「バトルしy「トレードしようぜ!」 

December 15 [Wed], 2010, 0:30
未だポケモン熱い。
むしろ6月にSSはじめた時には予想しなかった熱さになってる。

バトルや育成は得意じゃないので、図鑑埋めよう!と頑張ってます。実は初代から埋めたことがない。(限定配信のに参加してないし、通信進化させるためのポケ仲間がいなかったしそこまではまらなかった当時…w)

しかし今の私にはWi-Fiというチカラがある!
\フハハハハハハハ!/
\駄犬がッ!/

久々に駄犬発言するくらい交換楽しいです。
時々強引に交換しなきゃな状態になったり、切断されたりいろいろですがね…www
一番の感想は“楽しい”です。
(そして、相手が提示したポケモンに見合うような子が手持ちから出せなくて申し訳なくなる…ね。これも痛感しまくってる)


プラチナも最近はじめました。
地下が楽しすぎて育成やジム行ってないです。
基地と宝石のことしか考えてません(笑)
なによりBWに慣れすぎて、メニュー使いにくい。
お願いだからタッチで選択させてくれぇ…!!と、メニュー開く度、パソコンボックス開くに思います。(ボックスの使いづらさ異常…www)
そういうところから見れば、BWは使い易くなってる、改善されてるんだなぁとしみじみ。


と、いうわけで、

\みんなもどんどんポケモンやろうぜ!/




P.S. 念願の「ICO」はじめました。
とても楽しいです。
ヨルダがツンすぎてたまらないです。
今日2回目のプレイで、東の塔(だったろうか?)の鏡を反射させるとこまで進みました。鎖にぶら下がった時に○はなかなか思いつかなかったね。あそこ個人的な難所その1でした(笑)
次回も\ボンジョワ!/\ボンジョワ!/(※ヨルダを呼ぶイコの声/笑)って言いながら頑張っていきたいと思います。おわり。



◆せっぱつま! 

October 28 [Thu], 2010, 14:15
次のねこさん写真が見つかるまでの繋ぎに、以前描いた継さんをプロフ画に設定してみました。

うーん…

素敵なねこさん求む!><

ここ最近はせっぱつしてて(=切羽詰まっていて)、ゲームも半分寝ながら四天王前でポケモンのレベル上げくらい。
なんだけど、そんな中、薄桜鬼に手を出してしまった。(アニメ)
だってフォロワーさんがきゃいきゃい言ってるのTLで見てたら我慢できなくなって…><
散財率をバチコーン★と高めてしもた/(^q^)\<枯渇…

とりあえず、11月中旬までは半ばしかばね状態でズルズルいく予定。
薄桜鬼(ゲーム)はできれば年内に〜と思ったけども、愛憎すべき遙か4(愛蔵版です)が待ってた…!\(^O^)/
しかもスタライのチケットまだ買ってない\(^O^)/日野ちゃまぁあー!!広樹ぃいいー!!和彦さぁああああん!!!!!…行きたひ^////^
(広樹さんほかの舞台で出演されないそうで…;; 出演される高橋さんは直兄でしたね!^^:;)

それに春には5が待ってる!(^q^)ふふふ鈴////(まさか櫻井に続き鈴までネオロマ参戦なんて!幾度夢に見たことか!///←その時はやはりザコ怨霊か一般人役でと考えていたwwwwまさか攻略対象になって登場とはwww)


ほかにもいっぱいやらなあかんことあるし、本気で死にそう(貯金が)

東金、冥加!私を養ってくれていいのよ…!!(笑)


失念していたよ。 

October 18 [Mon], 2010, 13:17
パスワードを、

ここの存在を、


講義出るのを。


パァ\(^O^)/ン!


さて、前記事ではDSとソウルシルバーゲットで喜んでいた私ですが、
いつの間にか一通りクリアしてレッドさんに瞬殺され、そしていつの間にかイッシュ地方でマメパトと戯れすれ違いで楽しんでいますなう。(笑)

…マメパトかわいいよマメパト。

たとえ基礎ステータス的に弱くっても、ずっと手持ちだぜ!^^
ちなみにいま、四天王を前にしてレベル上げ中。あくタイプ使いには嫌な記憶しかないんだけどね…今回はストレートで勝ちたいね…。(←SSのヘルガーに屍積み上げられた過去持ち/笑)

それからここ最近は、星月学園の弓道部で青春してましたね。
梓くんかわいいよ梓くん^q^
でも攻略外も含めてだと、白鳥くんがとても愛おしい…////
あの髪型で弓道部、全国いいのk(ry

眩しくときめく青春ばかりでしたが、一番いいなと思ったのはプール清掃。スチルとかボイスはもちろんなんだけど、これはガチでエピソード事態に妬いた。中学の頃は法事に連れて行かれできなかったし、高校にはプール自体存在しなかった(TωT)そういうのも兼ねて、私の中ではとっても憧れの行事になってます。まぁまとめると月子ちゃんかわいい、ですね!(^q^)w


あとはここ数日で、完全自己満足用の桐原貴人さんbotをカタカタ作成中。phpはなんとか理解できそうなんですが、cronがむむむ…。エラーログが気持ち悪いくらいに出ている。が、意味が分からない。日本語でおk。

…まぁ、TLにひょっこりいてくれるだけで私はニヤリとできるのでいいんだけどね!(^q^)←脳内でだいたい補完可能


そしてストレスからか、頭痛吐き気が止まらない。単なる風邪も乗算されてると思うんだけども。
これ以上周りに迷惑かけられない、もう時間がない、もっと完全完璧を目指したいっていう頑張り屋でくそ真面目なココロと、
もう誰とも会いたくない、全部辞めたい、どうせ今行っても遅いしゲームやりたいしパソコンに向かっていたい!とかいうダラダラした引きこもりゴコロが激しくせめぎ合っております。

そんないまの私のお気に入り曲は、漆黒のLamentとRAINBOWGIRL。(笑)

ナメてんだろ!周りを!世界を!
もっとやる気だせよ!本気で向かってみて、それから諦めろよ!
お前はまだまだ何もやってないだろ!
まずは目を開けて深呼吸することからはじめてみよう!
すーはーすーはー…
ホラ!キミのココロなくなったよ!空っぽ!
Don't be afraid! be happy!
ごはん食べて元気だそうよ!バンブゥ!


(…全部混ぜればいいってもんじゃないね!落ち込んだときふと励ましや笑いをくれる修造botが大好きです。笑)



ではまた。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
ピンときたら、気軽にツッコミどぞ(^ω^)♪

最近は、ポケモンにお熱。
最新コメント
アイコン画像みなみ
» ◆せっぱつま! (2010年10月29日)
アイコン画像通りすがり
» ◆せっぱつま! (2010年10月28日)
アイコン画像ほしの
» ●ひっさびさに平野を駆け抜けてきたよ(0818) (2009年08月27日)
アイコン画像みなみ
» ●ひっさびさに平野を駆け抜けてきたよ(0818) (2009年08月26日)
アイコン画像ほしの
» ●ひっさびさに平野を駆け抜けてきたよ(0818) (2009年08月26日)
アイコン画像みなみ
» ●ひっさびさに平野を駆け抜けてきたよ(0818) (2009年08月26日)
アイコン画像ほしの
» ●ひっさびさに平野を駆け抜けてきたよ(0818) (2009年08月26日)
アイコン画像みなみ
» ●ひっさびさに平野を駆け抜けてきたよ(0818) (2009年08月26日)
アイコン画像ほしの
» ●ひっさびさに平野を駆け抜けてきたよ(0818) (2009年08月24日)
アイコン画像ほしの
» ■柿は苦手なんだ(0501) (2009年05月02日)