2007.11.25 [Sun] 13:22


移転

友達にばれてたみたいなので、移転します。
移転先はコメントにて。
それでは、移転先でもよろしくお願いします。

2007.09.28 [Fri] 17:48


テストがあったので放置してました^^
携帯HPの日記は意外と更新してるよ!

テスト当日、学年の男子が学校の備品の時計を3つ壊して(待
昨日は箒折ってちりとり割って。
みんなして朝っぱらから説教説教・・
もうやだ(´Д`。)

そんなテストの結果は良い順に 教科は非公開で
95 90 83 55 36 359

あたしそんないっつも36点とか取ってないから!!
今回のが難しかっただけだから←
高校入れるか非常に不安な日々を過ごしてますよ、、

まだM誌買ってない人どう思う?笑←
買おうと思うといっつもぴあだけ買って満足するんだよねー笑
せっかくNEWS表紙なんだから欲しいんだけどなーっ;

そうそう、今日英語で自分で選択肢の中から好きな単語選択してビンゴをするってのがあったんだけど、その中に
North South West Eastってあったわけよ。
これはもうNEWSにするしかないじゃん?
そしたら見事にビンゴにもリーチにもなんなかった(・・)

2007.09.22 [Sat] 21:46



Subaru Shibutani 26 years old Happy Birthday!


渋やんおめでとう^^
りあるで大々的に0:00に祝ったけどね←
渋やんの歌声はすーっと心に入ってくるからすごい好き。
もう尊敬してます!
No Eight No Eighter No Eighter No Eight


携帯HPいてーん★
http://53.xmbs.jp/tyh5crazy/

2007.09.15 [Sat] 23:08


NEWS4周年!
↑クリックしてみよう!

NEWSが、、
4周年!
ほんとにみんな大好きなんです、
愛故の毒も吐くけども。

来年5周年を祝えるといいなーなんて^^
10周年、20周年も出来れば祝いたい。
そのころにはみんなそろってるといいよね!
6+2=NEWS
ですから;)

SOUGO

2007.09.14 [Fri] 17:03


今ドリボズDVDを今さら見てるんだけど(・・)
お友達から借りて来たのよw

渋やんかっこいい!
ニチキドの髪型は・・・な感じです←
例のわかめヘアーというか 爆
Secret Agent Manをあの衣装で歌うのか、、
絶対びしっとキメた方がいいと思う!
北山がかっこよく見えます、、
もう担当じゃないのに!笑

滝翼と∞かぶるんだー!!
SAMURAIのときNEWSとかぶったのに 笑
なんていうか、、
とりあえずお金無くなりそう←

今井さん舞台行けなくなっちゃった;;
てか秋休みに東京に行けないんだよね 爆
なんか部活の市の選抜?みたいなのになっちゃったよ(´Д`。)
正直そんなんより舞台の方g(ry

W誌買ったよ^^
正直表紙が滝翼&テゴマスピンナップが決め手だった←
NEWSのニチキドたばいよ(・・)
正直手越よりかっk(ry
滝翼巻頭は嬉しかったぞw

2007.09.11 [Tue] 16:11


Congratulations the fifth anniversary Tackey & Tsubasa debut!

予想通り、滝翼アルバムは今井さん誕生日に来たねー^^
絶対そんくらいだと思ってたんだよ!!
今回も3種リリース・・
学生にはきついんだよなあ、、
とりあえずDVDのは絶対買うとして。
なんか特典もいいし、絶対予約しよーっとw

Syota yasuda 23 years old Happy Birthday!
安田くんおめでとー^^
これからも∞erに癒しを与えてくださいw
ちなみに、ヤスが眼鏡をかけてるとたまらなく萌えます←
渋やんと仲よくね!


今日、体育でバスケしてたら、たまたま3ポイント入ったの!
その後調子こいてシュートしまくってたら、5回くらいしたかな、そのうちの3回は窓から外へ 笑
つくづくノーコンだって事を気づかされた1日でしたわ(∀)
逆にあの微妙な位置の窓から外に出たのは素晴らしい、、と思いたい←

2007.09.10 [Mon] 12:34


今日も、学校祭の代休でお休み^^
暇をもてあました美波さん←

りぬしました!笑

手抜きとか言わない言わn(ry
1時間もかかってないとかヒミツーっ
9月は祝い事がいっぱいあるのでね、、
今回はやぷ画をあえて大きめに作ってみた←何
とゆうか、素材の大きさを変えるのがめんどかった(殴

バナー貼り替えお願いします!
ヤプは直リンだめだからな・・
ぶろぐ消されるの嫌なんでご協力お願いします・・!

2007.09.09 [Sun] 17:19


今日.髪すきに行った帰りに.RUSS-Kの服をちょっくら見に行きましたー!!
亮ちゃんのベスト欲しかったんだけど、、
・・うん.後でままと一緒に行こうと思う!笑
手越の着てた服買おうとしたら.サイズがLしかないという悲劇←
メンズLを着るのは正直きついと思いますが(・・・)
まあ.それのSとM買ったのが例え手越担だろうとうちの愛は負けないぜ!←何
ちゃっかりパンフだけもらって帰宅 爆

その後に一人で近くの本屋行ったら・・
在庫一掃SALEで.全商品は・ん・が・く!!
思わずズッコケ大脱走買ってしまった^^
うっかり渋谷さんに魂で心奪われてたのでね、←言い訳
だいたい.先週一週間で∞のみなさん夢に出まくりなのよ(∀)
亮倉1回.渋やん2回:)
中でも昨日見た夢は最高でs(ry
ほんとはダブルのDVD欲しかったんだけど.新品は対象外だった;;
思えば∞のアルバムは全部半額で買ってる気がします!
うん.お得!←こら


携帯HP作ったー★
みんな遊びにきてくれ(・・)
りんくしてくれる人ぼしゅw笑

http://x72.peps.jp/tyh5

2007.09.08 [Sat] 11:24


今日は.地元のお祭りがあるw
っていっても他県からいっぱい呼んできたりするんだけどね 笑
ねぶたとかさんさ踊りとか.浅草カーニバルまで来ますよ←
うちは地元のに踊りで出るんだけどね^^
いっぱい鈴ばらまいてきます!!

今井さん舞台.希望日全滅だったよー泣
秋休みしか行けないんだもん・・
PGでちょっと粘るけど.行けるかなあ?
微妙なとこ;;

2007.09.05 [Wed] 16:38


放置してましたー
今日からはがんばって更新します!

学校祭.優勝したのよ★
新聞1位!
合唱は2位だった・・泣
最後の合唱は絶対取りたかったんだけど・・
でも.最優秀伴奏者賞もらったの!!
それがすごい嬉しかったっていうねw

さあ.コメレス行ってきますー!!
P R
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
JUMP HERE!

Jonney's NEWS!
89 NEWS!
MAIL FORM
タイトル

内容