美人ぐせ補正インナー着るだけでエクササイズ

October 14 [Mon], 2013, 14:21

着ているだけで、ぽっこりお腹をカバーし美しい姿勢にしてくれる「美人ぐせドレープトップス」

デザインもおしゃれで、とても補正下着に見えない。

上半身は、筋肉量が全体の3割しかなく、脂肪が多く年齢と共にたるみやすい部分

気になる上半身のたるみをなくすためには、美しい姿勢を意識づけながら

日常生活をエクササイズへと導くことが大切なんです。

「美人ぐせドレープトップス」を着れば、普通の生活や歩行がエクササイズと変わり、

自然と正しい歩き方や姿勢が良くなるんです。


トップス+補整インナーの2重構造になっているんです。

「美人ぐせドレープトップス」は、ドレープが美しいお洒落なトップスに、

ブラパッドポケット付きの補整インナーをプラスしたこだわりの設計になっているんです。

肩甲骨引き寄せベルトで誰でも美しい姿勢

背中部分にたすき掛けパワーベルトが内臓されていて、

たすき掛け効果で姿勢がスッキリとし、効率の良いエクササイズ歩行が可能になるんです。

締め付けは少ないのに背中周りの筋肉もしっかりと刺激してくれ着ているだけでエクソサイズ!!

着ているだけでエクソサイズなんて簡単でいいですよね。



美姿勢が身につき代謝もアップするインナー「美人ぐせドレープトップス」を、是非お試しください。

詳細は、コチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
補整インナーにドレープが付いたブラトップ「美人ぐせドレープトップス」