明けましておめでとうございます! 

2007年01月17日(水) 22時58分
なんかこのところ珍しく忙しくてここを見れてませんでした・・

ついに合同同窓会かぁ〜!
ぜひとも皆に参加して欲しいですね!

同窓会委員さんには本当に感謝してます

あ、いっとんアドレス送って欲しい!
新年メールも分からない方ばかりで返さなくてごめんなさい!


もうすぐ卒業から一年・・・新聞を見ると受験を思い出してつい苦笑いを浮かべてしまうヒダカでした

おひさしぶりです☆ 

2006年07月28日(金) 23時55分
いっとんのコメントを読んですごい感動しました

どーでもいいのですが、看護学校に入った日高は日々のんびり過ごしています
南に行って先生達に会いたいなぁとも思うのですが、好きな先生方は次々と転勤されていきましたね・・・月日の流れを感じます。皆は今何をしているんだろう。。。


現在同窓会委員の方が頑張ってくださっている同窓会が凄く楽しみです!


また計画を立ててくれという有難くてもったいないお言葉を頂いたので、今ではないいつか、ここではないどこか、で実行したいと思います(笑)冬くらいかな・・



実は以前に携帯をトイレの中に落としてしまい、データが全て飛んでしまいました・・
もしよろしければアドレス送ってもらえると嬉しいです!よろしくお願いします!!(実は同窓会のメールもどなたからなのか分からなかったりしています・・ごめんなさい

ここのブログが消えないようにまたちょこちょこ出てきます〜

お疲れ様でした! 

2006年03月22日(水) 20時42分
卒業旅行企画、


  大 成 功 ! !

でした・・・



料理も大満足でしたし(5000円コースでどんなもんだとビビってたんですが)スピーチとかなんか本当にどうして言いか分からなくてぐだぐだになってしまいましたが、とにもかくにも皆への感謝の気持ちでいっぱいでした!ありがとう。


夜に皆で廊下を歩くだけで幸せでした。
皆と美味しいご飯を食べれて幸せでした。
学校じゃなく、皆で集まってということで、あんなに大人数で、あんなに楽しかったということがとてもうれしかったです。
皆は「幹事大変だね」と言ってくれたけど、帰りのスピーチで泣きそうになるほど楽しくて別れが悲しかったことは大変だったことよりも全然得るべき価値のあるものだったから、私は果報者だと思いました。

もうこれで終わりだとは思わないでください。

この企画は確かに高校三年間の打ち上げ的なものでしたが、終わりにしようと思って立ち上げた企画ではありません。
この旅行でたくさん分かったことがあります。
皆の皆を想う気持ちとか、凄く本当に楽しかった三年間とか、あんまり話したこともないのに一緒に旅行にいく不思議とか
20人も集まるヘンな団結力とか。

修学旅行みたいで本当に楽しかった。
皆こんな幹事に付き合ってくれて有難う。一生の思い出にさせてくれて有難う。皆のおかげで何度も幸せだと思える自分になりました。
なかなか、あることじゃないですよね。人のために泣いて嬉しいっておもうことって。




みんながだいすきです。





スピーチでこれだけは言い忘れてました。
お疲れ様でした。

なんば 

2006年03月18日(土) 23時57分
OCATの場所が分からないとの質問が相次いでますので一応ここに書いときます。(実は私も知りません)


調べてみたところ、
JR難波駅の上・近鉄難波駅地下鉄難波駅の西側にあるバスターミナルです。
とかかれてありました。



こんな地図もあったのでのせておきます



持ち物は赤ジャーと家にあるもの一つ。(ビンゴ大会の景品)
まぁ、あとは自前のテンションとかでお願いします★


ちなみに集合は10分前らしいのでみなさん早めに集合しましょう!

最終確認 

2006年03月17日(金) 22時17分
参加者は私の確認している人数は20人となっています。

日高
河野
増永
菅沼
よしどん

笹倉
菅原
高山
高橋

那須
塚本
具志
佐分
福永
山下
花城
國本
伊藤



実はギリギリまで保留ということを知らされておらず、最近キャンセルした友達もいました・・・何とか間に合いましたが出来ればもう少し早めに行って欲しかったです・・・。私一人では把握しきれないので;

でも何とかみんなのご協力もあってここまでたどり着けました☆


あと三日!!
とても楽しみにしていられるのも皆のおかげです!ありがとう!!




そういえばビンゴ大会の景品など持ち合うのでしょうか・・・?
そこら辺も早めに言っといた方が良いけどどうなんだろ??

佐分さん、ビンゴよろしくお願いします♪

報告!! 

2006年03月13日(月) 15時01分
まずはお暇な方は一度ごらんください→http://www.shirahama-seasidehotel.jp/index.html


8名8名4名のほうが安いとのことで、そういう部屋割りになりましたが、4名のところは荷物置き場にでもしましょうか

内容の詳細をたずねてみたところ、部屋に変更はなく、料理がやはり落ちるようです。まぁ、おなかがすくという方はお菓子でも持ってきましょう!そして夜に食べあさりましょう!!



集合時間

14:00 難波OCATより出発(1F団体受付カウンター前) 

      ↓
                   
16:30 白浜シーサイドホテル着 (交通事情により多少時間の変動がございます)         

途中 ドライブイン紀ノ川に休憩で立ち寄ります



帰り

9:30 白浜シーサイドホテル発         

      ↓

12:30 難波OCAT着



とまぁ、こんなところです。
なにか分からないことがあればまた聞いてください!


報告終わります!!

緊急連絡 

2006年03月09日(木) 13時23分
只今、白浜ホテルのホームページを見たところ、卒業旅行企画なるものをやっていらして、8人で4600円、みたいなね。


電話してみたところ、料理と部屋の質は落ちるらしいのですが、

それでも安けりゃいい!!!


という方、そうでない方、コメントください!
というか参加者の皆さんはここを見たらコメントしてください

またもや急な話でごめんなさい・・・。

ありがとう 

2006年03月02日(木) 0時21分
卒業式、そしてこの三年間、お疲れ様でした。

私はまだ自覚のないまま卒業してしまいました。

まぁ、この旅行企画があったりするからだと思うんですが、今思えば皆の普段と変わらない態度が一層に物悲しくさせるのですね・・・。



よし!!!


あんまりグダグダ言っても仕方ないので!

只今旅費を渡してくださった方↓
福永
増永

高橋
高山
花城
佐分
塚本
那須
笹倉
伊藤
よしどん
菅沼
具志



・・・・なんか記憶だけを頼りにあげてみました。後でちゃんと確かめて見ますが、渡してない方はどうしましょう・・・?

日高直々その方の家に遊びにいってもいいのかしら・・・?
まぁ、渡し忘れてた!というかたはまた連絡してくださいな!



河野桃子さん、司会やってくださいよ!ビンゴとかのん!!

皆さん!! 

2006年02月28日(火) 16時34分
今のところ旅費7人しか集まってませ〜ん!!(;´Δ`)

なんとかここをみてない他の子にも皆さん協力して教えてあげてください!どうかお願いします。


急に言ってゴメンね!!(人><)

ひだかです。 

2006年02月25日(土) 1時52分
えと、旅費を集めたいと思いますので皆さん27、28日に八千円を日高に渡してくださーい!

卒業式の日はなるべくやめて欲しいのでこの二日間でよろしくお願いします!!


お願いしまーす(´▼`)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minami-utage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる