グレた猪里(笑) 

2006年03月09日(木) 2時09分
携帯からこんばんは☆みなみです(^-^) さっきは滅茶苦茶ダークネスモードだったのですが今はすっかり前向きモードです!明日も明後日も朝っぱらからバイトで気が重くなるけど好きなことの為に一生懸命頑張ろう!最近やっとダンボール2箱も軽く持てるようになってきたし筋肉痛も最初の日よりもキツくなくなったし(笑) 早くお金貯めて居酒屋で楽に働きたいなぁ… Σあっ!そういえば素敵虎猪サイト様二件アップしたのに履歴に打つの忘れてたorz すいません…漫喫行ったら打ちますので;; ☆某素敵様、その想いはしっかり届きました(^^) 低温やけど気をつけて下さいねv面接頑張って下さい! 届く…かな?(ドキドキ) 今日は6時に起きなきゃいけないのでそろそろ眠ろう…お休みなさーい…(´¬`)zzZ

 

2006年03月04日(土) 0時02分
もっさん宅でエチャってますvv

今日は一人で漫喫に行きました…いぬまさんは風邪&筋肉痛で家に居ます、凄く寂しいです(涙)
明日もバイト休みなのに何処にも行けそうになさそうだ…TT
ミオさん達ディズニー楽しんできたのかな〜…一緒に行きたかったよ〜;;オンリーで土産話聞くの楽しみにしてまっす!!!

バトン〜 

2006年03月03日(金) 16時00分
☆強制バトン☆
某サイト様がやっているのを見てしまったので…v強制バトンスタート!!

☆モテたと思う時期はいつ?
小学生?(涙)

☆似てると言われた事のある芸能人は?
高校時代:○娘。のチャーミーなんとかって人(笑)
居酒屋時代:ソニン
ストパーしてたから(笑)

☆恋人を選ぶポイントは?
優しくて甘えてくれる人v

☆ここぞという時の香水や服装がありますか?
RNAで買ったGパンとシャツとパーカー。
☆告白されたことがありますか?あれば何人?

一応あるけど中国人ばっかり…(涙)

☆わざとデートに遅れていったことがありますか?
えへっv彼がどんな反応をするのか見てみたくって…私っていけない娘☆ウフ!!v
…とか言って欲しいのかこの質問はよぉ?!!(怒)チックショー!!!(涙)



てな訳で、うっかりこの日記を見てしまった君…強制にレッツトライ!!



そして明日某イベントに行こうか行かないか凄く迷ってる私…(汗)
是非プリクラ交換したいです!(真顔)

メールしたいけど怖くて出来ません(鶏)

sinu! 

2006年03月03日(金) 15時07分
ぐわぁぁぁ…昨日アート引っ越しセンターで初バイトをして来たのですが…もぅ朝9時から重いダンボールを持って三階まで階段を何百回も小走りで登り下りの繰り返し…本当油断したら階段から転げ落ちて死ぬるかと思いました(本気)

おかげで朝起きたら腕全体と足全体が筋肉痛です;;(痛)
今日はディズニーシーに行く約束だったのに…(涙)


風呂バトン☆ 

2006年03月03日(金) 7時46分
もっさんからお風呂バトンというものを受け取りました…

巨大パフェを食い尽くせ! 

2006年03月01日(水) 13時56分
今日はロイヤルホストでリッチなお昼ご飯v
ご飯を待ってる間に、テーブルにしいてあるデザートのプリントに落書き♪(笑)
いつかこんな巨大パフェを食べてみたいなぁ…v

やったv 

2006年02月28日(火) 3時38分
へびがみが仲間になった〜v


ムの修行中 

2006年02月28日(火) 3時24分
カッコいいなぁ!惚れる!!!(笑)

 

2006年02月28日(火) 3時19分
へびがみモテるなぁ〜!(笑)

 

2006年02月28日(火) 3時13分
蛇神やっと出た!
●こんなんが書いております●
あぽぽ管理人@みなみ
虎猪道を妄想しながら爆走中☆お絵描き&写真&コスプレ大好きオタク女。
好物:生クリーム系、チョコレート、黒豆ココア、タン塩、納豆v
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/minami20/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像ある人
» やった (2006年02月28日)
アイコン画像nako
» やっと携帯買ったよお母さん!!!!(涙) (2006年01月23日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» おりゃおりゃ!! (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minami20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる