定期鬱 

2004年12月02日(木) 3時38分
いや、だから・・・
あたしなんて生まれなければよかったんでしょ。

つーか、あたし駄目だ。
頭撫でてくれる人がいっぱいいるのに。

こんな人でごめんなさい。
いっぱいいるから、から、余計に、つらいの。
こんな自分が大嫌いだから。

とりあえず 

2004年11月26日(金) 17時16分
昔の日記を引っ張り出して書きつづってみた。
なんか、今じゃ書けないようなことたくさん書いてた。
15歳の私って凄いなぁ。

久々に詩を書きたくなったよ。

時々ふと考える 

2004年11月26日(金) 17時12分
なんつーかな。
難しいよね…。
世の中は全部偶然と思える。
俺とアイツが出会ったのも偶然で、
あんとき俺があの子に本かしてもらわなかったら、
あんとき俺があのサイトに行かなかったら、
あんとき俺があそこであいつと接触しなかったら、
あんとき俺があいつの電話番号聞かなかったら、
あんとき俺があいつの大会に出なかったら、
あんとき俺があいつに興味を持たなかったら、
あんとき俺があいつにメールしなかったら、
あんとき俺があいつに本気にならなかったら、

こんなことにゃぁならんかった。
しかし全部偶然で必然。
運命か?
よーわからん。
全部受け止める他ないしね。
現実ってもんは…。

もう一度。 

2004年11月26日(金) 17時09分
好きな人はいますか?

好きってなんですか?
誰かを好きという感情は、
どれが本物なんですか?
多くの人を好きになってはいけませんか?
好きの感情を間違えたことはありますか?
自分は正しいのですか?
私は貴方を好きですか?
貴方は私を好きですか?

どれが正しい答えなのですか?

愛している人はいますか?

15歳って凄い 

2004年11月24日(水) 17時12分
いろんな

きだとか

八方美人してると

本当きな

なくなっちゃうョ?

してるなら、

じぶんが安心させてあげなきゃ。

無題。 

2004年11月22日(月) 17時11分
一緒にぃるとかぃなぃとか
そんなことで人間決まってしまうとか
もぅゎけがゎからなくて
ただひとつぃぇるのは、
自分がこの道を選んだということ
そして
その人を愛すが為に
他の人を投げたということ
それがこれから
どう影響するかはゎからなぃが
この涙もいつか枯れる日がくるだろうか
離れてから気付くのは
遅すぎるよ。

僕をそっと・・・ 

2004年11月21日(日) 17時08分












ずっとずっと愛してる。










舞波が好き。 

2004年11月20日(土) 17時08分
12歳の誕生日おめでとう。

つづっておく。 

2004年11月19日(金) 17時06分
貴方の苦しみの分私も苦しんでるから、不安に成る事は無いから。


見えない縄で縛り付けられているかの様に貴方は私の中に居る。


もう一度一緒に、ふたりで…叶わない願いだから誤魔化して行く。


自分が愛したあの人にもう一度会いたいと心で望みながら君と居る。




誰か此処から出してくれないか。苦しいんだ。其処は道が見えない暗い闇の中。

おくすり 

2004年11月18日(木) 17時38分
ソラナックス4錠
ドグマ4錠
ビール1本
山田錦
ペペロンチーノ
サラダ
タバコ
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる