テスト2日目!!!!!!!! 

2006年02月06日(月) 20時33分
テスト2日目・・・・
磁気・・・・磁気・・・・・
電気磁気です!!
もぉ〜・・・・はぁ
めっちゃ微妙
できたのかできなのか・・・・・わからなぃ
そのあと、彼氏と横浜でデート
パフェたべた
不二家の
おぃちぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

久々にパソコン使えたぁ〜 

2006年02月03日(金) 23時43分
インターネットが使えなかったんです
おかんがプロバイダーかえるらしくって
更新できなくてごめんなさぃ
って言っても明日から期末テストです
なんもやる気にならなく医学概論のノート作って終了
何教科赤点あるんだろぉ・・・・・
最近は泣くことはなくなったけど、喜怒哀楽が激しい・・・・・
学校では見せない用にしてるんだけど・・・・
辛い・・・・気持ち悪い・・・・頭痛い・・・・・
精神的なものなのか風邪なのか・・・・・・
両方かなぁ〜
なんか楽しい事したい

みてA>w< 

2006年01月30日(月) 20時27分
ペットショップでね、かわいいミニチュアシュナイザー発見
うちの家にいるシュナイザーは今度見せるね>w<

黒と白でかわぃぃのぉ〜

今日で彼氏と付き合いはじめて半年 

2006年01月28日(土) 23時27分
今日で付き合いはじめて半年なのに・・・・
私は・・・私は・・・・・号泣
やっぱりさびしい・・・・

自分の気持ちだけで動いちゃいけないんだけど・・・・
今まで傷ついてもそばにいたんだょね・・・・
いなくなって本当に大切な人だと思った

だけど彼氏も大事。。。。
どっちか選ばなければいけないんだょね・・・・

って言うことで情緒不安定な美菜は今日、新宿のはてな亭に行って来ました
店長が知り合いなんで顔出しに行った
同じ系列のお店なのに値段や味がちと違くてびっくり
でもおしかった
泣き出した美菜に彼氏がケーキをおごってくれたのぉ〜
600円高!!
でもおしかった。

誰も私のそばからいなくなってほしくなぃょ

あんがとぉ〜☆ 

2006年01月27日(金) 22時45分
最近寝てるのに眠気が強くて今日午前中寝てました。もちろん
だから学校は午後からまぁ〜応用数学だし
昨日もなんだかんだ泣き寝入り状態で、目がとてもA腫れてました
最近良くなくんですそしてよく情緒不安定で凹むんです
でも、学校では自然と明るくなるんです
だからストレスたまるのかな・・・・
でもテスト前だからだんばるぞぉ!!
押しつぶされそうになっても私には心配してくれる人いるんだもん
がんばらなきゃね

久々に庸平と夜ご飯食べたの!! 

2006年01月26日(木) 22時29分
今日はA久々にゆっくり一緒にいました
毎日一緒にはいるんだけど、学校でもあんま話さないし帰りとかはお互いバイトだったり
でぇ、節約って事で外食ひかえてました
でねA向こうから今日は夜一緒に食べようって言われて
すごくすごくうれしかった
昨日いやな事あったからかな
でねA、庸がゴディバのチョコ買ってくれたすごくおいしかった
でもA一人になるといろんなこと考えちゃうんねん
心配かけてごめんね

なんかショックなことがいっぱぃあった・・・ 

2006年01月25日(水) 22時20分
今日はショックだしついてない1日だった
朝からね、私のクッキーがリビングにおしっこしちゃって急いでるのに踏んでしまった
それから学校のとある教室が、机の下に荷物置く棚があるんだけどそれが私の足に落ちてきた
で、お昼にしば梅買って彼氏にいいでしょぉ〜って言って渡したら食べられて・・・・
追試があって、先生が中間のテストやってれば取れるよって言われたからそれだけやってたらむずかしかった合格か不合格が微妙
でね、バイト行ったんだけどテンション低いし手が荒れて痛いので、カウンターしめてオッシャー閉めたんだけど、最後にお皿30枚ぐらい割った・・・・
でね、ずっと学校に来てなかった啓ちゃんに連絡とれてうれしかったのに・・・・・
冷たい態度とられて・・・・・・自分の存在を否定された気分になった・・・
そのあと、泣き崩れた。彼氏と電話して慰めてもらったんだけど耳に入ってない状態でなき続けました

やけになって服かっちったw 

2006年01月24日(火) 21時10分
今日は午前中で授業終わりなんだけど・・・・・
夕方から彼氏が数学の追試で、みんなで残ってたんだょねぇ〜
でねA彼氏に数学教えてたのに・・・・・えらそうな態度
しかもAわからないって威張られた
だからむかついて彼氏と友達置いて帰った
でねA横浜で買い物

最初はディオールの化粧品買おうとしたんだけど黒のズボンかっちたった
5_のために裾あげしちゃった
えへへへ
ちなみにこの写メはズボンのすそ上げに暇だからサテンで暇つぶし

とぉ〜ちんのお誕生日なり☆☆ 

2006年01月22日(日) 21時59分
明日は私のおとんのお誕生日なんだけどみんながそろってるので今日お祝い

んですっかり忘れてた美菜は、急いで彼氏連れてとぉ〜の誕生日プレゼントを買いに行きました

何買ったって言うと、ポロのネクタイまぁ〜1万したんだけどねぇ

んでAその後少しぶらAして、サイゼで勉強周りが中学生とかが多くて自分たちは、場違いかと思うぐらい平均年齢低かった

その後100円均に行って、彼氏のお弁当箱買って明日から作るぞぉ

でぇね、その後家族ともんじゃとお好み焼きのお店に行きました

おいしかった

さてAそろA明日提出のレポートやります

今日も雪がありました

雪!雪!!雪!!! 

2006年01月21日(土) 1時26分
ぬぅぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんだこの雪んこ
まぢありぇなぃ朝起きて、雪がひどくて1番に担任にメール
『学校休講にならないのですか?』とww
まぁ〜案の定否定されたけど・・・・
あんなに寒くて雪積もってるときで寝てるのが1番だと思うんょね
てか土曜に学校があるとか意味わかんなぃし
だって生徒は週6で教師は週4とか週5だょ意味わからねぇ〜
てかうちの学校けちすぎ

で、ちゃりも車もバスもタクシーも使えなくて、40分歩きました
冬生まれなのに冬が・・・・・てか寒さがとても嫌いな私にとっては最悪な敵であって・・・
無理!!!!!

本当に寒くて死ぬかと思った
それからバイトでさぁ
暇かと思ったらランドのスタッフさんが食べに来て団体多

しかもAざくろ割り 生絞りサワーとか
めんどくさいのを大量にたのむなぁ
しかもA生ビール頼まれて2分後に請求きてびっくり

おまえだけが客じゃねぇ〜んだ見たいな
まぁ〜忙しかった

さてとレポートやらなければ