧な説明でありがたいです。


    坂井様からいただきました。

    とても丁寧で分かりやすいマニュアルでした。
    アフターフォローもしっかりしていて大変感動いたしました。


    安藤様からいただきました。

    いつも返答を頂くたびに「そうなんだ!」と感激するばかりです!!
    こんなサポートは初めてです。
    ネットで購入するダイエットには何度も裏切られてきましたが、
    南さんのダイエットを思い切って購入してよかったです!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絶対やせる成功法則 南優子 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/minami2diet/index1_0.rdf