ご心配を。。。 

2006年04月24日(月) 21時33分
おかけしました。
ヤキモチ終了です(笑)
ラブラブにはやっぱり程遠いけどね。。。。

もうやだぁ 

2006年03月31日(金) 10時59分

昨日の夜十時くらいから今日の朝までずううううううううっと

やきもち焼きっぱなし。。。

そんな近くでいないでーーーーーー!!!

さわっちゃやだーーーーーーー!!!

でも自分がずっと黙って大人しくしてるからこういうことになるんです。

自業自得なんです。

もぅちょっと話したかったな。。。。

でも行動しなかったあたしがわるいんです。

もぅやだぁ。

ぎゃん 

2006年03月23日(木) 0時03分

ブライダルフォトのアシスタントの面接おちたぁ。。
昼間部で土日のみだからか、免許がないからか、
わかんないけど、ショック。
土日あけたのに。。。

なんだかなぁ。。。 

2006年03月08日(水) 0時36分

学校がおやすみにはいって、ぐでぐで、ぐだぐだ、だめにんげんです。

やらなきゃいけないこといっぱいあるはずなのに。。。

せめてバイトをもうちょっといれてもよかった。うごかなきゃ。

ライブで課題がでました!テーマ決めて写真三十枚★わお!
どうしよ♪なにしよ♪デジタルカメラ本格始動してもいいなぁ。。♪モノクロでもいいなぁ。。

一時期ゼミ変えようかなとかゆってたけど、やっぱりライブゼミでよかったと思う、みんな情熱あるし、緒方さんから学びたいことが沢山ある。二年もチーム緒方でいきます。



今日も肉体美 

2006年03月05日(日) 14時17分

今日もプロレス撮りに行きまっ♪
武道館てどうやっていくんだろ。。。(そっからかよ!)

とにかく前回のリベンジしたいので、気合がはいります。

まってろよ肉体美達。

カメカレー 

2006年02月26日(日) 1時13分
うまし

軍団亀島 

2006年02月26日(日) 1時10分
課題もほぼ終りまして、亀島家にお泊まりです☆

一旦写真撮りに新宿でたけど全然とれんかったぁ↓

明日バイト12時間だー

漢字のやつもね 

2006年02月25日(土) 1時09分
漢字バトン

好きな漢字を3つ
→愛 雨 深

前の人が回した漢字についてのイメージ
→「謎」かきにくい 「夢」幸せなかんじ 「愛」深い
大切にしたい漢字を3つ
→勢 恋 我

漢字について
→そんな引き出しないけど(笑)もんの意見は納得した、一文字に込められた沢山の意味。すばらし。

あなたが好きな四時熟語を3つ
→や、だからそんなに引き出しないって(笑)
じゃあ「愛羅武勇」「喧嘩上等」「坂本参上」

自己紹介バツン 

2006年02月25日(土) 0時56分
ひそかにダイエットしてた私…

早くも挫折!の予感!!アイス食べちゃったよん…今日置き換え食事もやってないし(´□`)!きゃん

てかもんからバツン来てたじゃーん!

☆自己紹介バトン

☆あなたは賑やかな人ですか?おとなしい人ですか?

→気分による(うわっ)食べてるときは誰よりも静か

☆あなたの性格にふさわしい単語を五個上げてください

→不思議 突飛 遅刻 ねくら さみしがりや

☆好きな友達のタイプは?
→みんな愛してるよ!

☆嫌いな友達のタイプは?
→嫌いな人って友達じゃなくない(笑)?

☆立ち直りは早い?
→早いね

☆恋人にしたいタイプは?
→頑張ってる人
束縛がきつくない人
大人な人
が好きだな…

☆恋人と親友選ぶならどっち?
→選べなくない?

☆バトンを回す人
→いにゃいよ

放置プレイ 

2006年02月22日(水) 0時48分
かまって欲しいって言ったら男の人はウザイて思うじゃない?
だからもぅ言わない。
お口ミッフィー。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まさる
» ご心配を。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ご心配を。。。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ご心配を。。。 (2008年09月24日)
アイコン画像みなみ
» 放置プレイ (2006年02月27日)
アイコン画像ぁゅ
» 放置プレイ (2006年02月27日)
アイコン画像みなみ
» すぃーとないんてぃーんぶるーす (2006年02月11日)
アイコン画像さくら
» すぃーとないんてぃーんぶるーす (2006年02月10日)
アイコン画像みんみん
» すぃーとないんてぃーんぶるーす (2006年02月10日)
アイコン画像ゆり
» すぃーとないんてぃーんぶるーす (2006年02月10日)
アイコン画像もん
» 1月31日午前4時30分に (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minami0210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる