卒業式゚.+:。(○´∪`○)゚.+:。 

2005年03月17日(木) 22時34分
 皆さん、オヒサ━☆:.。(●・Д・)乂(・Д・●)。.:☆━!!!
ぃよいよ明日は、小学校の卒業式デスw
緊張するけど、頑張ります!!!

゚.+:。( ● ´ ー ` ● )゚.+:。 

2005年02月19日(土) 22時32分

 今日は、一日家でマンガ読みながらダラーッとしてました
明日は、塾の宿題やらなきゃヤバイ
はぁ〜、ダンス好きなんだけどメッチャ下手だから、
練習しなきゃだから忙しぃんです〜
でも、明日好きな人(サッカー部)の選手権の試合で頑張るから、
σ(ゝ∀゚◎)も頑張る!!!みんな、応援してね〜
勝つといいなぁ〜、明日は家の中誰もいなぃんだ〜
弟&父(コーチ)はサッカーだし、母は仕事だし・・・・だから、自由!!
でも、宿題のせぃで・・・
ではでは、今日はこの辺で。。おやすみぃ・・・
(今日の一言*一日ダラーッと次の日あたふた(笑))


可愛ぃ゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:。

σ(ゝ∀゚◎)の天使w 

2005年02月19日(土) 17時38分
 σ(ゝ∀゚◎)の家では、黒のトイプードルを飼ってぃるんです
もぅ、可愛くって可愛くって(親バカw)写真見てぁげてくださぃっ
皆、コメントくださぃ゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:。
って、写真デカぃね・・・(前に、モデルもしたことぁるんですよっ(笑))

゚.+:。( ● ´ ー ` ● )゚.+:。 

2005年02月18日(金) 20時43分
 自己紹介ぃデス
年*新中@の12歳デス
名前*桜咲デスw(本名は、陽デス
読み方分かる人ぃるかな?(ようじゃなぃよ))
趣味*ヒップホップダンス、パソコン、読書、歌を歌うコトだょぉ
特技*ずっと、寝れる!!!速読!!!いっぱぃ、食べれる!!!小っちゃぃ!!!
                               ん???
好きな言葉*桜咲く、大好きダヨw
身長*147a小っちゃぃ体重はヒミツ(そんな重くなぃよ〜w)
好きな動物*ワンコ!!!トイプードルの黒飼ってるょ、超可愛ぃ
好きな人*だぃきっていぅの(///∇//)テレテレ
好きな芸能人*オレンジレンジ、ハセキョーその他タクサンw
出身地*愛知&三重デス
悩み*ココに人が全然来てくれなぃことと、
部活を何にしようか迷ってることと、
親友と好きな人がかぶったことです
自己紹介ぃって、このぐらぃかな???
こんな長ぃのに読んでくれて(*ノ´_●`*)ノ【アリガトゥ!!!!】
コメントとか(●´Д`)ノ♪ 。+.゚ヨロシコ。+.゚♪
これから、ヾ(・●、-*)ヨロ(*-.●・)ゞシク(◎´∀`)ノチャーンデス♪

゚.+:。( ● ´ ー ` ● )゚.+:。 

2005年02月18日(金) 17時43分
 今日は、σ(ゝ∀゚◎)の習っているダンスです
ぁ、今日社会のテスト百点だったよ〜☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
もぅ、時間なのでぃってきま〜す
頑張るぞぉ〜
         食べ物ばっか(笑

゚.+:。( ● ´ ー ` ● )゚.+:。 

2005年02月17日(木) 20時02分
 今日から、(2月17日)桜咲のミニ日記を書こぅと思ぃます
今日は、学校にアマゾンに四十年住んでいる人が来ましたw
色々な話を聞いて感動しましたw
自然&命の大切さが分かったよぅな気がします
みなさんも、無駄遣いをせずに地球のために頑張ろう♪
(桜咲の今日の一言*地球は皆の宝物

激カワでしょぉ゚.+:。( ● ´ ー ` ● )゚.+:。 

2005年02月17日(木) 18時50分
 激カワでしょぉ

(o'Å`つ【ぉ初DЁSЦ♪】⊂´Å'o) 

2005年02月17日(木) 18時38分
 (o'Å`つ【ぉ初DЁSЦ♪】⊂´Å'o)
今日から、ヤプログを始めましたw
分からなぃことだらけなので色々と、
教えて゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:。
(桜*咲*陽どれかで呼んでねw)
ではでは、これから(●´Д`)ノ♪ 。+.゚ヨロシコ。+.゚♪
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
桃ナ新コメント
アイコン画像ゆん
» ゚.+:。( ● ´ ー ` ● )゚.+:。 (2005年02月21日)
アイコン画像桃咲
» σ(ゝ∀゚◎)の天使w (2005年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minami282
読者になる
Yapme!一覧
読者になる