移転 

2008年01月12日(土) 21時46分
新ぶろぐ

よろしくね('∀^*)

空手 

2008年01月10日(木) 21時34分
久々すぎてめっちゃなまってた(゜Д゜)
もともと遅い蹴りのスピードがさらに下がってたお(´;ω;`)ありえんお


しかも今日はやたら補強が多くて(´;ω;`)

帰りもいきなり師範にスクワット40回やってから帰れとか言われて制服でスクワットしてたw

普段20回で限界なのによくやったよ私(´;ω;`)






でも2月は審査だし足腰鍛えないとなー…手足マジもやしだし。。。






とりま先輩から借りた空手世界大会のDVD見ようっと(^ω^)♪

/(^O^)\フッジッサーン 

2008年01月10日(木) 16時22分
これからゆうとガストだー♪元旦以来のガストwktk(^ω^*)

てか早く土曜になってほしいー♪
レッスン前に髪染めるんだ(*⌒▽⌒*)もちろんウィルゴで!

何色にするかはお楽しみなんだな(*´д`*)へへ







久しぶりの空手たのしみだなぁ☆
太極忘れてそう(・ω・;)(;・ω・)まあ何とかなるだろ(^ω^)ww



あ、腕立て…









\(^O^)/オワタ

ローソンデー 

2008年01月09日(水) 23時12分
今日は放課後バイト!

みすずが来てびっくりした〜♪ってこのブログ見てないよね(´;ω;`)



終わったあと飲料の補充を手伝ったんだけど、あまりの量の多さにびっくり(゜Д゜)!しかも寒すぎだろ常考(゜Д゜)!!
これをいつも先輩一人でやってるとか…すごすぎる…

これからは手伝いたい!でも私手伝うと余計終わるの遅くなるから早く上達しよう(`ω′)+゜

ココアおごってくれてありがとでした♪♪









やぱローソン楽しい(*^.^*)会議でオーナーに褒められてたって聞いてすごい嬉しかった☆

もっと頑張ろー☆〃

へへヾ(^▽^)ノ

と…らやき…? 

2008年01月07日(月) 22時58分
バイト中お客さんに買ってもらったー☆
割引中のいちごのどらやき(*´д`*)いちごスキーだからめちゃ嬉しかった(*´д`*)そしてんまかった(*´д`*)

にしてももっとシフト増やしたいよー。少ない・・・はう(´・ω・`)









私なにかしたのかなぁ(´;ω;`)今までと態度が違う気がする…

何気ない言葉で傷つけた?嫌われちゃったかな。。。



なんでこんな…へこんでんだろ私(´;ω;`)

(無題) 

2008年01月07日(月) 12時09分
今日は始業式☆

朝バイトだったから眠いのなんの(゜Д゜)始業式から授業あるとかどうなのよ(゜Д゜)マッタク


でも久々の学校タノシスなぁ(^ω^)私も髪染めよかな♪♪

あーでもお金貯めなきゃいかんかった(´;ω;`)んんーどしよかな(´;ω;`)



まあそれよりも今は早く家帰ってラーメン食べたい。でも正月太ったからダイエットしないとなぁ(´;ω;`)








誰かいいむくみ解消方法教えて下さい(´;ω;`)

久々こーしん 

2008年01月06日(日) 16時42分
更新サボりまくってたいちごまんです( ・∀・)hahaha

今更だけどいちごまんて…まんて…
もっといちごちゃんとか可愛いニックネームあるやん(`ω′)あえてまんて(`ω′)

まあ中学時代のガチャピンよりは可愛くなったかなwなったなww



てか冬休み終わるの早いなぁ〜明日はもう学校かぁ(゜Д゜)
でも充実して楽しい冬休みだったな♪♪

そして明日は朝8時までバイト(^ω^)めっちゃ楽しみ(*^ω^)(^ω^*)
5時起きはきついけどな(;^ω^)(^ω^;)









頑張って一年以内に100万貯めて専門行くぞっ!!

頑張れ自分(`ω′)!

体調不良 

2008年01月03日(木) 10時23分
体調がすこぶるいくないイクナイ(´;ω;`)吐き気MAXヤバス(´;ω;`)

バイトもカレーまんとあんまん間違えたりとテンパるし テンションもめっちゃ低くて最悪な営業状態(´;ω;`)


今日本当は朝6時から9時までだったのに8時で上がる始末(´;ω;`)

店長怒ってないかなぁああクビにされたくないよう(´;ω;`)
ううう(´;ω;`)



今日夕勤もあるし明日も朝勤夕勤あるのに…まじ早く治って(´;ω;`)

ローソン大好きだから楽しく営業したいよー(´;ω;`)






メール返信かなり停滞してるけど許してください(´;ω;`)ゴメンネ。。。

はつもうで 

2008年01月01日(火) 17時15分
チャリ2ケツで浅間神社行ってきた(^ω^)キザナツカシスなぁ(^ω^)ww

すっげー人だかりで30分くらい並んでやっと参拝できた♪
今年も神様にお願い事じゃなく喧嘩売ってきたぜ(^ω^)賽銭も1円というやる気の無さ(^ω^)

神様は願いを叶えるんじゃなくただ傍観してくれてればいいのさ(^ω^)

願いは〜自分で努力してかなえるもんね〜♪



キティちゃんのお守り買って、いざおみくじ☆

さんざん大吉宣言しといて吉とかアリエナス…
ひきかえ凶宣言してたゆうは中吉だったしなんなのよもうっ( ゜д゜ )!!










いっつも負の感情を隠すことばっかしてたけど隠しちゃいけない時もあるよね。

隠してばっかじゃ分かり合えない 上辺だけの付き合いしか出来ない

分かり合うためにはぶつかり合うことも必要なんだなぁって思った。



そんなこんなで今年もよろしくねっヾ(^▽^)ノ






巫女さんのコスプレしたい…はぅ(´・ω・`)

☆2008☆ 

2008年01月01日(火) 11時50分
あけましておめでとー☆

今年はガキ使とかテレビ見つつ年越しそば食べつつまったり年越し(^ω^)

去年とか新年早々 墓場だったなぁ…
(↑きもだめしなww)



朝起きておせち食べたけどやぱおせちって微妙だよね(・ω・;)(;・ω・)食べるものが限られてくる(・ω・;)(;・ω・)

だからお雑煮ばっか食べてます(^ω^)ウマウマ


さっきいとこ達が来てお節とお刺身を持ってきてくれた♪
お年玉もくれた♪やったねヾ(^▽^)ノ

大事に使おー☆








これから初詣…

私って怒りっぽいなぁ〜前までムカついてもへらへら笑ってられたのに(・ω・;)(;・ω・)

最近感情がすぐオモテに出る(・ω・;)(;・ω・)コレワイカンザキ(・ω・;)(;・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未和実
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧