猫VS美南! 

2006年04月14日(金) 22時25分
実は、去年の12月から猫をかっております
猫とか動物が好きでたまりません
でも触りすぎては嫌われる始末・・・。
つまり猫とも中が良い訳ではなく、ただの遊び仲間として見られているようです
今日もちょっと触るとにげられてしまいますた
ちょっぴりむかついたので・・・。
猫にけんかをふっかけてみました☆

       ☆美南の喧嘩吹っかけ講座☆
まずひくいしせいで猫と数秒間のにらみ合いをしま〜す
猫が寄ってきたら手を猫の手の形にしてゆっくり猫パンチをしましょ〜☆
飛び掛ってきたら戦闘開始!!噛み付かれたら振り切ってください!
注意・・・真似しないで下さい(猫が可愛そうだから)

こんな感じで戦ってたらお母さんに怒られました☆
こうして戦いは終わったのでした・・・



2ちゃんねる〜 

2006年03月03日(金) 22時57分
お久しぶりです。何十日ぶりだろう・・・
実は2月頃から、2ちゃんねるの動物Up板でスレを立ててました!
タイトルは「泥棒ヒゲ動物を愛するスレ」です
我慢しきれず(?)雪ちゃんのちとお馬鹿な写真を出しちゃいました
ほかの泥棒ヒゲなちゃん達もとても可愛いですよ!
泥棒ヒゲ好きな方はぜひ足を運んでみては・・・?
http://users72.psychedance.com/up/u2/read.php?q=310&s=4&p=1



どん兵衛! 

2006年01月15日(日) 21時35分
どん兵衛の懸賞?で気持ちよか兵衛というのが当たりました
親よか兵衛が結構でかいです。
久々に当たったので嬉しいです

正月! 

2006年01月04日(水) 22時38分
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
今年も「美南の部屋」をよろしくお願いします

うちの雪ちゃん(うさぎ)の写真で作ってみました
ご自分のホームページにはる場合は、「美南の部屋」の掲示板に知らせてください
(勝手に加工したり、勝手に貼ったりしないでください!)
今年もいい年になりますように・・・・。

大晦日♪ 

2005年12月31日(土) 23時46分
大晦日ですね♪
紅白歌合戦終わっちゃいましたね
大晦日なんで(?)うちのウサギの写真を記念に貼ります!
良いお年を!

うちのうさぎLOVE 

2005年12月26日(月) 22時51分
23日から旅行に行ってきました!
25日に帰ってきたんですが、うちのうさぎが、「え!?」という顔で見ていました
寒かったからうさぎのもふもふした毛のなかに顔をうずめてみたんですが、
いつもは触られたら嫌な顔をするのに、
嫌な顔もせず、ちょっと寄り添ってきたのです!!
もう感激でした
いつもより可愛く思えました

くじ! 

2005年11月16日(水) 20時52分
グリンの丘でくじを買ってきました!
商品がなぜバナナピール
バナナピールってバナナの皮だったような・・・
まあとにかく、1等当たりますように

バナナピールが少し可愛い
なんだか愛着がつくというか、レアだからというか・・・
赤んぼのころから見ていたアレ(なんか回るやつ?)
になんか似ているような・・・
もしかしてこれもソネットの企み・・・?
(かもしれない?)
当たるといいなぁ。



ハロウィン! 

2005年10月25日(火) 16時55分
ついにリヴのハロウィンイベントが始まりましたね!!
ヴォルグってちょっと目つきが怖いですね。
アイテムを買いすぎてddが少しになってしまった・・・
島が買えない・・・
昨日はなかなかGLLに入れなくて困りました

寒くなって来ましたね。
私のうちではもうコタツを出しました

マウス 

2005年10月06日(木) 18時53分
マウスが動かなくなりました
ノートパソコンなんで、指で動かすのがあるから大丈夫でした
でも指で動かさなきゃいけないので指先が痛いです

この頃日記を書いていません
ちゃんと書いておかないとローズが言葉を覚えられない・・・。
ちゃんと書かなくては・・・





台風 

2005年09月06日(火) 13時06分
今日は台風がきてます
おかげで学校が休みになりました。
ものすごく雨がふっています
父に聞いたんですが、川から水が溢れていたそうです。
私の家は、窓のシャッターを閉めているんですが、
風で揺れて、ガタガタいっています。
台風ってやっぱり怖いですね

学校のウサギ小屋は外にあるんですが、
うさぎが明日生きていることを願います

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/minami-719/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minami-719
読者になる
Yapme!一覧
読者になる