我が家に『ぽち』がやってきた!

2010年04月13日(火) 18時48分
初めまして
いきなりブログなんてものを書こうと思っちゃいまして。。。

タイトル通り。
そうなんです。
犬を飼っちゃったんですょぉ

でもなかなかしつけがうまくいかなくて

いろんな方からアドバイスもらえればなーって思ってブログ書いてみました
みなさまどぉぞよろしくお願いします



そんなわけでとりあえず今日は。。。
家族でも紹介しましょうか。。。

ワタクシ*光の旋律*と申します

そ、あの3人グループが好きで。。。
とりあえずこんな名前にしちゃいましたw

いちおー主婦してます。
子供いないので働いてます。
でも家事キライですw

で、次は旦那様。
結婚して8年経ちますが子供いない分
カレシカノジョっぽい関係のまま
毎週末デートしちゃってます。
とってもかっこいい旦那様ですw

さて。次ですが。

6匹います

上から順番に、
ままち(♀)、サスケ(♂)、せろり(♀)、
ぱせり(♀)、小次郎(♂)、リュック(♂)。
女の子3匹と男の子3匹ですね。

もうみんな大人だけどいつまでも子猫みたいにやんちゃですw

で、犬
ミニチュア・ダックスが仲間入りしちゃいましたw
その名も『ぽち』
もちろん男の子ですw

今日は写真なしですが、、、
また追々アップしていきますね


そんなわけで、2人と7匹の大家族を、
みなさんよろしくお願いします

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*光の旋律*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ボウリング
    ・ヘアアレンジ
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる