ぁけぉめー♪♪ 

January 01 [Sat], 2005, 23:28
A HAPPY NEW YEAR

新年です
今年も頑張るぞぉーっ
年賀状イッパイ来てた
Tからも来てて・・・!!
内容が”昨年よりもいっぱい話そう”だって
もぉ普通の内容でも嬉しく感じちゃうゎ!!

芸能チェック 第3弾

今日は江口洋介さんw
何か男性ばっかでスイマセン・・・
ぃや、「一つ屋根の下」でハマっちまぃました。
ぁと、「救命病棟24時」と「逃亡者」でとどめ。 ェ
逃亡者とかまぢカッコイイですから!!残念!!(笑)
また「救命病棟24時 SP」やるし
絶対見る!!必見っす!! 何
皆も見よぅ〜

明日は!! 

December 31 [Fri], 2004, 22:40
ャバぃぜ!!もぉすぐぁけぉめ!!

1月1日と言ったら年賀状だょねw
何枚来てるか数ぇるのが好きぃ〜
それで、弟ょりも多ぃコトを自慢するのも好き


今日も降ったぁ

またもや雪降ったねぇ
ってことで雪だるま作った
なんかもぅ雪サィコォー!!って感じだった。笑

第二弾wシリーズ化しちゃぇ

今日は織田祐二ww
芸能人で一番好きかも
骨格ナィスでしょ。カッコイイでしょ。カッコイイ!!!
カッコつけてるけど、カッコつけなくてもカッコイイ
悪いとこがなぃもん
今日、「踊る大捜査線」の再放送してた
やっぱ青島くんはィィねぇ〜
love somebadyとか大スキだもん

スピッツ

ぅちの大スキなスピッツの歌詞をちょこっと紹介!!

夢じゃない

暖かい場所を探し泳いでた 最後の離島で

君を見つめていた 君を見つめていた

同じリズムで揺れてるブランコで あくびしそうな

君を見つめていた 君を見つめていた

夢じゃない ひとりじゃない 君が傍にいる限り

いびつな 力で守りたい どこまでも


やっぱぃぃよねぇ。スピッツ
歌詞が大スキ!曲もイイ!!もぉサイコォ


初投稿ww 

December 29 [Wed], 2004, 21:37
祝→念願ャプログ

今日は東京に初雪が降ったぢぇ

もぉ、メチャメチャはしゃいぢゃったょぉw
ガキガキ丸出しで。 ワライ
だってさぁ、今年は降らなぃと思ってたから。
感激ょーww
弟と一緒に雪だるまを大量生産した!
すっげぇイッパイ作ったょー!20個ぐらい。
・・・ホントに自分、ガキだなぁ(´Д`;)


もぉーいーくつねぇーるーとぉー

ハイ お正月ww ダレ
年賀状まだ書ぃてなぃ(´Д`;)
家のプリンターがブッ壊れてしまって・・・。
とりぁえずぉバァちゃん家のプリンターで印刷だけゃったけどさ。
何にも書ぃてなぃんだょねー。ヤバヤバ(´Д`;)


彩ちんの映画
インストール見たいーww
本読んだしっっ!
ちょこっとエッチィかったヶド。。。 アセ
もうすぐ公開だょね?早く観たぃなぁ。
映画とぃぇば、ターミナルとホーラーエクスプレスの前売り券買ったんだけど、
まだ行ってなぃんだょねぇ。
早く観に行かなぃと、期限切れちまぅー。。。


芸能チェックゥw

一回で終ゎるかもしれなぃコーナー。 ェ
ほとんど男だけかもしれなぃ・・・。まぁ、骨格中心に繰り広げてぃきます。 ェェ
記念すべ第一回は山本太朗さんww
何と言ってもあの骨格がねぇ!最高ょ。硬派ぢゃなぃところもィィ(○´Д`○)
顔と性格ゎ最高なんだけどね、なんでいっつも変なシャツ着てるんだろうね。
筋肉丸見えの。アレゎヤめてほしぃょね。。ぅん。
筋肉質っていうのはNGですょ。 オィ


最新コメント
http://yaplog.jp/minami0ian/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minami0ian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる