木曜。休み。 

May 17 [Thu], 2007, 22:04
なーんにもしなかったぜぃ。
1日中リテーナー装着。
手術の日が8日に決定。
明日課長に言わなきゃー。

んでもって明日は姉さんと飲み
あ、タバコ1本も吸ってないな。

ヨシ。

日曜。 洗濯。 

May 13 [Sun], 2007, 23:39
矯正を外して始めての仕事。
想像してたけど、誰も気づいてくれないなぁ

男版阿部正子と言われてる吉田さんに
快くふれあいの日を承諾してくれて
本当嬉しかった。
正子さんも私だからって感じで接してくれて
何だか嬉しかった。

これが私のやりかた。
このやり方でやってきた。

仕事が穏やかに過ぎてって
とりあえず良かったかな・・・。

終わって始まる。 

May 11 [Fri], 2007, 18:19
公開とか考えずに、日々の日記として
これから再開してきます。



今日、矯正が外れた。
マジ嬉しい!
本当に嬉しい。
去年の今頃は不安でいっぱいだったのに。。。
今は嬉しさでいっぱいだね。

1年はリテーナーしてないといけないんだって。
だけどこんなに手間隙かけたんだから
もうこの歯を崩したくない。

丁寧に。
大事に。

愛し合う。 

October 14 [Sat], 2006, 0:09

愛された事もなければ
愛した事もない。

好きになった事はあっても
好きになってくれた事って
今まであったのだろうか。

愛されることはきっと幸せだよね。
あったかいよね。

愛されない私は冷たい人間なんだろうか。
きっとそうなんだ。
私は冷たい人間なんだよ。

誰かを愛することが出来れば
愛してくれるのかな。
あったかくなれるのかな。


ふつうな恋愛がしたいのに。


飲みたいんだよ。 

October 12 [Thu], 2006, 14:01
今日は飲むんだ。

久しぶりに酔っぱらいたい。
訳分かんなくなりたい。飛んじゃいたい。

昼間から飲んだっていーじゃんね。

一人で酔っぱらうんだから
いーじゃんね。



だけどこんな時に限って
酔わないんだよ。

酔えないんだよ。


訳分かんなくなりたいのに……。

犠牲。 

September 14 [Thu], 2006, 0:12

夢を追っていた頃は
目の前のチャンスに、すぐに飛びつくことが出来た。

だけど今は違う。

目の前のチャンスにすぐに飛びつけない。
どーしてだろぅ。

後ろ髪が引かれる思いなのはなんでだろぅ・・・。


『とんとん拍子に話が進むのは
それがあなたに合ってる道だからなんだよ。』


ある漫画のセリフの一つ。
この言葉に昔の美菜は背中を押してもらい
チャンスに飛びつけた。

だけど今はこの言葉・・・・・
そのまま感じ取ることが出来ない。

犠牲にするものが無かったあの頃。
今の自分がチャンスを手にするには
犠牲にするものが多い。



チャンスを恐れなかった
あの頃って輝いてたのかもね。

今年。 

May 23 [Tue], 2006, 3:15
去年の夏、本当に楽しかった。

色んな出会いがあって
飲みまくって
遊びまくって
語りまくって
記憶無くしまくって…。


傷ついた事もあったケド
今となっては
マジで楽しい夏だった。



じゃぁ今年の夏は?
楽しい夏になるの?


そぅ考えてる時点で
比べてる自分おかしいけどネ。


やっぱり手術する事に
踏ん切りついてないんじゃなぃ?
いい加減にしろょ、自分。

未来予想図。 

April 22 [Sat], 2006, 2:58



新しい自分になる事は
怖いことなのかな?

希望に満ち溢れてる?


美菜は無理。
新しい自分になることが
怖くて怖くてしょうがない。



だけど希望より夢だったから頑張れるのかも。
夢が現実になることが実感できない。

夢を叶えるには
さまざまな犠牲があるけど
それは後から消化されるものだよね。




来年の自分が
自信をもって胸を張れていますように・・・・・・・。



恐怖に負けないで立ち向かうから
神様、未来を明るくしてね。

丁度イイ。 

April 22 [Sat], 2006, 2:49


ビールとこれ2本。
今、良い感じに酔ってきた。


1人で酔ったっていーじゃない。
最近暗闇が怖いよ。


もう少ししたら
もっと暗闇が怖くなるんだろうな・・・。


人間だもん。しょうがないじゃん。
怖いよ。怖くて泣いたのは初めてだよ。

強い人間になる方法を教えてください。

昼下がり。 

April 07 [Fri], 2006, 13:04
スタバの抹茶ティーラテと
ドトールのミラノサンド。

ホイップを追加して
クリーミーでほんのり苦くて
心地のいい甘さ。

ぽかぽかの窓際で
ゆっくり昼食。


心地いいなっ。
気持ちいいなっ。
癒される…。

時間がゆっくり流れる昼下がり。
うちのかわいい猫と
ひなたぼっこしながら
お昼寝しよぅ。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina
  • アイコン画像 誕生日:1983年8月15日
読者になる
美菜の日記。 完全なる、自己満日記。
Yapme!一覧
読者になる