2007.02.18 

2007年02月18日(日) 21時16分
やわらかな陽 色とりどりの野菜
今日は 君と出かけよう
愛の詰まった お弁当
君の笑顔だけがみたくて

お互いの出会いは運命だったのかな
そんなこと無い 何もかも
必然的だよ 偶然って必然の中に生まれると思うの。

アナタのすべてが君の全てが 何にも変えがたいんだよ
今まで人の言いなりになってきたけれど
アナタといることだけでも自分で決めてよかったの


 ̄m ̄  

2007年02月18日(日) 21時14分
今日はいろいろ買った。
大きい買いモンもしたねー

最近何か仲悪いかも
いや悪いってか何なのでしょうね。

人間ってお互い勝手やモン

2006.08.15 

2007年02月16日(金) 21時15分
時には 人の真似をしてもいい

それが自分自身なときもある

2006.08.15 

2007年02月16日(金) 21時09分
毎日 毎日 考え方が 変わるのなんて当たり前

その時々を 一生懸命 生きているから

そうなるだけのこと

 ̄m ̄  

2007年02月16日(金) 17時23分
疲れているとき だからこそ
 
人の痛み、自分の痛みがわかる

疲れているときこそ 弱いとき。

その時が1番人間らしい
                      2006.08.13

完成☆ 

2007年02月16日(金) 17時07分
ついに完成したぁ
ちゃんと更新するように頑張る
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みちる
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる