ナイスツッコミ 

May 20 [Sun], 2007, 2:30
今日、大きな大きなM井さんが「あの時は穴にでも入りたい気分だったわ〜」と言った。

尽かさずツッコミ入れるO野さん

「穴に入らんわ

。。。。


爆!!!!うける〜タイミングといいナイスツッコミ

来たばかりのK野さんも失礼ながら爆笑してる。

Y田さんなんて「いま同じ事思ってたけど、さすがに口にはできんかったわ」だって(笑)

そんな日常の一コマ。

今日も平和に仕事が終わりました

元プリさんは新人さんに頭を悩ましている模様。
何やら勉強をしてくれず、レポート課題を出したものの提出がぎりぎりだとか

一年前の自分はどうだったのだろうと思いを掘り返し
元プリさんと新人さんのサポートができればいいんだけどなぁと思う今日この頃

がっでぃ〜む

若おばば、一年前の記憶すらあやういでございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ということで切腹 っじゃじゃあん。

今日のメンバー 

May 16 [Wed], 2007, 10:21
今日はお休み。腹へったにゃ〜

実は今病院は密かに看護週間です。
若おばばもいちお看護の日委員をしちょります。
といっても何をしているわけでもないのですが。。。。


やからと称してお昼にMちゃんの食介にでもボランティアに行こうと思った。

だって今日のメンバーが。。。。

Aリーダー O野さん                Bリーダー G藤さん
       D井さん(病み上がり初)              K田さん
       T岡副(一日看護の日で不在)           Kとさん(新人)

副さんは一日いないし、D井さんは病み上がりで初やし
新人さんはいるし。。。。これって、−3と考えてもいいんじゃないかしら(汗)

わたしが今日の日勤やったら絶対猫の手でもミキちゃんの手でも借りたわ〜w

気が向いたら★行こうっと。




で、結局気が向かなかったので行きませんでした(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノタハァ〜


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minami-3
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる