よっぱらい 

2010年08月09日(月) 20時17分
これは昨日の話・・・。
祭り期間最終日にシュンって人の
お母さんがやってるBERみたいなところに行った
チュウハイ飲んでマサが作った酒飲んで・・・。
そんなことしてたら、案の定べロンべロンに酔ってしまった
あんま記憶がないんだけど、お店からシュンん家に行く時
ユウダイに2ケツしてもらって、また飲んだらしい
(ここからは友達談)
わぁの好きな人(ユウ)がいなくて
ずっと「ユウは〜?ねぇユウ呼んでぇ〜」ってヤバかったみたい。
10分くらいしてからユウが来た
そこからも大変で「わぁさ、ユウ〜好きぃ」って言ってた。(こんトキフラれた)
で、ユウが帰った後まだユウば探してたわぁに
ユウダイが「ユウこっちだよ」って自分のところにコイコイ
勘違いしたわぁはユウダイのもとへ
ユウダイにDキスされたらしい・・・。
しかも、わぁは酔ってるし奥の部屋にいたから誰もいなかった・・・。
「ダメなの!こーゆーのは彼氏とやんの!」
なんて言ったらしく、ユウダイは
「じゃぁ付き合おッ?!彼氏ならいいんだべ?」
わぁもバカだった・・・。
「う〜ん、彼氏ならいいや」って言って
またDキスした。+胸触られた。
ファーストキスだよ!?Dキスだよ!?
つかDキスなんてしたことなかったし…。
どーしましょ?わぁはなんも覚えてないから
ユウダイに聞いたら、なんにもなかったって。
明日も朝から呑みだから酔わない程度に頑張る

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minami1208
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽聞くこと-特にEXILE♡
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる