緊張っ 

January 12 [Sat], 2008, 20:20
明日ゎいよA試合

B位はいれるかなぁ??
てかなにがなんでも絶対入るっaa


ほんと緊張するムム

河合さんがいってたみたいに緊張をたのしめたらいいなぁb

明日 

December 11 [Tue], 2007, 23:25
明日から大分行って来ますaa

準備終わらんっっムム

なにもってけばぃぃんだろぉ``


今日の部活ゎ気持ちがたらてなかったaa

厳しくAR

kirikae 

December 10 [Mon], 2007, 22:50
昨日から@週間の掃除係を卒業して
練習始めました

きのうはお母さんにいろいろ言われてすごいへこんだけど
久しぶりに部活やって気持ち・考え方少し変われたようなきがします。


昨日の練習は全然動けないかと思ったけど、結構うごけてビックリです。
試合もインターハイで1・2位しか獲ったことのない先輩に勝てたしすごいぃぃ感じでした。

きっと気持ちだとおもいます。
すごい集中して出来てたと思うし、注意するところを意識して出来てたと思いました。

きょうも色々考えながら練習出来てたと思います。
なので、これを持続できるようにしたいです。

全日本
明日からマネージャーで行って来ます。

本当はマネージャーなんかで行きたくは無い。
自分だって試合したいよ。

でもしょうがない。

自分の勉強のため。

自分に足りないのもいっぱいさがしてこよう。

次の試合に繋がるように。

kimochi 

December 09 [Sun], 2007, 2:20

何回もBLOG作ったけどいつも続かなかったから今回も自信ないけど頑張ってみることにした

なんで作ろうかと思ったかと言うと
自分の気持ちに正直になれる場所が欲しかったから
ノートに日記は書いてるけどうまくかけないから、ここに書いてみることにした

自分の性格

自分の性格は自分が一番良くわかってるつもり
大きくまとめれば自己中
A型だけど見られた事がない

・人の話が聞けない
・すぐにきれる
・めんどくさがり
・マイナス思考
・余計な事は言えるけど肝心な事言えない
・かっこつけの中身空っぽ
・すぐに忘れる
・結構傷つきやすい
・すぐ人のせいにしてしまう

ホントやな性格です。

この性格どうにかしたいよ。



・小学1年生

特になにをしたって訳じゃないけど
隣の席の女の子から嫌われてた。

自分は悪くなくてもハブられるのイヤだから一生懸命あやまった

何度も何度も

「ごめんね。ごめんね。どうしたらゆるしてくれる??」

何回言っても

「なにしても許さない」

「何で怒ってるの??なんか嫌な事しちゃった??」
って聞いたら
「きのうの帰りにぬかされた」
だって。
小学一年のとき家が近い子同士班になってかえるでしょ?
そのときに自分の班が隣の席のこの班をぬかしただけだってさ

このことでハブられたの自分だけ
他の子はなにもなかった


何度も何度も謝って手紙かいて
「読んでくれた??」って聞いても「やぶって捨てた」って。

ほんとにショックだった。


・小5

小5のときも理由がわからずハブられた

次々に何人からも。

・小6

手紙・・・

死ね 

って

本当に仲よかった2人から・・・

授業でなにか燃やしてたときにたまたま見ちゃった

友達が手紙燃やしてた。

その内容。


友達なんか信用できない

親友なんて本当に作れないとおもった

・中学
みんな上辺だけの付き合い

親友なんていなかった

みんなは友達がいっぱいいた

どうしてもこの仲に入る事はできなかった。

自分も注目されたい

ちょっと人と違う事をする

みんなが騒ぐ

ここから適当人生の始まり


なんでこんな性格になったのか親もしらないだろう


今まで生きてきた中のいろんなできごとのせいだ

強がってなきゃ生きていけない。

誰も信用なんてできないんだから

信用しても裏切られるだけ。

でも
心から思い合える友達が欲しい







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minam
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
自分の性格気持ちについて

サッカー大好き

ダンスやりたいなーッ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる