漢検 

September 21 [Thu], 2006, 21:46
なんか3級を受験することになってしまって…
問題集、購入しました。中学卒業程度と書いてあったけど以外と難しい
どうなることやら…。

久しぶり… 

September 20 [Wed], 2006, 21:35
めでたく今日誕生日をむかえました。
マグカップとカードはちいたん、ケーキはあっちゃんからいただいてしまいました
うれしかった〜、ほんとにほんとにどうもありがとう

またね 

August 08 [Tue], 2006, 11:53
一日延びて南たちが帰ってきました。とても楽しかったようです
夏休みのいい思い出になりました。

いってらしゃい 

August 02 [Wed], 2006, 19:43
はるなちゃんちへ三人で岐阜まで。
あっさりバイバイだったけれどその10分後くらいにママはなーんかさみしくなってしまいました
その日の朝も南のこと怒ってたのにねー。たくさんみんなと遊んでおいで

柏祭り 

July 29 [Sat], 2006, 19:40
流しそうめん初体験おなかいっぱい食べちゃいました。

南… 

July 27 [Thu], 2006, 19:33
ちーちゃんちにて…。この数日後にサングラスを買わされました。

おめでとう 

July 19 [Wed], 2006, 19:27
南10歳、直人7歳誕生日おめでとう
これからも姉弟仲良くね

七夕 

July 05 [Wed], 2006, 21:43
もうすぐ七夕。とんとんランドでもらった笹に飾りつけしました。
願い事は、南、頭がよくなりますように、直人、PSPがほしい。海斗はいいことがありますように、などなど…。
直はちょっとクリスマスと勘違いしてるようで、PSPを誰かにもらえるとおもってるみたい…

参観日 

June 24 [Sat], 2006, 22:16
海斗の幼稚園の参観日。パパとすごろくを作りました。直人も久しぶりにつくしの幼稚園でたくさん遊びました。

水イボ 

June 20 [Tue], 2006, 22:01
プールに通ってるわけでもないのに、何でか水イボが…。
そろそろプールも始まるので、病院でとってきました。けっこう痛かったみたいだけど、母は待合室で待たされてたので、我慢したみたい
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sato
» お洋服 (2006年05月08日)
アイコン画像sato
» 晴菜ちゃんお引越し (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minami0719
読者になる
Yapme!一覧
読者になる