イメチェン(*‘ω‘ *)ぃゃん 

March 25 [Tue], 2008, 22:21

お久しぶりです♪
みなみです

今日はお休みで美容室に行ってきました
いつも同じような髪型にするから今回はもう春なのでイメチェンしてみました

前髪つくったよぉ

前髪つくるとちょこっと子どもっぽくなっちゃったww


どうかなぁ??
似合ってるかなぁ

コメントよろしく

もう1枚
メガネっ娘www

放置Σ(´Д`lll) 

February 28 [Thu], 2008, 23:27
かなりお久しぶりです
ずーーーーーーっとブログ放置してしまってごめんなさい


ネタがなかったです(;´Д`)



かなり久しぶりにスキンを変えてみました
どうでしょうか??

感想お待ちしてます




まだまだチャトレしてるので
よかったら遊びに来てねヽ(●´ε`●)ノ

仕事〜♪ 

November 29 [Thu], 2007, 23:35
変えちゃいましたww

職種は同じだけど、新しいお店に今月から働き始めてます


なので、ブログ放置しすぎると思います。。
(いつものことかw)

チャットもINするのが少なくなっちゃうと思います


でもでも、サイトでもし見かけたら、声かけてくださいね
きっと暇っこしてるんでww

そんな、みなみですが
これからもよろしくお願いしまぁす

ハロウィン♪ 

November 01 [Thu], 2007, 0:37

って言ってももう過ぎちゃった

でもでも、そんなの関係ねぇ〜!!笑


ってことで。。
昨日はハロウィンでしたね♪
みなみは特に何もしてないけど
仮装パーティとかしてみたい〜(〃▽〃)
仮装してもきっと露出度高いやつ着そうだけどね笑
露出度高い魔女とか(*‘ω‘ *)ぃゃん
やってみたい
来年あたりやってみようかな

あ、写真は一応かぼちゃのお化けのケース
中にはゼリービーンズが入ってたんだけど
全部食べちゃった(ノ´∀`*)
食欲の秋ということで。。。笑
お詫びに(何の?)もう一枚!
みなみの写真も載せときますです♪

お久しぶり♪ 

October 18 [Thu], 2007, 1:35

みなさまお元気ですか
みなみは、ちょっと風邪気味でございます

秋になったので美容室に行ってきました
明るすぎた髪の色を暗めにしてみました
どう似合ってる
感想聞かせてください♪


やっと秋っぽくなって
お昼と夜の温度差がかなりあったり。。。
みなさん、風邪ひかないように気をつけてくださいね

チャットもちょこちょこINしてるので遊びに来てください♪

9月だね♪ 

September 04 [Tue], 2007, 23:50
お久しぶりです
いつものことながらブログ放置ゴメンナサイ


さてさて、9月になりましたね
夏も終わっちゃいました

秋は何をしようかなぁ


う〜ん・・・



梨狩りとか行きたい
食欲の秋ですから笑
でも、食べすぎ注意
太らないようにダイエットもがんばります


あとはチャットもがんばるので
遊びに来てね
みなみと遊んでぇ

お嬢様??笑 

July 28 [Sat], 2007, 0:24

この前、髪切ってきたよ
初めて行った美容室だったけどよかったよ
カラーリングとカットしてもらって最後に巻いてもらっちゃった
なんかお嬢様みたい

髪切ってもらったのは男の人だったんだけど
なんかいろいろ話して楽しかったよ
その日の朝起きた彼女との修羅場の話とかww
寝てるとき知らない人が家の中に入ってきてるらしいとか( ̄□ ̄;)ナント!!
家に帰ってきたらカレー(調理済み)がテーブルにスプーンつきで置いてあったり。。。Σ(´Д`lll)
なんか普通じゃ考えられないことが起こっててすごかった笑

髪を巻いてもらってるときにお兄さんが浴衣とか似合いそう(*゚ー゚)って言ってくれたから
今度浴衣でも着てみようかなぁ
もし着たら写真アップします(〃▽〃)

お久しぶりです♪ 

July 02 [Mon], 2007, 23:32

ご無沙汰してます。。
みなみです

ブログ放置プレーしてすみません
この1ヶ月ちょっと
ブログもチャットも放置してました。。

そんなこんなでもう7月
夏になっちゃいました
7月からはブログもチャットもまたがんばっていきたいと思います
なので、こんなみなみですが
これからもよろしくお願いします

とろふわ♪ 

April 26 [Thu], 2007, 1:55

かなぁりお久しぶりの更新でございます
この前、実家に帰ってきました♪
晩ご飯を食べた後、デザートで食べました
とろふわ抹茶プリン
その名のとおり
とろ〜っとしてて口の中でふわぁってとけちゃいます
抹茶の味もとっても(≡゚∀゚≡)イイニャン
ファンになりそうな予感
抹茶のほかにミルクティープリンもありますよ
ミルクティーも紅茶の味がいい感じです

みなみの食べてる顔も撮ったんだけど
ぶちゃいくだったんで載せるのやめました笑

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! 

March 28 [Wed], 2007, 0:05

こんばんわぁ
お久しぶりですw

みなさん、これ知ってますかぁ??
北海道で売ってるジンギスカンキャラメルですv( ̄Д ̄)v
これ食べたことありますかぁ??
すっごくまずいって有名ですよねぇ。。。Σ(´Д`lll)
それをみなみの知り合いの人がお土産で買ってきてしまいました(-∧-;) ナムナム
話のネタで1個食べてみてよぉって言うので。。。
1個食べちゃいました
えーと、感想は。。。

すっごくまずい・・・(;´Д`)ウウッ…

やられましたww
見た目は普通のキャラメルなんだけど。。
口に入れたらジンギスカンの味が。。。
すぐに出しちゃいました(´Д`;)

あまりにもまずかったから
次の日、お店のスタッフに配りましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年6月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ショッピング
読者になる
性格:おっとり癒し系♪      たまにエッチな妄想ww こんなみなみですがよろしくねぇ☆
☆相互リンク集☆
ライブチャット総合情報 ライブチャットナビさん☆
ライブチャットナビ
女の子数はもちろん、無料体験やイベントなどライブチャットの関する様々な情報を詳しく紹介しています。 他にも体験記やQ&A、ライブチャット一覧、チャットレディ募集情報も。
ライブチャット投票[無料ライブチャット・チャットレディー情報] ライブチャット投票[無料ライブチャット・チャットレディー情報]
ライブチャットヘブンさん☆
ライブチャットヘブン
★チャットレディーランキング参加中★
0から在宅ワークを始めるなら、ライブチャットでアルバイトです☆
0から在宅ワークを始めるなら、ライブチャットでアルバイトです
在宅ワーク!ライブチャットでアルバイト 在宅ワークをお探しのあなた! ライブチャットでアルバイトはいかがですか? おすすめ情報満載です。
BBライブチャット案内所さん☆
BBライブチャット案内所
ブログ紹介してもらってまぁす☆
チャットレディー@ランキングさん☆
チャットレディー@ランキング
現役チャットレディーが、チャットレディー求人募集サイトを徹底比較!
ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]
ライブチャットマガジンさん☆
ライブチャットマガジン
ライブチャット攻略塾さん☆
 ライブチャット攻略塾</a>
ライブチャットピープルさん☆
ライブチャットピープル
ライブチャットファン
ライブチャット万歳さん☆
ライブチャット万歳
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» イメチェン(*‘ω‘ *)ぃゃん (2009年01月27日)
アイコン画像shining future プロダクション 担当 東
» イメチェン(*‘ω‘ *)ぃゃん (2008年11月27日)
アイコン画像LiveChatモンモン
» イメチェン(*‘ω‘ *)ぃゃん (2008年11月19日)
アイコン画像shigeki
» イメチェン(*‘ω‘ *)ぃゃん (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» イメチェン(*‘ω‘ *)ぃゃん (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» イメチェン(*‘ω‘ *)ぃゃん (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» イメチェン(*‘ω‘ *)ぃゃん (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» イメチェン(*‘ω‘ *)ぃゃん (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» イメチェン(*‘ω‘ *)ぃゃん (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» イメチェン(*‘ω‘ *)ぃゃん (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる