表紙 

2005年08月25日(木) 18時07分


上の表紙が完成しました☆
 
作ってもらいましたァ☆

超感激だょ

http://blueswater.mond.jp/welcome.html

に作ってもらいました

琉斬風牙 

2005年08月23日(火) 17時48分

http://plaza.rakuten.co.jp/kyz3yuuka/
良かったら来てねHPだょ
これからドンドン進展させていきます

今日知ったんだけど・・・ 

2005年08月10日(水) 19時49分
南のスケジュールが・・・・・分かったんだけど
21日の池袋西口公園のライブが中止になってたぁ
ショック楽しみにしてたのにィ
13日か14日もあるけど・・・夜遅いし
中止とか馬路ヘコム
夏休みの楽しみがぁ奪われたって大げさな
もぅどうなってんだぁ・・・・・・・・・死

「南」 

2005年07月31日(日) 16時00分
昨日花やしきでのライブがありました
しかも・・・まだ結成してわずかなのに
もうCDデビュー決定
それに嬉しかったのが地元で若葉ウォークでやって
その時にあった事を
昨日覚えてもらってて超嬉しかったです
話とかも出来たし一緒に写真までとって貰いました
また・・・・次もライブ行くのでイッパイ話せたらいいなぁ
昨日は隅田川の花火もキレイでした
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minami-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる