とうとう新しい一年・・・ 

January 04 [Thu], 2007, 17:29
新しい一年がはじまってしまった
なんだか、結構ネガティブな気分になってまう。
私はどうしてこうなんだろう・・・・。
いまだお腹の中は複雑な思い出ぐつぐつぐついっています。

だけど、私にどうしろってんだ。それは私のためにやったほうがいいことではなくて、あなたが思う私がやったほうがいいことなんじゃないのか。
とか、思う。ガキャーの言うことは聞いてられねぇよ
私は私の考えで動いていくし、それを否定されたくは無い。そんな権利あなたにはない。
私は私のことを応援してくれる人と一緒にいたい。あんたの行ってた通り、どうしたって人間は一人。だから、人が必要なんだよ。ばーか。

ね、ねがてぃぶりぃ 

December 29 [Fri], 2006, 20:55
物事が激しく面倒な気がする。
なんでだぁぁー。またまた、ネガティブなほうへと走っているような気がします。
ネガティブとまではいかないかもしれない。
だって、ちゃんとやらなければならない事はやってるし、ね。

来月の給料は10万超えするかもですやった

楽しみがないんだな、毎日に。だから、来年から楽しみを増やそうキャンペーンでデッサンに取り敢えずかよってみるつもりです

 

December 28 [Thu], 2006, 21:52
なんだか、とても気が進まない・・・・
なんで、こんなにネガティブになるのか。
そこで止まっていたら駄目だ。わかってる。
でも、進まない。進まない。こんなんじゃだめだ。
すすまなくちゃ。

体調不良 

December 28 [Thu], 2006, 16:23
風邪引きました
バイトしてるときから、なんかおかしくて家に帰ってから病院に直行したら、熱がありました。
で、注射を打ってもらって、風邪薬と胃薬とか薬をたくさんもらってから家に帰ってから、ぐっすり眠りました
新しく買いに行こうと思っていた話もおじゃん。今月のお休みは明日で終わりです

 

December 25 [Mon], 2006, 22:50
今、自分自身が何をしたいのかがよくわからない。
始めたバイトはシフトを入れすぎて体が壊れそうだし、なんだかとても塩をまきたい気分だ。
えいやっ!!えいやっ!!って。わからないけれど。
もっと、いい風にしたいのに。
何をどういう風にすればいいのかわからない。
いや、本当は分ってる。行動すればいいんだ!!

うわーん 

December 25 [Mon], 2006, 12:59
正直に言うと、きもい、きしょい。早速、電話帳から削除
本当にきもい。きしょいし、なんとなーく、身の危険を感じる。
いやだよー。

詳しく説明しますと、バイト先の人が若干セクハラまがいです。
しつこくシフトの入り方を聞かれたり、なんか横に座らせようとしたり、触られたり。
もう嫌だ。きもいし、きしょいし、いやだ。
早く彼氏が欲しい・・・・。

ぎゅっとしててね ダーリン 

November 28 [Tue], 2006, 22:21
気づいているなら、治さなくちゃ。
わかっているなら、治さなくちゃ。
焦らないでいいよーって言ってくれるけれど、私は今のままでは嫌だ。ってか、なんでこんなに向上思考が強いんだ。
でも、今よりもいい気分になれるなら、なりたいでしょ??
私はなりたいよ。楽しい気分に。嬉しい気分に。できるだけ、沢山。よくばりっ!!と言われても。それも、今更だしね。

占いをして欲しいと思ったのは先入観なしに、私ってどんな人間かを教えて欲しいと思ったからだ。それ以上でも、それ以下でもない。最近、周りが見えてないなぁと、自分自身でも感じる。でも、過敏になるよりも幾分かマシだ。ってか、最近はわかっても無視してるしね。なんで、私がやらなあかんのやぁ。勝手にやっとけ♡って思ってる。自分自身もほっといてもらえたらいい。その辺のた打ち回ってるから。笑
結局、問題とかって自分自身で見詰め合って解決していかないとしかたがないんだよね。他人が何を言っても思っても無駄なんだ。きっと。けれど、それでいい。話を聞いてあげればいい。思いやってあげればいい。楽しくなるといいね。といってあげればいい。楽しいね、嬉しいね、といってあげればいい。
きっと、自分も嬉しい気分になるだろう。それでいい。きっと。

だから、沢山のことにありがとうといいたい。
最近、恋をしたあっ!!言っちゃった
でも、一週間も経たずに終わりました。相手にな人ができてた。この縁のなさは何!!もうちょい、あってもよかったんじゃない??とは思うものの、これでよかったんだって思ってる。だって、楽しかったもん。嬉しかったもん。そんな思いができるって素敵じゃない??この素敵な思いのまま終わらせたい。きっとずっと思っていれば不可能な恋じゃないと思う。でも、不可能なままで終わらせたほうが私はきっと幸せだ。

ころり、ころり。 

November 25 [Sat], 2006, 17:51
いい循環をつくるためには、「ふんっ!!」と、一瞬頑張らなければならない。
その一瞬を踏ん張りきることができると、こんどはいい方向へ玉はころころ転がっていくはず
頑張ろう。今はきっと、その時なんだ。

夢は・・・・。 

November 25 [Sat], 2006, 16:19
リアルにありえないと、感じている。今日この頃。
明日からバイトだぁ〜やりたくなぁい
みんな、仲いいよー。とか、怖いよー。ありえないよー。
本当に。。。。。。。。

だから、わすれろって。 

November 25 [Sat], 2006, 11:37
人生ってうまくいかない
好きだった人がキッショイ、キッショイと言われていた。
その会話には混じらなかった。もっと詳しく聞けたかもしれないのに。
でも、混じるとばれちゃうでしょ??好きなの。
で、いつかは本人の耳に入っちゃうでしょ??
そんなは、無理。
冗談じゃない。


あんな世界に放り込まれるなんて冗談やめてよ。
夜だよ。夜。んで、朝方に寝る。やめてよ。
彼氏彼女がグループにいないのは、一人だけだった。
それも、男の人のが線引きをしているし、女の子はそれに従ってるだけだ。
あの人がそれぐらい強い人だったら。よかったのに。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minami-1211
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる