ふぁ〜・・ 

2004年07月12日(月) 20時09分
やっと、出来ました!新BBS(^^)
なんか、上手くいかなくて苦情メールまで出してしまう始末。
どうしたもんか…この負けず嫌い根性(笑)
苦情メールというか、そこについているコンテンツのお問い合わせメールなんですけどね(笑)
でもー…流石にムカつきましたね。でも、頑張りました!おめでとう!私!(笑)
いやですね、このハイテンション(笑)どうしたものか…
アイコンはとてもマイナーなとこからお借りしました。
そのうちに公開したいとおもいます^^あのアイコンはとてもお気に入りです。
ありがとうございます!!アイコンさん!!
なぜか、ハイテンションですけどね。今日、私(笑)
どうしてなんでしょうか?あ…いえ、聞いてもどうにもならないことは分かっています。
でも…でも…(笑)聞きたかっただけなんです。
というか、ハイテンション過ぎて、言っている意味が分からない><;;
話になんの脈絡もありません><><
どうしてくれましょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
じゃあ、今日はこのへんでvvさよーならぁーっ♪(笑)←おんぷと書こうとしたらヴぉんぷになった(爆死)

はー・・・(苦笑) 

2004年07月11日(日) 22時39分
私はバカです。
なんで、って?それはね…私、また人に本HPのURL教えちゃったの><;;
いや、それまではいいんですよ?多くの人に来てもらえることは私の喜びですから。
それだけはいいんですけど…どうも、私はリンクフリーにしてしまったそうです(覚えてない(笑))
催眠術にでもかかってたのかな〜・・なんでだろ><;;
でも、それで多くの人に来てもらえる可能性が出来た、ってことですよね?
そのぶん、荒らしにあう可能性もある、と…(苦笑)
多分、みんな私がなぜ本HPを非公開にしているか分からないことでしょう。
実はですね、私は荒らしにあったことがあるのです。それ以来怖くて怖くて;;
荒らしをしないためには、信用できる人にしか本HPを教えない、という…
そして、そんな信用できる人にも私の年齢を当てなければ教えないというなんというバカバカらしい(笑)
でも、許してくださいね;;それには、かなりの理由があったわけですから…><
でも、当てた方本当にありがとうございます!
皆様のおかげで、いままで『青空の下』は一回も荒らしにあったことがございません。
とても、感謝しています^^そして、その限られた人数でも10000HITという素晴らしい功績を残せることになりました。
そういう点でも皆様には多大な感謝をしております。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minami-tika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる